ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
2018/12/01 00:46:54
地方都市の20代の事務をしています。会社では女性は少なく、営業の男性が多い職場です。

昨日職場の先輩と飲みに行きました。男性が4人で、女性は私を入れて2人でした。居酒屋で飲んでいて、そこそこお酒も入って盛り上がりました。もう1人の女の子と、男性の先輩の1人がいい雰囲気だったので、2人きりにしてやろうということになりました。私達は先にカラオケに行くことになりました。そこでも酎ハイや日本酒を飲んで盛り上がっていました。

私も結構飲んでいて、気持ちよくなってる頃、先輩の1人が菜々は貧乳だから、男も寄ってこないからかわいそうだなって言ってきました。私のちょっとしたコンプレックスなのが胸の小さいことで、貧乳と言われることに過剰に反応してしまう癖がありました。今までも職場でそんなことを言われて、私が過敏に反応するのを面白がる場面がありました。昨日もそんなノリでした。でもお酒のせいで私も、小さいですけど形が綺麗だし、感度もいいんでこの方がいいって言ってくる人も多いですよって言い返しながら、胸を突き出していました。そうしてたら他の2人も「胸アピールしても小さ過ぎてそんな服着てたら全然わからない」と言われました。上着脱いで見せろってことになって、少しずつ脱がされていきました。Tシャツだけになって「ほらこれなら文句ないですよね」と言ってまた胸を突き出したのですが「それパットだろ、外すと何もなくなるだろ」って言われて「ブラとってみろ」って言われて、私もお酒のせいもあって引けなくなってしまっていて、見ないでくださいよと言いながらブラを抜き取ってしまいました。

Tシャツだけになって胸を張ると、小さいですけど胸の膨らみぐらいはわかりました。でもそれ以上に目立つなのが、ポツンとした突起でした。服に擦れたのもありますが、少しずつ脱がされてる感じに興奮してしまっていたのだと思います。先輩たちからもあ「胸は小さいけどこれはこれでいいかもな」とか言われて、不意に摘まれました。突然で驚いてしまって無意識に「あっ」って声が出てしまいました。「やっぱり菜々感じてるんだ」とか言われて、更に触ってこようとしたので「イヤ」と抵抗したのですが、他の2人に手を掴まれて抵抗できなくなってしまいました。2人にも手を抑えながら摘んだり弾いたりされたので、すぐに大きくなってしまって、私も気持ちいいと思ってしまっていました。先輩たちから「菜々は巨乳じゃないけどデカ乳首だな」とか言われて「気持ちよくなってるから見てもいいだろ」といわれて「やめて彼氏がいるから」と抵抗しました。「じゃあ触るだけな」「それならいいだろ」とか言われて、答えないでいると「黙ってるなら脱がされたいって判断してしちゃうけどいい」とか言ってきて「それは嫌だって」言うと「それじゃ触るだけな」とTシャツの下から手を入れてきました。3人同時に触られて、気持ちいいとか思ってしまってた時に「声出していいよ」といわれて「うん」と言う返事とエッチな声の中間みたいな声を出してしまいました。1人にそのままキスをされて、舌を入れられたのも受け入れてしまって、彼とするみたいに舌を使ってしまいました。触るだけと言ってたTシャツも上に上げられている感じがしてたけど、抵抗できなくなってました。なぜかどうしようかなって考えてしまっていて、流されてた時に部屋の電話が鳴って、全員我に返ったみたいになりました。居酒屋に残してきた2人が合流してきて、携帯にかけても出ないからフロントに声をかけたみたいでした。後から2人来る事を言っていたので、電話がかかってきたみたいです。私は急いで服を着て、何もなかったような態度を取らないとと思って、普段のノリにしていました。先輩たちも同じような感じでした。私にキスしてきた先輩が私のブラを自分のポケットに押し込んでいたのが見えたけど、そこにも何も言えませんでした。2人が入ってくる前に先輩達から「今度続きしような」と言われてよくわからずに「はい」と答えてしまいました。その後は合流して、普通にカラオケをして帰りました。今日も会社で3人に会いましたが、私も先輩達も普段と変わらない態度でした。

私の中で「今度」が本当にあるのか、不安と少しの期待があります。


351
2018/11/30 04:24:30
20代人妻です、Hカップあり服の上からでも目立つくらい胸が大きいです。
今日会社の男性先輩4名と個室居酒屋で飲み会でした。
日本酒が進んできたところで一番上の先輩が
鍋用の菜箸を使って私の胸元を突っついてきました。
V字のぴったりニットを着ていたので、胸は結構強調されていたようで
最初は突っつくだけでしたが、面白がって円を描くようになぞり始めました。
やめて下さい、と手で庇おうとしたけど
他の先輩も面白がり手を両側から抑えられてしまい
私もその状況に少し興奮してしまいました。

そして今度は先輩が後ろから周り、
箸を服の中に入れ谷間へ差し込み上下させ始めました。
胸と箸がこすれて少し息が荒くなってしまったところに
先輩が今度は箸を使って乳首をつまみ始めました。
そこで小さくですが声が出てしまい…明らかに感じてしまいました。
そんなにいいの?と別の先輩も他の箸を使い、両方の乳首を同時に摘まれてしまいました。
ちょっと見せてくれたらもっと良いことしてあげるよと言われ
私もよいが回ってしまい、ニットとキャミをまくって
ブラの上から見せてしまいました。
後ろにいた先輩がさっとブラから胸を出し、乳首を露出してしまいました。
箸でつんつんされた後、じゃあご褒美ねとペロっとなめられてしまいました…
もう感じてしまいどうしようと思っていたところに
隣の部屋でラストオーダーを店員さんが伺い始めてるのを聞き急いで服を元に戻しました。

その後は何事もなく会計を行い、さすがに先輩達も気まずくなっちゃったかな…と思っていたら
帰り際に、明日は金曜だしもっと楽しいことしようか夜空けておけよと言われ、他の方もノリノリでした。

ひとまず帰宅したものの、寸止め状態で帰され
火照ってしまい…明日の夜は何されるのかとドキドキしてしまっている自分がいます。。
行っちゃダメなのはわかってるのに。。

もやもやしちゃって投稿してしまいました、
長文失礼しました(´・ω・`)
352
2018/11/28 11:39:23
明け方に帰宅し、今日は会社をお休みし眠っていました。
どうなってしまったかは、お察しください。
落ち着いたら、いずれ報告させていただきます。
しばらく、そっとしておいてください。

ただ、性奴隷に堕ちましたので、少しエッチな写真をプロフィールに掲載しました。
ハルカのエッチな写真を見て、辱めてください。
しばらくしたら、消します。

1件目のお店で「性奴隷になる証明として、ここでスカートをめくって、パンティを見せろ」と言われた時の写真です。
普通のお店で、隣の人にも私のしていることがわかったと思います。
他の人の前で恥ずかしい自分を晒し、性奴隷になることを誓いました。
完全に堕とされてしまいました。
353
2018/11/26 15:43:01
この前の写真を見せられ、自分の表情に言葉もなくなりました。
全てを脱がされた裸の私が、恥ずかしさで真っ赤な顔をして、でも何も隠さずに立っていました。
唇は半分開き、まるで喘いでいるようで、すごくイヤらしい表情でした。

写真を見せられながら、「脱げ」と命令され、会議室なのに素直に従いました。
脱ぎながら、会社で裸になる自分に、呼吸は乱れ、恥ずかしさの極致でした。

全て脱いで裸にされた後、3人はアレを出しました。
これにキスをしろと言われ、床に膝をついてキスしました。
咥えろと命令され、首を振りましたが、頬に押し付けられた時、自分から口を開いて咥えました。
写真も撮られながら、全裸で全員のモノを舐めました。

床までエッチな液が垂れ、淫乱と罵られ、「これでハルカは俺たちのメスだな」と言われ、興奮していたと思います。
354
2018/11/24 11:39:17
木曜日のカラオケの報告です。

カラオケの途中でやはり野球拳が始まり、「ハルカもやろうぜ」「今度は裸にしてやるから」と言われ、拒否できないまま、じゃんけんが始まってしまいました。

私は負けるたびにドキドキが激しくなり、呼吸も荒くなっていました。
やっぱり今日、裸になっちゃうんだって考えて、すごくエッチな気持ちになっていました。

そして、ブラとパンティだけにされてしまった時、突然、写真を撮られてしまいました。
嫌がってうずくまる私を何枚も撮影され、私はもう抵抗できなくなりました。
「裸になりたいか?」と聞かれて、エッチな気持ちのまま「裸にしてください、裸になりたい」と答えてしまいました。

次のじゃんけんに負けた時、ブラをとって胸を晒しましたが、写真を撮られることにも感じてしまい、イってしまいました。
パンティを脱ぐ時は写真を撮られながら、濡れていることを指摘され、カラダが震えてイキました。

「濡れてスケベな液が垂れてきてるぞ」「そんなに脱ぎたかったのか」「露出狂の変態」と罵られ、全てを見られ、写真に撮られて、堕ちました。
355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。