ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
2019/01/31 18:09:09
あるオフィスビルの掃除パートやってます
トイレ掃除は始業前、午前、午後とあって午前と午後は使える状態で掃除します
ほとんどの人は掃除中と分かると別のトイレに行ったり、入って来ても
私に見えないように隠れてしてるのに、よほど自慢なのか見せつける人が4人います
子供もいる41のオバサンなので動じないで無視して掃除を続けますが、
その4人は見せようとして体をずらすので便器の外に垂れないか、垂れてないか
それが気になって無意識にちらっと見てしまうので、それが喜ばせてしまうのか
余計に見せつけるようになって、その4人のアレはもう何十回も見てる気がします
トイレ掃除中に利用者のアレが見えたからって会社に言っても対応してくれません
別に危害を加えられるわけじゃないからいいんだけど、一言叫ばせて
いくら大きくてもそんなおしっこ出してるフニャフニャしてるの見せつけられても
なんとも思わないんだよ!
341
2019/01/27 08:14:33
結婚と同時に仕事を辞めていたですが、今年から小さい会社で事務の仕事をするようになりました。

10歳年上の先輩に更衣室に案内されて、制服を渡してくれました。着替えている間、先輩に見られスマホで写真を撮られ、でも、何か怖くて何も言えなかった。
ブラウスのサイズが小さくて、ぴちぴちできつくてボタンが全部できなかった。スカートも先輩のと比べるとかなり短かかったけど、何も言えなかった。

他の男性社員に書類を頼まれたりするんですが妙に身体を未着したり、身体を触ってきます。
先輩に相談すると、それぐらいあたり前だから、気にしないというばがりかあれぐらいは触らせてあげなよと、信じれない言葉を言われた。

342
削除依頼
2019/01/23 23:19:51
反応しちゃいますよ。
ニット着ててちょうどコート脱いでたんですよね。

ホックはさすがにその場で直せないので外れたままでした。

343
削除依頼
2019/01/23 22:45:33
電車でブラのホックを外されました。
それ以上は何もされなかったのですが、ブラのホックを外すだけの痴漢ってよくあるんですかね?正直目的が分からないです…
344
2019/01/09 20:59:57
私は、某男子高3年1組の担任をしています。不良生徒が5人居ます。その生徒に毎日奴隷と言うか、命令されてます。毎日、教室に入るとすぐに、不良生徒から、真由美と呼びすてされ「今日の下着見せろ!」と言われて、下着姿になります。そのまま、出欠をとらされて、二人の不良生徒には、ブラのフック外されて、外されて床に投げられ、もう一人にはパンツを脱がされ、全裸にさせられます。全裸になった私を不良生徒たちは、私を教卓の上に乗せられ、足を開かせられて、アソコを舐められたり、弄られたりしてます。今日はバイブで苛められて、生徒の前で潮吹きしてしまいました。放課後は、5人の不良生徒に好きな格好で激しく突かれてます。
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。