ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200

介護職

投稿者:
削除依頼
2019/03/05 09:00:31
私は現在、33歳で介護の仕事をしています。
この仕事をしていると性的な嫌がらせを受けることが多いです。
特に訪問介護の場合は逃げ場がないことが多く困ります。
お年寄りの場合は胸やお尻を軽く触られるくらいなのでまだいいのですが、比較的若い男性の場合けっこうきわどい所まで触ってきたり、きつい要求をしてきたりするので対応に困ることが多々あります。
具体的に言うと、下着の中まで手を入れてきたり、体を拭いてあげてる時に性器をしつこく拭かせる人。ひどい時は手コキやフェラまで要求されます。
実際、耐えられなくなり若い女性は辞めてしまう人も多いです。

336
2019/02/19 19:34:01
1月から夫の連れ子の息子にセクハラを受けてます。
昨年3月、息子が高校生になる時に夫と結婚し平穏に暮らして来ました。
それが年明けから夫が半年の予定で海外出張に行った途端に
私の目の前で自慰行為を行いようになりました。
止めるように言っても反論されて言うことを聞いてくれません。
逃げようとすると進路を邪魔されて射精まで逃げられない事も度々あります。
見せつけられて恥ずかしがるなどの反応をすると喜ばせるだけかと思い
大人の女はそんな事では動じないと無表情でいます(のつもりです)。
射精後は掃除しなさいと言っても動かないので床などにシミが出来ないように
結局は私が拭き取る事になって、それを息子は薄ら笑いを浮かべ見下ろしています。
出入り口をふさぐなどの進路の邪魔をする以外は私に触れたりはしません。
ただただ自慰行為を見せつけるだけです。
夫に相談することは考えたのですが留守の間息子を任せると言われていますし
直接的に危害を加えられてる訳ではありませんから、
海外で頑張っている夫に余計な心配をかけたくないとまだ何も言ってません。
1ヶ月も見せつけられていたら慣れてまたやってるとしか思わなくなりましたし
学校や予備校で毎日遅くまで勉強しているストレスのはげ口なのだろう
グレたり学校に行かなくなってしまうよりはまだ良い思うようにしてます。
でもエスカレートして外で、他人の前でもやるようになってしまわないか、
それが心配です。
337
2019/02/17 11:57:34
先日の連休、部長と課長の出張に同行するとことになってしまった。この2人とは行きたくなかった。会社では私だけではなくて、他の女子社員もセクハラを受けていた。
だから、新幹線で向かう車内では触ってくるだろうなぁと思ってました。
服装は黒のスーツ姿でした。

338
2019/02/06 23:04:56
会社の先輩と初めて車移動で得意先に打ち合わせに行ったんですが、
帰りに何故かドキドキしてしまって(・・;)
「先輩、ドキドキしませんか?」
って言ったら、
「そだな」
って言って、人気のない所に車止めて、
車内でキスされたり胸や下を触られました
その日はそれだけでしたが、その後、何回も飲みに誘ってきます。
339
2019/02/04 21:33:25
まだ学生の頃の話です
その当時は図書委員長で成績も学年トップの文字通りの優等生でした。委員長権限で休み時間は図書館で自由に過ごしていて、私の城でした
ところが、学年でもかなりの問題児の不良男子が図書館に来るようになりました
愛嬌はあるのですが、粗暴で問題ばかり起こすし、私は敬遠してました
しかし彼は私に興味があったらしく、いちいち図書館に来ては絡んできます
別に嫌いではないけど、絡みたくはない……そんな風に思っていたある日、彼に図書館の奥で襲われました
力で敵う訳もなく、服を脱がされ恥ずかしい格好にさせられ、胸を揉まれあそこをまさぐられ、されるがまま……それから、毎日誰かがいても図書館で胸やお尻を触られるようになりました
終いには、向かいに誰かが座っていてもテーブルの下でスカートに手を入れて弄ったりしてくるのです
それを嫌だと思うのに、気持ちいい、もっとしてほしいなんて思ってしまう自分もいました
実際、下着はぐちゃぐちゃになるほど濡れ、毎日のようにオナニーをしていました
彼とは数ヶ月後の卒業を機に一切の付き合いは無くなりましたが、露出癖やマゾ的な思考はこの時からだったのかもしれません
340
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。