ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200

性奴隷

投稿者:ハルカ ◆lbaYWFSaUg  m_haruka
削除依頼
2019/03/19 17:16:28
以前、ここで投稿していたハルカです。

会社の男の人たちとのカラオケで野球拳に参加させられ、恥ずかしさの中にある興奮を知ってしまい、2回目にカラオケに行った時は全てを晒してしまいました。
写真に撮られ、犯され、性奴隷に堕ちました。

それからは、マゾの奴隷として様々な辱めを受けました。
中でも会社の会議室で全裸にされ、犯された時は恥ずかしさの極致でした。
「誰かに見られたら…」って考えながら、何度もイキました。
本当は誰かに見られることを望んでいたのかも。

暖かくなってきましたので、もうすぐ裸で公園を歩かされます。
そんな恥ずかしいことをして、私、どうなっちゃうんだろう?
想像したら、恥ずかしさで震えてきますが、興奮しています。

以前はご批判もいただきましたので、簡単な報告だけにさせていただきますね。
では、また。
331
2019/03/14 08:40:07
夫の兄と体の関係をもったきっかけは下の子が生まれてすぐの授乳中のセクハラでした。
義兄は夫がいない時に家に来ることもありました。
そんなとき下の子に母乳を与えていると3歳の上の娘と一緒に見に来ました。
恥ずかしいので隠そうとするのですが、義兄と仲の良い上の娘が伯父さんと見たいというので仕方なく見せていました。
授乳が終わり、下の子が眠ると、
「伯父さんもママのおっぱい飲みたいなぁ。」
と言って上の娘の前で胸を揉んできました。
上の娘はそれを見て笑っていました。
笑っている娘の前で私はあまり強く抵抗もできず一緒に笑うしかありませんでした。
そのうち下にも手をのばし、パンツの中にも手を入れてきました。
下の子が生まれてから夫とはレスだったし、すごく感じてしまったけど娘の前だったので必死で平然を装いました。
こんなことが何度かあり、義兄と関係をもってしまいました。
332
2019/03/13 17:02:28
もう5年ほど前のことです。主任となり張り切って仕事をしていたのですが、あるお客様からのクレーム対応を任されました。
そのお客様は当時不倫していた部長の知り合いということで、大して難しくも考えていなかったのです。

当日自宅へお伺いすると予想以上のお怒りで圧倒されてしまいました。ソファーに座るお客様の前で正座をして土下座をして・・・それでも長々とお説教のような話が続き、正座慣れしていない私の足は痺れて感覚がなくなり、床の間だったこともありある時一気に崩れてしまいました。
スカートは短めなんで捲れあがるし足は自自由にならないし、お客様の視線は遠慮なく丸見えのショーツに。「なんだ、我慢の足りないやつだな・そんなにパンツ見てほしいのか?」ニヤニヤと笑いながら見下げてます。ふと急に立ち上がりお尻のほうへ「おいおい小さすぎやしないか、そのパンティー、食い込んでるで」
恥ずかしさですいませんを連発してる私の表情をジロジロと薄笑いを浮かべてみてます。「さっさと隠さな、足もだいぶ蒸れとるな」痛みと痺れで必死の私を楽しむかのように見てます。そんな状況になぜか興奮してしまってる自分に気付いたのは立とうとして失敗したときです。明らかに股間に湿り気を感じました。
それに気づいたかのように「部長の代わりに教育しといてやるか?お仕置きや、我慢でけへん主任はん」私の履いていたスリッパが脱ぎ掛けていたのを脱がし、お尻を打ち始めました。
「ええ声で答えるやんか?ほんならこれでいこか」今度はパンストとパンツを下ろしするっぱでスパンキングをしてきました。

その時になって何かおかしい?と気づきましたがもう遅く「わかってるな、部長から許可もろてるし」ズボンを下ろし顔に近づけてきました。フェラしてバックから…ええっ、お尻!部長から聞いていたのでしょう私がアナルセックスができると知っていたようで何の躊躇もなく唾液と愛液をこすりつけ挿入されました。

中に出され、逆噴射するほど大量に出され、それをお掃除フェラ、そのままショーツを上げられて「よし、ほな部長によろしく、そのまま帰れ今日のところは許したる」と。
社に戻るとにこにこと部長が待っていて会議室に通され「どうだった・?」涙目の私を見て「はハーン、まさか許しを乞うたか・見せてみっ」一気にパンツとパンストを下ろされました。

この時に完全に確信しましたが部長にとってお友達との私を入れたプレイだったようです。白い液のついた肛門あたりを見て「今夜はゆっくりと再教育だな」と・・・。

私はよく天然と言われます。それでドジもして男性とセックスしたことも何回もあります。こんな性格直したいけど・・・。
333
2019/03/08 18:35:17
私は小学校六年生の時の担任の先生が大嫌いでした。
男の先生で当時40歳くらいだったと思います。

私はその頃、周りの同級生の女の子より成長が早く胸もクラスで一番大きかったと思います。

その先生が嫌いになったきっかけは六年生になってすぐの帰りのホームルームの時でした。
先生は小学生や中学生を襲う性犯罪者が多いから気をつけるようにという内容の話をしました。
その時私は先生に呼ばれみんなの前に立たされました。
先生は
「桜井(私)みたいな体つきの女の子が一番狙われやすいんだ。みんなも見てわかると思うが、おっぱいもお尻も大きいだろ?こういう体つきは大人の男をエッチな気持ちさせやすい。他の女の子もいずれこんな体つきになるんだろうから、その時はあまり肌を露出するような服装は控えるように。」
と私の胸やお尻を指さしながらみんなに言いました。
私は恥ずかしくて顔が熱くなり、みんなの顔も見られず下を向きながら涙をこらえました。

334
2019/03/08 08:41:45
何だかちょっと安心した気分で告白します。
私は30代の介護職パートです。主に入浴介助をしてまして最近は人手不足もあり男性の入浴介助も行います。
まずは視線が凄く気になります。びしょ濡れになりますからTシャツ、短パンでします。たまに下に水着着たりしますが、ほとんど下着です。薄いブラだと乳首透けますし(ちょっと黒いかな?出産してるしね。笑笑)ショーツのラインもくっきり、利用者様だけでなく男性職員もガン見されたりします。
そしてさり気なくのタッチ、偶然?利用者様には障害で自分の意思通りに動かない方もいます。
それからエッチな言葉です。「恋人いるんか?」既婚って知ってるくせに!「サービスしてや」他のスタッフから手付きがエッチな感じと冗談ぽく言われますけど・・。

正直、若い頃からエロと言われることにはありましたし、まぁそれなりにモテましたけど(体だけ?)
本音は、やっぱり興奮します。セクハラされて興奮するのかもしれないです。
三年ほど前から、入浴後に利用者様から声を掛けられ居室で手コキやフェラチオしてお小遣い稼ぎしてます。それ以外も色々あります。
介護の職場はセクハラだけでなく不倫も多いし、緩いとこもありますが私には仕事しやすい環境です。
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。