ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
2019/04/15 22:47:18
就活中に大学の催眠術のサークルの人に呼ばれました。就活スタイルのまま催眠術に掛けられさらには
催眠セックスを強要されました。
326
2019/04/12 08:07:56
今夜、課の飲み会がありますが、3人から、そこで胸を出せと言われています。

昨日のお仕事終了後、3人から「明日は持ってる中で一番短いスカートで来い。飲み会ではパンチラは必須だ」と言われました。
飲み会では最初からショーツを見せちゃうんだって考えると恥ずかしいけど、今日はミニで来ました。

でも、課の他の人もいる中で胸を出しちゃうなんて恥ずかしすぎるし、もし、そんなことをしちゃったら、社内の性奴隷にされちゃう。

なんとか抵抗して、脱がないようにするつもり。
327

会社のおもちゃ

投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2019/04/05 17:23:21
20年以上前の話です
当時の私は高校を卒業して運送会社に就職しました。女性社員は私1人、デブスな私でも周りの男性社員から食事に誘われました。
初めての男の人は同じ会社の既婚男性、帰りに誘われそのままホテルに行くパターンで性処理的な感じでした。他の社員さんからも誘われホテルに行く事も度々有り、入社2年目には週末になると男子寮に連れ込まれ朝まで皆んなの相手させられていました。
とうとう妊娠してしまい所長に報告したら社長にバレない様に中絶する様に言われ費用も会社で出してくれました。
会社を辞めようとしたら所長に止められて、所長も加わりゴムは着けてくれたけど社内の殆どの人とセックスしていました。
会社の飲み会では居酒屋で、社員旅行は殆ど寝れず、最終的には社内でも求められ、心身共に疲れて3年目に会社を辞めました。
今の時代だったら大変な事になっていたでしょうね
328
2019/04/03 15:48:43
前回、飲みに行った時、酔ってエッチな気持ちになり、自分から「公園で裸にされたい。もっと恥ずかしい目にあいたい」と言ってしまいました。
3人からは「他の奴らに見られるかも知れないのにいいのか」と聞かれ、「見られてもいい。もし、私が抵抗しても無理矢理裸にして」と答えました。

そして、先ほど、誘われました。
明後日の夜です。
「暖かいみたいだし、わかってるな」と言われ、公園で脱がされるんだって思いながら、「はい、公園で全部脱ぎます」って答えてしまいました。

「濡れているのか?望んでるんだろ?公園で素っ裸になりたいのか」と責められ、「公園で裸になりたいです。お約束したように、私がどんなに嫌がっても、裸にしてください」と答えてしまいました。

公園で脱いじゃう自分を想像して、イキそうでした。
329

年下の御主人様

投稿者:春美 ◆lMWsxLA5Bw
削除依頼
2019/03/19 23:51:39
今年で4〇歳になる春美といいます。
実は私、年下というかまだ未成年のセフレに調教されています。
去年の春に知り合って知り合って、レス歴10年の旦那にはナイショですけど、命令されてそのその日のうちにパイパンに。
人として一番恥ずかしい場所を犯されながら真昼間のラブホのベランダで大声で奴隷宣言させられて以来、彼に命令されるままになっています。
この前も命令されてパートはノーパンノーブラで勤務。
乳首にはチェーンのついた派手めのニップリング。アナルには少し大きめのアナルビーズを挿入させられて。
ただでさえ、他の人達にバレないかドキドキしっぱなしなのに彼はわざわざ店までやってきて、俯きがちな私をからかいに。
防犯カメラの死角でさりげなく棚卸し中の私のお尻を触っていったり、しゃがんだときにビーズで感じたか聞いてきたり。
後で文句のメールを送ったら、謝りながらも、私を辱めながら可愛がってくれました。
今度、暇が出来たら友達を呼んできて、4P、5Pをしようと言っています。そんなことされたら二度と旦那では満足出来ない体にされそうですけど、断りきれない私がいます。
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。