ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200

最後のご報告

投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w  m_haruka
削除依頼
2019/04/24 12:37:36
昨日の夕方、オフィスで全裸になりました。

おじさんの命令で、全員に裸を見て欲しいことを宣言し、自分で脱がされました。
恥ずかしさで手が止まるたびに、「早く脱げ」と罵声を浴びせられ、私の呼吸は乱れ、ハアハアと喘ぎながら全てを晒しました。
足を開いて、濡れたあそこを見せ、その場でイキました。

その後は会議室で大勢に犯され、おじさんの家でも数名に犯されました。

こんなに恥ずかしく、でも、こんなに感じたことはありません。
飲み会で野球拳をさせられ、自分がMであることを認識させられ、ハルカはこれからも性奴隷として調教されていきます。

今までハルカの報告を読んでくださった皆さん、ありがとうございました。
またいつか、報告に来るかも知れませんが、一旦、終了させていただきます。
最後にハルカに辱めの言葉をたくさんいただければ嬉しいです。
321
2019/04/24 07:26:42
昔生保レディーだった時、保険内容について説明している時
お客さんが急に立ち上がり、「立野さん、これ見て」って
ジャージを下着ごと下げて、アレをボロリ・・・・
今考えると、一瞬口をポカ~~ンってしてて、目が点になってた、って感じだったかも
金縛りにあったような、目が離せずにいたかもしれない。
暫くして我に返った時、シコシコはじめたり、「立野さん、こうゆうの好きやろ
真面目そうにしてるけど、こうゆうの結構嫌じゃないって感じする
結構スケベやったりして」
私は「やめてやめて」って言っても、「いやいや辞めて辞めてはそれの反対って言うもんね」って
絶対セクハラですよね。
322
2019/04/21 13:05:23
アジアのとある国でプロジェクトが成功するように、性接待をさせられています。昼間はビジネスパーソンとして、打ち合わせとかでやり取りした相手に、夜オモチャにされたりします。女性蔑視がまだまだあるので、この落差が相手には気持ちいいらしく、激しく弄ばれます。

社内のプロジェクトメンバーが、いい仕事をしてくれると、笑いながら弄ばれた後の私を解放してくれます。
323
2019/04/18 15:53:40
昨夜、後輩に犯されたことがキモいおじさんに知られてしまい、大変なことになりました。

先ほどキモいおじさんに会議室で「俺の許可なく、他の男にやらせるな」とすごく怒られました。
おじさんは怒りが治らない様子で「お前は俺の性奴隷であることをはっきりさせよう」「俺の命令に従って、会社でみんなの前で脱げ」と悪魔のようなことを言い出し、「できないなら、お前の脱糞ビデオをみんなに見てもらおうか」と脅されました。

そんなことをしてしまったら、会社を辞めるしかなくなっちゃうよと言う私に対して、「俺の性奴隷として飼ってやるよ」と聞き入れてもらえませんでした。

決められない、時間をくださいという私を嘲笑いながら、会議室を出て行きました。
私、どうすればいいの?
おじさんの怒りが治まってくれればいいのだけど。

なのに、なぜかアソコがすごく濡れてる。
324
削除依頼
2019/04/17 08:51:15
会社では毎日ようにセクハラされています。朝、お茶を出す時におはようといって、スカートの上からお尻を触られます。
最初は『やめて下さい、セクハラですよ』といっていたんですが毎日ように触られるので、慣れてしまい私が何も言わずにいたら、スカートの中に手を入れてきたです。

コピーを部長に持ってたりすると、ベストの上から胸を触ってきたりして、だんだんエスカレートしてきます。
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。