ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
2019/07/28 18:10:32
男の人、特に独り身の男って
ワザと呼び出してセクハラまがい
調子に乗ったのか、ヌード雑誌にあっちのDVDのパッケージテーブルの上に
置いていたり、
私達は少々の事であれば多めに見てるし、我慢もします。


311
2019/07/22 13:35:34
主人と子供がいる保険外交員です。
私はただ、純粋に保険を売り歩いているだけ、私に下心なんてこれっぽっちもない
それなのにお客さんは、「竪野さんの事最初は普通に保険の人って見てたけど、いつしか竪野さんの事
好きになってしまった。」これを聞いて一瞬照れたのか俯いてしまい、でも「ごめんなさい。主人と子供いるんで」って言った。
正直こういうのが一番困るんです。私にとって一番迷惑な話です。
「私そんな女じゃありませんので、今のは聞かなかったことにします。もう二度と今のようなこと言わないでください。」
でもその後、耳を疑うような言葉が、「立野さんをいつも想像するようになってオナニーしてます。」私に男性器を見せたんです。
私は目が点になりました。ハッと我に返って「そんなものしまってください。早く~~見なかった事にしますから聞かなかったことにしますから。」
「館野さん見て見て」ってその人私の目の前で擦り始めた。白いモノまで出して、

312
2019/07/18 20:44:16
私はコンビニで働いて居ます。今日、障害者の人たちにセクハラされました。その障害者たちは毎日来て、エロ本を眺めながら、仲間と話をして、たばことビールを毎日買っていきます。私が、パン棚の品並べを、前屈みになり立ちながらしていると、一人の人が私のお尻にアソコを擦ってきました。私は、手を止めて振り向くと、ニヤニヤしながら、アソコをお尻に擦ってて、「止めてください」と言ったら、一度は止めてくれたのですが、また、擦り始めて来て。もう一人の人は、私の横に立ち、パンを眺めながら、服の上から胸を揉んできました。私は「マジで止めてください」と怒り口調で言うと、逆に制服のファスナー下げられて、Tシャツの中に手を入れられて、ブラのホック外されて、ブラを脱がされ、レジに投げられました。お尻を擦って来る人は、私のジーンズの中からアソコを弄られ、もう一人には生乳を鷲掴みして来て、乳首を弄ってきて、片手は、勃起したちんぽを握らせられました。その時はたまたま私が一人だったから、障害者の二人は私にセクハラしてきたのだと思います。逃げるにも逃げれなくて。叫ぶのにも叫べばませんでしたね。障害者二人は私にセクハラした後は、満足気で店を出ていきました。私は障害者二人にセクハラされて感じてしまい、アソコはグチョグチョでした。明日も来るのかなぁ?
313
2019/06/08 00:03:12
毎日セクハラされてます。
今は生理中だから、男子トイレの個室連れ込まれて、ディープキスされました。そのまま乳首をいじめられて何度も乳首アクメさせられました。
いくとおもらしをしてしまうので、便座に座らされて、大きく脚を開きながら何度もいきました。
牛みたいだなとか、
お前を男性社員みんながおかずにしてるぞ、とか言われて
それだけでいきそうになりました。
今は思い出しながら、乳首オナニーしてます。
314
削除依頼
2019/05/11 17:29:35
今は一児のママで専業主婦ですが、子供ができる前はIT企業のOLとして働いていました。
会社は男性社員ばかりで女性は私と先輩社員2人だけで、飲み会になると女性社員はお酌にまわったり料理を取り分けたり何かと忙しく大変でした。それに、みなさんお酒が入ってくるとセクハラ発言や行為も当たり前で、代わる代わる色々な席に呼ばれてはエッチな話題をふられたりボディタッチされたりしていました。

初めのうちは性的な話も彼氏(今の旦那さん)がいるのに他の人に触られたりするのも凄く嫌でした。でも女性の先輩達は適当にあしらったり少しくらい触られても気にしていない様子で、なかなか強く嫌だと言えずにいたので周りからはセクハラOKだと思われてしまったみたいです。
飲み会を重ねる毎にセクハラも酷くなるし、だんだん私も慣れてあまり嫌悪感も感じなくなってきて、むしろ彼氏以外の男性に性的な目を向けられるのが快感になってきてしまいました。


つづきます。
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。