ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
2019/08/15 22:48:42
ある理由でNPO法人の生活支援センターにお世話になってます
そこは20代~70代の訳あり男女が格安アパートに住んでいます
生活保護を受けてる60代のオッサンがほぼ毎日『乳揉ませてくれ』『マンコ触らせてくれ』と言って部屋に来ます

もちろんドア越しに断っていますが、ホントウザいです

生活保護受給者って結局働かないから暇をもて余しててそんなことくらいし考えないんですね
あまりにしつこいと上に報告してアパート変わるか、そのジジイを追い出してもらうかします

所詮日本の福祉なんてこんなもん
次元の低い奴等の集まりで独身の女性は危ないわ
306
2019/08/15 01:40:52
昨年末の忘年会、はじめて職場の男性にセクハラされました。
・・・と言っても、前からちょくちょくセクハラをされる妄想をしていたので抵抗は全然無かったのですが。

私は30歳、既婚、子供は居ません、名前は葵とします。
今の工場で働いて10年。

仲の良い同僚のオバサマとの休憩中。

「葵ちゃんセクハラされちゃうよ~」

こんな事をよく言われてました。
「またまた~」なんて適当に返していたのですが、

「こないだ主任が葵ちゃんのブラジャー見えたって喜んでたわよ~」
「課長が葵ちゃんの制服キツそうだってえっちぃ視線送ってたわよ~」

こんな感じで内容が具体的になっていったんです。

オバサマにしか話をしていなかった夫との夜の営みについても、
「旦那様とご無沙汰なんでしょ?主任が「だったら俺が代わりに相手してやる!」ってむんむんだったわよ~」

確かに夫と結婚して7年。
既に1年前から営みは完全に途絶えました。
いわゆるセックスレスってやつです。

私のほうから何度か誘った事はありましたが、華麗にスルー。
行為には至りませんでした。

もちろん私も人間なので性欲は溜まります。
正直一人でする事もあります。
そういう時はオバサマから聞いたセクハラ話でよく妄想してました。

まぁ、知り合いが私で興奮してくれるっていうのは悪い気はしないです実際。
この気持ちを理解してくれる女性は多いと思うんですが、どうでしょうか(笑)

そして年末の忘年会。
主任が私のスカートの中を覗こうとしたのを、きっかけにセクハラが始まりました。

307
2019/08/08 02:00:04
大学のサークルの合宿で泊まることになったのですが、男子も女子一緒の大部屋で雑魚寝するような感じでした。私はお酒飲んだせいで真っ先に寝てしまい、気がついたら服はそのままだったのですが、付けていたはずのブラとショーツが無くなっていました。寝ている間に何かされたのでしょうか?
308
2019/08/03 20:12:43
今日も障害者3人にセクハラされました。今日は、一人の障害者が、生の勃起したチンポをズボンの上から挟めながら擦りながら、胸を揉まれて、制服脱がされて、ブラのホック外されて、また、レジに投げられて。シャツ捲られて、乳首弄りながら、勃起したチンポを擦りながら、私のアソコに手を入れられて、掻き回されました。他の二人には乳首を吸われて。私は、抵抗も出来ずに、弄られて、胸を吸われました。一人の障害者には勃起したチンポを握らせられました。その後は、店の裏に連れて行かれて、3人の勃起したチンポをフェラさせられて、立ちバックで3人に突かれてしまいました。
309
2019/08/03 08:47:08
20歳大学生です。
セクハラではないのかもしれないですが、こちらに投稿させていただきます。

普段、電車通学なのですが、降りるまでの間によくお尻や太ももを触られます。
だめだって思ってるんですが、何故かドキドキしてしまって触られることに期待しちゃいます…
こんなこと考えるのはだめですよね、


310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。