ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
削除依頼
2019/11/04 09:00:29
結婚してから仕事を辞めてたんですが同じマンションの住む人から若い女性の事務員が辞めて、誰かいないか探していた見たいで、小さな会社ですが面接することに。
男性社員が10人ほど、女性はおばさんが1人だけでした。社長は50代ぐらいで奥さんは数年前に亡くされてました。
少し、雑談しただけですぐに採用された。
月曜日に会社に行くとおばさんが制服は前の若い女性が使っていたのを渡された。制服に着替えて見るとブラウスは少しきつく、スカートもおばさんのに比べて、かなり短い。しかも、渡されたスカートは後ろにかなり深くスリットが入っていた。これじゃ、屈んだりしたら、パンツが見えてしまう。
おばさんの話によると、男性社員にボディタッチがかなりされて辞めたらしい。
セクハラされても、辞めないでねとおばさんに言われた。
朝、お茶を出してたりしたら、スカートの上から触ってきた。
一応、セクハラですよと言ったが男性社員の手を払いのけることはしなかった。
結婚する前は電車でよく痴漢に触られたりしていたから、これくらいはさほど気にしなかった。
前屈みになると、ブラウスの隙間からブラを覗かれたりしたけど、気づかないフリをしていた。
それから、数日後、私の歓迎会を開いてくれた。
296
2019/10/23 10:25:46
私を含めて12人の小さな会社を経営している30代後半のおやじんです。
人事採用関係は私が全てしていましたが、そろそろ従業員も10人以上になってきたので、今年の春先に中途採用で50代手前の人事経験者を雇いました。
童顔という歳ではありませんが、見た目は40代前半か30代後半で、小柄で普通体型、気が利くし物静かな人で、面接時からなぜかミニスカートなのですが、そこも気に入り採用しました。
私は毎朝6時半には会社に来て、会社で朝食を食べています。
その後たまにエロ動画をみたりもしますが・・・
人事で採用した仮でAさんとしおきますが、Aさんは朝が早く、他の社員が早出出勤でなければ8時くらいに出勤するところ、彼女は7時前後に出勤してきます。
初出勤の日にそんなに早くに出勤してくるとは思わず、朝食を食べてから久しぶりのエロ動画を見て満喫していたら、彼女が突如現れ、慌てて音量をOFFにして事なきを得ましたが、朝の挨拶をする為に私のデスクに来ました。
フル勃起状態の私は慌てますがデスク前では無く横に来られ、彼女は深々と頭を下げて「おはようございます」と挨拶し、言葉に詰まりながらも返事を返しました。
頭を起こすとき目線は完全に私のチンコでガン見しており、顔が紅潮していました。
初出社当日にしまったと思いながらも、もうどうしようもないので開き直り、隠す事無く普通に喋っていますが、目線を話すことなくちんこを見つめる彼女に違和感が芽生え、OKなのか?と思ってしまい、彼女と二人っきりの時に勃起ちんこを見せています。
また、彼女のデスク近くに行く時は、椅子に座る彼女の横にしゃがみ話しをするようにしている為、スカートの短い彼女の脚や隙間を満喫しています。
297

スナックでバイト

投稿者:ゆうき ◆/7E4KcNbqY
削除依頼
2019/10/16 14:27:51
去年まで家の頭金を溜める為に2年間主人の叔母がやってるスナックに手伝いに行ってました。
子供も欲しいですが、夫婦念願のマイホームを手に入れてから本格的な妊活に移るために、主人の叔母が経営しているスナックへ手伝いに行ったのですが、場所柄田舎と言うのもあり、私の地元では無く知り合いが居ないのが幸いですが、地元色が強く、強引な人が多く大変でした。
ママでもある叔母は、甥っ子である私の夫が私と結婚する事に反対で、地元の叔母が勧める娘さんと結婚させたかったらしく、私には結構辺りが厳しい人でしたが、マイホームを地元で建てる事には賛成してくれていたので、渋々お店でのお仕事を教えてくれていました。
書き入れ時は夜の7時から10時までの3時間で、カラオケを歌いに来る地元のおじさん連中でごった返します。
ママはカラオケを入れるので手一杯なのか、私は右へ左へとお酒を造り片付けをしたりとてんやわんやで、時々お尻を触られるなどのスキンシップをされます。
当初は、そのスキンシップに「キャッ」と反応するだけでママから怒鳴られていましたが、何とか慣れて叫ばなくなっていました。
その時間帯は忙しすぎて時間が過ぎるのが早く、私にとっては楽な時間で、一番嫌いな時間帯がそれ以降の深夜タイムでした。
ほとんど来客は無かったのですが、多い時で週に2-3回ほど地元の怖いおじさんがお忍びで飲みに要らすのですが、子分さんが玄関前に立つので開店休業で、この店で唯一の店員である私は格好の的で、よく横で接客させられていました。
貸切状態なので結構な額をポンと支払われるので、ママからするとありがたい美味しいお客様なのでしょうが、私にとっては最悪なお客様で、ママから離れた奥のBOX席で脚や胸を触られたりしていました。
仮でAさんとしますが、Aさんに初めて入る時に、ママからは凄い剣幕で「粗相のない様に!」「嫌われるような真似すんじゃない!」と釘を刺され、店で最も重要なお客様と叩き込まれていたので、我慢に我慢を重ねていました。
298

職場の制服

投稿者:あい ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2019/10/10 14:13:47
用意された職場の制服が余りにもサイズが違いました。
事前にサイズを測って注文してくれたはずなのに店長は今はこれしか無いからと言われ仕方なく用意された制服で仕事をしていました。
私の体験はちょいポチャのGカップ、胸はぱつんぱつん、スカートもズレ上がり気付くとパンティは見えてるし胸はハミ出そうでした。職場のおじさんやお客さんにはウケが良いみたいだけど、パートのオバさんには嫌味を言われました。
1ヶ月経ってやっとサイズの合う制服を用意してくれてホッとしましたが、実はガン見されるのは嫌いでは無く、時々制服が乾かなかったと言って小さい制服を着ていました。笑
299
2019/09/17 04:35:37
会社の飲み会があって潰れてしまいました。
気付いたら家で寝てて、上司と同僚が送ってくれたと聞きました。

ただしばらくして同僚から教えてもらいましたが、家まで送った後に上司から飲み物買ってくるように言われて買いに行ったそうです。
コンビニまで歩いて5分ぐらいの距離にあり、飲み物買って部屋に戻ったら上司が焦って私に布団をかけたそうです。
何か変じゃなかった?と聞かれ、ふと思い返すと起きた時にシャツのボタンは外れててブラが上にずれてた事を思い出しました。
更にストッキングも脱いでて、下着は膝下ぐらいまで下ろしていました。

暑いから無意識に脱いだりしたと思ってましたが、もしかしたら上司が何かしたのかもしれません。
もちろん同僚には言えなくてこのまま何もなかった事にしようと思います。

300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。