ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
2020/02/11 22:47:57
上司の出張に私が一緒に行くことになったけど、会社でよくお尻を触られてセクハラを受けていたので、出張は嫌でした。
しかも、私のことを嫌っている女子社員のA子が泊まるホテルを相部屋にしたと中のいい女子社員B子に出張の前日の夜に教えらた。
旦那にはそんなこと話せないので内緒にしていた。
駅で待っていると、時間ギリギリで部長がやってきた。挨拶すると、『おはよう』と言って挨拶かわりにお尻をされた。
服装は黒のスーツにタイトスカートにコートを羽織ってました。
電車に向き合うように座りました。
281

教師です

投稿者:恭子 ◆ScZadOD3vc
削除依頼
2020/02/03 23:19:48
男性教諭による女生徒へのセクハラが毎日のように世間を騒がせますが、
現場では女性教諭に対する男子生徒のセクハラも表面化しないだけで、同じぐらいあるはずです。
私はある男子生徒からセクハラを受けてます。先に言っておくと私自身も興奮するので許しています。
始めは男性生徒の相談にのっていたはずが、私も自分の悩みを話すうちに何故か生徒からのセクハラまがいの質問がどんどん来て、私の悩みが不妊で私&旦那双方の両親からのプレッシャーがキツイって話で、毎晩じゃないけどかなりしてるって言っちゃったから相手の男子生徒が喰いついて来てしまって。しつこく聞くから仕方なく答えて…
そんなのが週1回でこの1月から3回私の性経験やなんかを色々聞かれて、今後も週1回彼の質問タイムに付き合わされます。

282
2020/02/03 13:43:45
「真理ちゃん?今日もいい巨乳だね?」後ろから支店長が私の胸を揉んだ 違う日には「真理ちゃん?今日は黒か?」タイトを捲り上げショーツを見る支店長 毎日1人になるとセクハラです 胸も力強く揉んだら「真理ちゃん?挟みたいなぁ…」とか「真理ちゃん?乳首は大きいの?」 抵抗してます それに録音もしてあり後に裁判に たんまり慰謝料をもらいます

283
削除依頼
2020/01/21 11:24:23
今36歳で5歳の娘がいる未亡人、シングルマザーです。
3年前に主人を病気で亡くしました。
主人が亡くなった途端にいろいろな人からのセクハラや強引な体の関係を迫られました。
主人の親族や友人など。
家に訪ねてきたり、食事に誘われると
「まだ若いのにもったいない。」「旦那がいないから溜まってるんじゃないか?」
などと体を触られることもたびたびありました。
特に義兄(主人の兄)に関しては主人の実家からお金の工面をしてもらったこともあり、あまり強く拒否できませんでした。
家は比較的遠く義兄も妻子ある人なので頻繁に訪ねて来るというわけではありませんが、今では体の関係になっています。
義兄は主人とは性格も見た目も似てなくて不潔で生理的に嫌な感じだけど、娘の将来や生活のために仕方ないかななんて思ってしまっている自分がすごく情けないです。
未亡人とはこんなに惨めなものなのかな。
早くこんな生活から抜け出したいです。
284
2020/01/20 06:24:33
毎日、私が担当しているおじいちゃんにお尻を触られてます。
諦めてたら、最近下着の中に手を入れてあそこに指を入れてきたので、きつめに怒りました。
その日は止まりましたが、翌日からまた始まりました
285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕