ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
2020/04/19 01:54:44
私の上司の課長はいつもエレベーターで私のお尻を触ります
人がいなければ堂々と、いる場合は私の方に寄り下りるまでずっと触ってます。
いい加減、人前ではやめてほしい
たしかに毎週抱かれてるけど、私はあなたの女じゃない
276
2020/03/27 23:05:56
結婚前、一部上場企業に勤めていました。

全国に支店があり、私が配属されていた支店は規模が大きかったため、支店長は役員クラスの方でした。

私が働いていた部署は、男性の割合が多く、女性は私と後輩Aちゃんの2人でした。
月末には必ず飲み会があり、支店長も2~3ヶ月に一度、参加していました。

いつもは、私とAちゃんは一次会が終わると帰宅し、男性陣だけ二次会へと流れて行きますが、支店長のいる日は、私とAちゃんも二次会へと付き合わされるのが暗黙の了解となっていました。
二次会は、行きつけのスナックへ行くことが多かったです。

スナックへ行くと、お酒も入り、場の雰囲気もあるのか、支店長は途端に女性への距離感が近くなります。
隣に座らされ、たまに太ももの上で手を握ってきたり。
ただ、それ以上はなかったので、愛想よく振舞ってその場をやり過ごしていました。

ある月末の飲み会、この日も支店長が参加することになりました。

一次会から二次会へ、いつものスナックで飲んでいましたが、支店長はいつになくご機嫌でした。
なぜか、いつもより早く支店長が帰ろうとし、タクシーで送ってあげるから、と私とAちゃんも一緒に連れ出しました。
タクシー乗り場に行くのかと思いきや、やっぱり飲み直したいから、もう一軒付き合ってと言われ、こじんまりとしたバーに連れてこられました。
支店長とマスターは顔見知りのようだったので、行きつけのお店だったのでしょう。
他にお客さんはいませんでした。

カウンターで、支店長の両隣に私とAちゃんが座りました。

ワケもわからず、支店長が頼んだカクテルを飲まされ(おそらく度数の高いお酒でした)、手を握ってきたり、肩を組んできたりと、いつもより大胆なスキンシップをしてきました。
私もAちゃんも、お酒には弱くはありませんが、あまりにも飲まされて、意識はハッキリとしているものの、だんだんと酔いが回ってきました。

突然、踊ろうと言われ、されるがままに体を密着して踊らされ、いやらしい手つきでお尻を触られましたが、拒否することもできず…。
Aちゃんはマスターと踊っていましたが、お尻までは触られてなかったようです。

しばらく、バーで過ごした後、タクシーで帰ることになり、3人でタクシーに乗りました。

まず、家の近いAちゃんを降ろして、後部座席は私と支店長の2人になりました。
Aちゃんの家から私の家までは15分ほどです。

さりげなく支店長が距離を詰めてきて、肩に手を回されました。

「今日は飲み過ぎてしまったなぁ…◯◯さんも、結構飲んでたね」

『はい、ちょっとフワフワしてます…』

そんな会話をしていると、支店長が肩を回してきた手で、私の耳を触ってきました。

『っ…!!』

思わずビクッと反応してしまい、支店長はその手を止めることなく、ますます体を密着させてきます。

そして、耳を触っていた手が下へと下りてきました。

気がついたら、シャツの隙間から手を差し入れ、ブラの下に隠された乳首を躊躇なく触られていました。

さすがにこれは、と思い、

『支店長…』

と、支店長の方に顔を向けた途端に、キスされました。

しかも、いきなりのディープキス。

『…っ、…っふぁ、……っ、、、』

その間も、乳首への愛撫は止まりません。

お酒でフワフワとした体は、力も入らず、されるがままでした。

乳首を愛撫する手と反対の手が、太ももを撫でて、だんだんとスカートの中へ、太ももの付け根へと伸びて行き、とうとう、アソコへと到達したかと思った瞬間、まるでそこにあるのが分かっていたかのように、ショーツとストッキングの上からクリトリスのある部分をグリグリと刺激されました。

『…はっ、…っし、してんちょ…、…っあ、…ぅむっ…』

何か言おうとしても、すぐにキスで口を塞がれます。

そのまま、ディープキスをされながら、乳首とクリトリスへの刺激を受け続けていましたが、スッと突然、支店長が唇を離し、手の動きも止めました。
気がつくと、私の自宅近くまでタクシーは進んでいました。

慌てて、乱れた服を直し、運転手さんにタクシーを止める目印の場所を告げました。

運転手さんも、気づいていないはずはありませんが、普通に対応されました。

タクシーが止まると、何もなかったかのように、支店長は

「お疲れ様、おやすみ」

と言って、タクシーは去って行きました。

おぼつかない足どりで、なんとか自宅にたどり着き、ベッドに倒れ込みました。
タクシーの中でのことを思い出し、ドキドキが止まりませんでした。
お風呂に入ろうと服を脱ぐと、ショーツにしっかりとシミができていました…。


翌朝、冷静を装いながら、支店長には、おはようございますと挨拶し、そして、日常へと戻って行きました。


しかし、その後の支店長が参加する飲み会では、必ず支店長が先に帰るフリをして私とAちゃんを連れ出し、もう一軒飲み直してからタクシーで帰り、Aちゃんが降りた後は、支店長から愛撫されることが続きました。

決して、それ以上の関係に進むことはなく、1年ほどで、支店長は人事異動でさらに上の役職に就き、それ以来、会うことはなくなりました。

いつも、タクシーから降りた時は、アソコはビッショリ濡れてしまっていました。
飲み会の日は、私もいつの間にか期待してしまっていたのだと思います。
今でもたまに思い出しては、オナニーしてしまうことがあります。

ちなみに、当時の私は処女でした。


277
2020/03/11 22:29:35
長くなるんですが聞いてください。この3ヶ月ぐらい迷っています。

私は病院でリハビリの仕事をしています。

年末部署の忘年会がありました。リハ室のスタッフとよく関わる人を集めた忘年会で、30人以上集まって盛り上がりました。

二次会にも女子が何人かいたし、私もたくさん飲んで、テンションが上がっていたのでそのまま参加しました。二次会では事務のおじさんと、リハ室のスタッフが2人と(この人達もおじさんなんですが)4人のテーブルでした。

プライベートなこととか、仕事の事とか話していたけど、すぐに下ネタに話が偏り始めました。私も気分が良くなっていて、いろいろ聞かれたけど、ちゃんと答えていました。彼氏の事とか初めての相手の事とか、かなりキワキワな話もしていたと思います。

その辺りから、事務のおじさんのお触りが始まりました、肩とか背中とかから始まって、腰回りとか太腿とか。いやらしい触り方じゃなかったけど、明らかに不必要な頻度で身体に触れてきていました。私も別にいいかぐらいにしか思っていなかったので、特に拒否とかしませんでした。30になって、若い子が何人も入ってくると、最近ではこんな感じでチヤホヤされなくなって、少し気分が良くなっていたのもあると思います。それがいけなかったのだと思います。他の2人も少しずつ触れる頻度が増えてきました。拒否したりするタイミングを逃してしまった感じで、ズルズルそのまま時間が経つにつれて明らかにいやらしい触り方になってきました。

11時過ぎに二次会も終わって、3人に三次会に誘われたけど、女子が私だけなのでさすがにまずいかと思って断りました。でもお店を出て帰りかけてる時に、女子がもう1人来るから行こうって誘われて、結局三次会に行くことになりました。

もう1人は事務の女性で、私よりも少し上の人妻さんでした。ノリも良くて下ネタとかも平気な感じの人で、私も良く話す人だったし、だめなことはビシッと言ってくれる人だったので安心していきました。この時はお酒が入るとこの人が変わる事を私は知りませんでした。

三次会はカラオケだったけど、結局2、3曲歌っただけで、つまみとお酒で下ネタトークになりました。ちょっとは心配だったけど、楽しくなっていたので私も結構ノリノリだったと思います。事務の女性は美穂さんと言うのですが、この人もすごくノリが良くて、かなり際どい話も、お触りとかもニコニコしながら受けていたので、男性のおじさん3人は当然大胆に触ってきていました。

そのうちゲームをしようと言い出して、ジャンケンで勝った人が、負けた人の体の一部を一箇所触れるって言う、おじさんだけが嬉しいゲームが始まりました。私と美穂さんがそのルールだと不公平だから、触る場所を決める人は、負けた人が指定する人にする事と、負けた人は一箇所NGを決められるってルールを付け足しました。これでさすがに際どいところは触らなくなると思っていました。

初めはリハのおじさんが負けて、事務のおじさんが勝ちました。こんな3回ぐらいおじさんが望まない形が続いた後、リハのおじさんが負けて、美穂さんが勝ちました。もう1人のリハのおじさんが場所決めに当たって、お尻を指定してきました。美穂さんはノリが良くて、お尻をいやらしく撫で回して、更に盛り上がってきました。

そのうち私が負けてリハのおじさん、(面倒なのでリハの2人はOさんPさん、事務のおじさんはGさんにします)Oさんが勝ちました。

私は下をNGにして、美穂さんに場所決めをお願いしたのですが、何を思ったか美穂さんはお尻って指定してきたんです。えーって思いましたが、盛り上がらないからって美穂さんがニコニコしながら言ってて、私は凄くいやらしくお尻を触られました。それまでの触り方もちょっとエッチな触り方になっていたんだけど、それほど厚くないスカートの上から、何人もの前でお尻を触られて、自分でもびっくりするくらい興奮してしまったのを感じました。その後もまたGさんにお尻を触られて、お尻の割れ目に指を入れられてしまいました。美穂さんもPさんに同じように触られて、後Pさんのあそこも美穂さんは触らされたのですが、それがまたすごくエッチな触り方で、Pさんのが大きくなってるのも分かって、私もまた変な興奮を覚えてしまいました。

それが変に盛り上がりながら、私が負けて美穂さんが私の胸を触る事に。美穂さんのことだから、軽くタッチというわけにはいかないかなとは思っていたけど、いきなり後ろからニットとシャツの中に両手を入れられて、下着の上から触られました。同性に触られるのは勿論だし、人前で触られるのもはじめてで、恥ずかしさと興奮で凄く感じてしまったと思います。

美穂さんにやっぱり大きいと言わられ、おじさんたちもおーってどよめいてて、美穂さんは「みんなが触るのはだめ、触れるのは私だけ」って言いながら全然やめてくれませんでした。Gさんが直接触って感想聞かせてと美穂さんに言い出して、私はやめてって言いましたが美穂さんは素早くホックを外してブラをずらしてカップの下に手を滑らせてきました。女性の手に触られる感触も、触り方も何か違う気がして、我慢できないくらい感じてしまって、声はだしませんでしたが、顔は感じてるのがバレてしまったみたいでした。

美穂さんに「正解だったらちゃんと答えないと罰ゲームだよ」と言われて「D?」「はい」
「乳首は結構大きいかな、感じてビンビン?」「はい」みたいな感じで答えていました。「吸われるのと舐めらららのどっちが好き」とPさんに聞かれて、美穂さんに答えなさいと言われて両方好き、でも今は吸われるのかもと答えていました。

そうすると美穂さんが私の乳首を摘んで引っ張るみたいにしてきて、少し声が出てしまったと思います。その後なぜか美穂さんに、Pさんのアソコを触るように言われてズボンの上からいやらしく触るようにしました。そのままスボンを下ろして、トランクスの上から握るように言われて、なぜかわからないけど言われるまま握って動かしていました。その間もずっと胸を触られたままで、異常な興奮状態だったと思います。

その後は数回おじさんどおしのお触りは軽く流れて、美穂さんが負けた時の事でした。美穂さんが私に胸でいいよと言ってきたので、私は何も考えずにじゃあ胸でと答えてしまいました。おじさんたちから、さすが美穂さんの歓声が上がって、私はまずいと思いました。勝ったのはOさんで、Oさんは美穂さんの胸を触り始めました。美穂さんは気持ちよさそうな顔でシャツのボタンを自分で外して「盛り上げないとやって私に言いながら、Oさんにカップの上から手を入れられて直接触られていました。女の私が見てもエッチな顔で、息を荒くしながら触られているので、部屋全体が物凄くエッチな空気になってしまいました。

次に負ければ、私もどうされるか分からない、もうここから逃げ出したい。そう思う気持ちで焦る気持ちがあるのに、それができない空気がありました。本当は私も、気持ちのどこかで何かされたいと期待していたのかもしれません。それが現実になるのはすぐでした。

本当に長くなったので1度切りますね。
278
2020/03/04 08:27:53
コロナウィルス関連で外出が制限される中、彼氏からテレフォンセックスを強要されてます。ノートパソコンのテレビ電話でやってます。ムードを盛り上げる為に衣装やメイクにも拘るよう強要されてます。彼氏は催眠術の技術もあります。
279
2020/02/29 22:31:43
私の昭和時代における高校での体験談です。

当時私は陸上部に所属していましたが、その時の顧問は50代の男性でした。
部員全体の練習後に個別に指導を受けることがありましたが、私はいつも
ブルマ姿でストレッチ体操をやらされていました。
メニューは主に前屈運動とブリッジでしたが、ブリッジの際顧問が私の足
の前にしゃがみ込み「もっと足を拡げなさい」と言っていました。
私からは顧問の姿は見えませんが、声の届く感じから股間のすぐ前に顧問
の顔があることは分かりました。
この時多少恥ずかしさはありましたが、あくまで指導と思い足を拡げるこ
とだけに集中していました。

このような指導が何度か繰りかえされましたが、私の身体を触るなどは全
くなかったし、競技の成績も向上していたので、何の躊躇いなく指導に従
っていました。
しかし今思うとあれは微妙な行為だったと思います。

280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕