ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
2020/05/22 12:52:25
リクルートスーツ姿にです。朝食の時とか。何で私ばかり。高校一年の弟も6歳年上の私のスーツ姿や脚はジロジロみるのに弟より2歳しか離れていない中学2年の妹には興味がないみたいです。制服やタイツ姿でも興味ないみたいです。おかしいなと思います。
266
2020/05/20 22:27:37
私の今の職場は産休育休などとても快適です
そんな今の会社をおととし寿退社した元同僚(以外Aちゃん)
旦那さんの稼ぎではちょっとキツイかなぁと別の会社の事務員として再就職
仕事の内容も給与も悪くはなかったけど最近の新しい上司からのセクハラに悩んでるそう
そんなAちゃんから相談受けたのが私が妊娠半年くらいの時
そんな私に相談されてもどうすることもできなくて可哀想だけど相談に乗ってあげられなかった
で、この度無事出産
血の繋がってない義弟の奥さんが暇をもて余してて私の子供を見ててくれるのでようやく時間ができました
その問題の上司ってのがかなりのクソらしく遠回しにセクハラかましてくるんじゃなくダイレクトにやらかしてくるみたい。就業中にパンツ(下着の方)を下ろされたこともあるらしい
私はAちゃんと相談して昨日、月一の飲み会(コロナ自粛中で会社の会議室)に飛び入りで参加しました
「誰?その子」と、Aちゃんの同僚が聞いてきて「前の会社の友達なんですよー」とにこやかに返してました(その同僚は別にイヤなやつじゃない)
飲み会も和やかに進みワイワイしてたら、例のセクハラ上司、「女は酌しろー、別に尺八でもいいぞー」と声を大にしてかましてきた
よしきた。と私は歩みより、色気たっぷりに顔を近づけ、じゃあ尺八しますねと迫ると、えっ?ウソ?冗談で言ったのにって顔
クソ上司が困惑してる隙に素早くズボンのファスナーをおろしちんちんをポロリさせた
周りも、えっ?マジか?って空気
クソ上司のちんちんはまだ状況を理解できてなくてしぼんだままだったけど、私が舌でペロペロ始めると急激に膨張(意外とでっかい)
「じゃあ行きますね」と、クソのちんちんを口にふくむとおもっきし歯を立ててやった
いでぇっと思わず叫ぶクソ上司
「あっ、ごめんなさい」と近くにあった刺身のワサビを傷付いたちんちんに塗り込んでやった
痛みで転げ回るクソ上司
転がりながら暴れまわる上司にてんやわんやの騒動に乗じて飲み会から逃げてきました
会社の入り口で待ってたら駆けつけてきたAちゃんと大爆笑しました



267

アフター

投稿者:ユキ ◆9G12fmecqU
削除依頼
2020/05/20 12:14:53
自粛の解除でスナックも営業を再開しました。
でもまだ閉店時間が早く、来店するお客も少ない。
常連さんにTELで来店をお願いする毎日です。
そこで常連さんから言われるのがアフター。
22時閉店なので、その後の誘いが絶えません。
以前は断っていたけど、今はそうも言っていられない。
三日で三人とアフターして、三人ともホテルでした。
もうすぐ40歳だし、勿体ぶるつもりもないけど・・・。
268
2020/05/18 23:53:23
リクルートスーツ姿で電車に乗ってたら。丁度、脚の辺りをジロジロみてましたね。弟がプレゼントしてくれたパンストに包まれた脚です(笑)尚更変なことを思い出してしまいます。男は誰もと呆れる次第です。お互いにマスクしてたので顔は分からなかったですが。
269
2020/05/14 22:08:27
今月6日の夜、自宅から徒歩5分ほどの商店街にある銭湯に行きました。
戦前から営業してきたという店で、私も年に何度か利用します。
普段は主人と一緒に利用するのですが、その日は主人がすでにお酒に酔って寝ていたので、一人で出かけました。

自宅以外では基本的にコンタクトですが、近所に出るときはメガネのままです。
番台に座る顔見知りの女将さんに代金を払って、他愛もない会話を交わしながらメガネを外し、裸になって洗い場に入りました。
外出自粛が続く中での夜の時間帯ということもあり、入ってから出るまで「貸し切り状態」でした。

入浴を終えて洗い場から出ると、上り口でカラダ全体を股間に至るまで擦りタオルで丹念に拭いました。
脱衣場も客は私一人です。
カラダを拭い終わると、いつものように前を隠すことなくロッカーに向かいました。

女将さんと話をしながら裸になったので、脱いだものや着替え、バスタオルは番台からほど近いロッカーの中です。
お風呂道具の入った籠をロッカーの上に置き、番台の方を見た私はギョッとしました。
番台にはいつの間にか女将さんに代わって中年の男の人が座っており、全裸の私をジッと見ていたからです。

この店はもう何年も利用していますが、番台に座っているのは女将さんかパートの女の人で、男の人は初めてでした。
番台の男の人はマスクをしており、私もメガネを外しているので相手の表情までは分かりかねますが、その視線は私の胸と下腹部に注がれているようでした。
上り口でカラダ全体を丹念に拭い、前も隠さず番台の方に近づいてくる全裸の私を、男の人はイヤらしい目でずっと見ていたに違いありません。

私はいわゆる貧乳で、乳房の膨らみがほとんどなく、乳首だけが飛び出ています。
おまけにヘアが薄くて、裸を正面から姿見に映すとワレメが見えるのです。
私は思わず身を屈め、片方の手で胸をもう片方の手で下腹部を覆い隠してしまいましたが、その仕草は番台の男の人を興奮させるだけだったかもしれません。

上がり口で股間を拭う際、お尻を番台の方に向けて上体を深く折り曲げたようにも思うので、アソコまで見られてしまったのではないかという不安も頭をよぎりました。
でも後で考えると、上がり口と番台は離れているし、男の人は高い位置から見ていたので、その心配はまずないでしょう。

大急ぎでカラダに纏ったバスタオルの下からパンティとブラを付けて服を着ると、その場から一刻も早く逃れたくて髪も乾かさずに店を後にしました。
店を出るとき「ありがとうございました」と声をかけてきた男の人には、「何よ、あなたがしたことは職権濫用かセクハラじゃない!」「一体、何に対して『ありがとうございました』なのよ?」と言ってやりたい気がしました。

家に帰ると主人はすでに起きていたので、店での一部始終を話しました。
ところが、自分の妻が他の男に視姦されたというのに「番台のオヤジだって男なんだから、イイ女の無防備な裸が目の前にあれば見たくもなるよ。俺もオヤジの立場なら同じことをするかもね」と、頼りない反応が返ってきました。
無論、主人もわざと冗談めかして私を宥め落ち着かせようとしたのでしょうが…
270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。