ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
2020/07/10 07:55:25
私の妻は間もなく50歳になりますが、いまだ職場でセクハラされています。触られるのはいつも尻で、軽くタッチ程度だけではなく、撫で回すようにされることもあります。妻は好きなようにやらせているそうで、「もう騒ぎ立てる年でもないし、これで職場の人間関係が上手くいけばいいのよ」なんて言っています。そのセクハラする男性から、飲みに誘われているそうです。「誘いに乗れば飲みだけですまないだろうね」と私が言うと妻は「その時はその時よ」なんて言って、飲みに行く気のようです。こりゃたぶんその男とやってくるなと思いながら、内心わくわくしているダメ亭主です。
246
削除依頼
2020/07/09 04:11:46
スーツ男性2人(多分グル)が私の体に股間を当ててきます。
カーブや揺れがあるとサンドするように動いたり、事故を装い胸やお尻に触ったりしますが、すぐに謝ってくるので周りも痴漢だとは思わないと思います。
ギューギュー満員の時は身動きがとれないので強く押し付けられます。鞄で距離を保とうとしますが、2人なので防ぎきれません。
痴漢されることはありましたが、2人組とかはじめてなのでびっくりしました。
247
2020/07/08 22:28:28
結婚して仕事を辞めたんですが旦那が働いていた会社が倒産してしまい、私も働くことに。
小さな会社で事務の仕事をしてます。男性達ばかりで女性は2人だけです。
働くことななった初日、前からいる女性にいろいろ説明を受けて制服を渡されて着替えたんですがブラウスは小さくて、ピチピチでボタンが二つぐらいとめれなかった。
スカートも女性Aさんと比べて、かなり短くて聞いて見たら新しく制服が変わったと説明された。
男性達のスキンシップがあるけど、気にしないようにと言われたですが朝おはようと言うと私のお尻を触ってきます。
気にしないようにしていたですが私が電話でお客様と話していたらスカートの中に手を入れられてしまって。

248
2020/07/07 22:32:42
工場でバイトしてて、その日は飲み会でした。

私は取締役のライン長にお尻を触られた事がありました。
他の女の子も餌食になったとか、もう色々。

そんな話題で盛り上がってたら、そのライン長のおやじがうちらのテーブルにやってきたんです。
若い子が絡まれてカワイソー。
なんて思ってたらサーっとみんないなくなっちゃって。
いつの間にか私とライン長だけに。

30そこそこの人妻である私にも魔の手が!?

「お前は大丈夫www」

失礼なライン長。お尻触った事あるくせに!

きっと私は厄介者だったと思います。
若い子と交流持ちたいのに、オバサンの私が邪魔ばっかしてるからw

2人きりのテーブルで隣同士。
他からはちょっと見えにくい位置。
既に若い連中やら大半は退散済み。

普段なら何もなかったと思います。
でもこの日はアルコールも深くなり時間も深夜に突入。

まさかまさかのスカートに手が。

膝を閉じ合わせた時には既に!
でもテーブルの下だから見えません。

格闘すること数分。

「見せてーな?」
痺れを切らしライン長からど直球なお誘い。

「見せません!何言ってんですかw」
色気ないってバカにしてたくせに。

「ほら」
諭吉をピラピラさせてきまました。

「前からお願いしてますけど。。。時給上げてくださいよ!」
ここぞとばかりに交渉w

「分かった分かった。ほら。早く見せ~?」

見せたが最後。
ライン長の指は恐れていた部分へ。
私の柔らかいワレメを確かめるように何度も往復しました。

その後、ヤリテーヤリテーとお誘いの嵐。

「人妻ですよ?」「セクハラですよ?」

何度忠告しても同じ事の繰り返し。
他のお偉いさんに呼び寄せ私は帰宅しました。

249
2020/07/04 22:40:04
小さなネット通販の会社を経営している、現在35歳のバツイチです。

毎日荷物の配達や集荷にくる運送業者さんの話をします。
先月から担当が変わり、今来てくれている人がちょっと変わった人なんです。

私自身が彼の応対をすることも多々あるのですが、毎回私のカラダを品定めするように見てくるんです。
特に胸の辺りを。

それに前に一度、しゃがんで受領証にハンコを押してた時、私のスカートの中を覗こうとして来て、咄嗟に脚を閉じたらバツの悪そうな顔をしてました。

仕事自体は真面目で、以前のドライバーさん達よりもずっと融通がきく為、会社としては非常に助かっています。
会社に一人、25歳の可愛い女子社員がいるのですが、その子の時は特に変な事はしてないようです。

単純に私がナメられてるだけなら、クレームを入れるべきなのでしょう。
でも若い子より、35歳の私の方が純粋に好みなだけだというなら、あまり大事にしたくありません。
むしろそれで仕事がやりやすくなるなら、大体の事は我慢するつもりです。

若い子より、オバサンの方に興味を持つケースはありますか?
250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。