ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200

セクハラなの?

投稿者:明美 ◆qPnU2jL2/I
削除依頼
2009/12/24 11:24:20
私、今年の夏に寿退社したんですが、その時に同僚の女の子達から、
「辞められて良かったよねぇ。セクハラされ捲ってたもんね。」
と言われ、私は頭の中にハテナマークが乱立しました。
良く考えてみたら、同僚の男性社員や上司から、ふざけてお尻を触られたり、飲み会で肩を抱かれたり、下ネタ話をふられたり、罰ゲームっぽく頬にキスされたりとかしてたんですが、
(あれがセクハラだったの?)
という感覚だったんです。
私としては単に楽しくふざけあってただけなんですが、
(そう言われてみれば、すっごく嫌な上司とかにやられたらなら、嫌かも。)
と思い、周囲からは、セクハラされて、無理矢理明るく振る舞いながら堪えていると思われていたようです。
私の性格的な事もあるのでしょうが、セクハラって気持ちの持ちようで微妙なんだなと思いました。
あんな程度なら結婚した今でも、保険の人とかセールスの人とか、主人の知人とかにされてます。
下ネタ話とかも好きですし。f^_^;

901
2009/12/23 13:16:50
昨夜は職場の忘年会でした。
私は、拙く御酌して回っていたのですが
そんな私を、遠目からだっり横目にだったり
チラチラと見ている課長の視線を感じていました。

昨日の当初…というより
むしろ普段の職場に於いても
それは、前々から度々と感じていました。
あまり嬉しくない…
イヤラシイ感じの視線です‥

その課長に御酌する順番になって(しまい)
隣に失礼すると
『****サン(私)は、細身に見えるけど…結構、お尻は大きいでしょ!?』
と言われてしまいました。
その席には、他にも3人の男性社員が座ってましたが
課長が一番の上司という事もあってでしょうか
どなたも庇ったりしてくれずに
そんな話題に興味が有るのか
それとも、課長の御機嫌を取るために同調していたのか
或いは、その両方なのか
皆も、お酒の入った赤ら顔をして、ニヤニヤしながら
お酒に関係無く、赤らむ私の顔を覗き込んでいました。

そう… 確かに、お酒の席でしたので
上手くあしらい返せない私の器量も拙いのですが
言葉に詰まってしまい、黙って御酌するにも
辱しめられた事により、指先が震えままならなくて
ですが、そんな状態の私に更に
『“細身”とは言ったけど、ただ“痩せてる”んじゃなくて、女らしく出るとこは出てる!…っ意味だからね~』
と、言いながら、自分で自分の胸を揉む仕草で
『華奢な割に…胸、結構出てるけど…何か入れたりしてんの?』と続き
あろう事か今度は、それに別の男性も
『最近は、下着なんかで幾らでもゴマかし出来ますからね~!』
と、課長に相槌を取る始末です。

そして、別のテーブルからは
一見、困っている私を助けるフリをした同年代の女性社員が
『もう~ 駄目ですよ課長ぉ~ 酔っ払って絡んじゃってぇ(笑) ****サンは正真正銘の巨乳です!から!』
とか言って、火に油を注ぐマネをされたり
同じ立場にある筈の、別の派遣の女のコも
『でも、****チャンて、下着には凝ってるよね!ああいうのって、やっぱり恋人の趣味?』
みたいに、遠回しにイヂメられました。

件の課長からは、手を握られたり…肩に手を回されたりして、しつこく誘われましたが
結局(勿論)私は、一次会だけで失礼しました。

ですが、挨拶をして帰る私を
課長+数人の男性社員…そして、女性社員と派遣の女のコが隣で仲良くして
ニヤニヤしながら見送っていたのを忘れません。

902

(無題)

投稿者:真美
削除依頼
2009/12/20 17:11:33
職場で更衣室のわたしのロッカーの中に カメラが仕掛けられていたのを見
つけ 社長に訴えたのですが 以前から仕掛けられていたようで すでに制
服に着替える所の一意始終を撮られてしまったのです。カメラを仕掛けた同
僚からは逆恨みを受け悪戯されてしまい 半年で会社を辞めてしまいました
 まだ次の仕事が見つかりません。
903
2009/12/20 14:25:40
私のパート先には、休日だけアルバイトで入る高校生の男の子がいます。
昨日は、雪混じりの天候でしたので
私の車で送って上げたのですが
その時の車内での会話が、一夜明けた今も耳にこびり付いて離れません。
『旦那サンとは、仲が良いんですか?』
から始まりました。
最初は、私も少しお姉さんぶって、余裕の範囲であしらう様に答えていたのですが
その後の会話の流れでは
『週に何回、SEXしてるんですか?』
『一回のSEXで、何回位イカせて貰えるんですか?どのくらい時間を掛けるんですか?』
『旦那サンのアレって、大きいんですか?』
なんて…、私も、つい言葉に詰まらされてしまって
「さっきから、そういう質問ばかりしてっ!まだ早いわよ!」
と、たしなめたつもりだったのですが
『紅くなっちゃって…カワイイんですね(笑)』
と、まるで逆手に取られたみたいに返されてしまい
悔しいのと、恥ずかしいのとで
つい、剥きになって(…向こうのペースに乗せられて)しまい
「アナタの年頃だと、そういうコトに興味を持つのも理解らないでもないけれど…」
『へえ~? じゃあ、Kサン(私の苗字)も、そうだったんですね!』
「……(焦)」
『真面目な顔をして…こっそりオナニーなんかも、してたんですか?』
と…結局、彼の有意=私には不都合な方向へと会話を持っていかれてしまいました。
立つ瀬も無くなり
「アルバイトは感心だし…勉強やスポーツに打ち込んでいれば、素敵な彼女も出来るわよ!」
と、機嫌を取りながら、何とか別の話題へと落ち着かせようとしたのですが
『ボク、彼女いますよ(笑) 他にもセフレが2人…一人は人妻だし』
と、信じられない答えが返ってきました!
『だって、女のコって“SEX出来ない日”とかも有るじゃないですか…』
『試しますか?評判良いんですよ!!』
『本当のSEXを教えて上げましょうか…(笑)』
「いい加減にしなさい‥」
叱ったつもりでしたが、彼の目を見る事が出来ませんでした‥
それどころか
『また剥きになって…欲求不満ですか~(笑)』
なんて…一回り以上も年下の男の子に言われてしまいました。

彼の行いは、大人として認められませんが
でも、ある意味
家の主人に、煎じて飲ませたくなる様な、頼もしい部分もあります。

また来週、彼と同じシフトの日があります。
その日に、また…雪や或いは悪天候になったなら‥

904

昨日…

投稿者:みゆ ◆dPBV4iDLwQ
削除依頼
2009/12/13 14:03:30
みゆは23歳で事務してます。
入社して間もないですが、昨日はその会社の忘年会でした。

一次会では色んな人にお酌したり、挨拶して回ったりしてました。
二次会はその中の男女六人で近くの居酒屋さんに行きました。そこに行って、最初までは記憶があるのですが…途中から全く記憶なぃんです。

夜中目が覚めたら、知らない部屋でした。
更に何か違和感があって周りを見てみると…手首縛られて、着ていたワンピが乱れてて、誰かがおっぱいを舐めてました。………一緒に二次会に行った2個下のKくんでした。

すごいびっくりして、
『なんでこんなことしてるの?お願いだから止めて…』
って言ったんです。
そしたら、Kくんが
『みゆが入社してきてから、ずっと狙ってた。いつもオカズにもしてたし。減るもんじゃないし、別にいぃじゃん?』
って言って、みゆのおっぱいをまた執拗に責めてきて…。舐めたりつまんだり、あごひげでジョリジョリしてきたり。
嫌なのに感じちゃってる自分がいました。
それにKくんも気づいたのか、みゆのパンティの脇から指を入れてきたんです。
『みゆのマンコ、かなりグチョグチョなんだけど??見かけによらず、変態で淫乱なんだな!!会社のやつらにバレたらまわされちゃうよ?笑』

って言われて手マンされながら、クリちゃんもいぢられて…自分でも濡れすぎなのがわかるほどです。
いつの間にか手マンされながらも、無意識にみゆも下半身動かしてました(>_<)けど、少しするとクンニするだけでじらされてばかりなんです。

おかしくなっちゃいそぅで、
『お願いだから、みゆの淫乱おまんこをもっと犯してください…!!チンポ欲しいよぉ…』

って自分からおねだりしちゃってました。
Kくんはその一言を待ってたかのよぅに、かなり勃起したチンポをみゆの中に挿れてきました。濡れてたけど、すごくおっきくてヤバかった…

そのあとは正常位やバックや対面座位とか色んなsexして、最終的に奴隷になる約束させられちゃいました。。。
明日ノーパンで通勤するよぅ命令されたけど、会社でいぢめられちゃうのかな…

思い出すだけで濡れてきちゃう…(*..*)

文章にするの下手ですみません(>_<;)
905
1 ... 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。