ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200

社長の息子に

投稿者:真美 ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2010/04/20 19:12:50
社長の息子に関係を求められ続けて、拒絶出来ずにいます。
私達夫婦は、共に35歳で、社員百人程の会社で社内恋愛の末に結婚し、私は社員からパートに変わり、部署も移りましたが、まだ子供がいないので、働き続けています。
社長は、一代で会社を立ち上げ、ここまでにしましたが、中々子供にめげまれず、やっと授かった一人息子を溺愛してます。
今、26歳で入社二年目で係長として、課長である主人の下で働いてますが、すぐに追い抜かれ、社長の年齢からも、そう遠くない将来には社長になる事でしょう。
主人が出張でいない日、寿退社する社員の送別会で、私は社長の息子に、お酒を強要されて悪酔いし、気がつくとホテルで犯されてる真っ最中でした。
まだ思うように動かない身体で、抵抗しようとしましたが、既に全裸にされて挿入されて犯されてしまっている事実が私に抵抗する気力を奪われてました。
しかも、酔い潰れてる間に既に一度犯されてたようで、二度目の凌辱の最中に目が覚めた事を告げられて、頭が真っ白になり、わずかに残っていた気力も失せました。

長くなったので、続きは中に書きます。
誤字等がありましたら、お許し下さい。
866
2010/04/20 09:21:32
私の働いている支店は 男性10人 女性は私ともう一人パートの年配の人だけ
です。
支店長は人使いも荒く、残業する事も多いです。

昼間は大丈夫なのですが、残業していると 男性社員の一人が私に近寄ってき
てなれなれしく話しかけてくるんです。
「残業大変だね~コーヒー入れてあげようか?」と肩を揉みながら言われた
り、パソコンを見るふりをして顔を近づけてくるんです。

私が強く「やめてください!」と言えないと思ったのか、どんどんエスカレー
トしてきて、定規で胸のあたりを突いたり、太ももを触ってくるようになりま
した。
「やめて・・」と小さい声で言うのが精一杯です・・。
半泣きになって固まってしまい、怖くて抵抗できないんです・・。

「利香ちゃんみたいなおとなしい子を犯してみたいなぁ。Hなんかしませんっ
て顔してるけど ホントは激しいんじゃないの?」とニヤニヤしながら言われ
ました。

こんな男のために会社は辞めたくないけど、いつかもっとひどいことをされそ
うで怖いです。


867
2010/04/19 22:50:25
早朝、近くのグラウンドをウォーキングしていました。若い男性が私と正面ですれ違うように歩いていたのですが、何周目かにすれ違ったときに真横で射精されたようでした。その時は特に被害はなかったのですが、目が悪い私は右手で扱きながら歩いていたのを知らなかったんです。よく考えてみたら怖くなったのでベンチに置いていた帽子をとって帰ろうとしたら・・帽子にもザーメンが・・・
しばらくはウォーキングは中止ですー
868
2010/04/19 10:54:52
仕事柄、職場の上司と出張することが多いのですが、そのたびに関係を迫られ
ています。
私は顔立ちが派手なせいか 一見軽そうに見えるみたいです。
でも、男の人とつきあったことは一度しかなく、経験も豊富な方ではありませ
ん。
うまくかわして断りたいのですが・・・。
先日は「あみちゃんって縄が似合いそうだな、いい声で泣くんだろうね」とじ
ろじろといやらしい目で見られました。


869
2010/04/18 19:55:18
わたしの場合 中1の夏服に衣替えの日 男子から驚く程感じました ブラジ
ャーは既に着けていて前の日まではそうでもなかったのに… 中2の時は何が
楽しいのか?ホック外しが流行ってしまい 高校では写メ撮られたり 視線に
は諦めるしかないのでしょうか?
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。