ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
2010/10/26 12:15:28
以前に書いた事がありますが・・・。店員として働いてました。すれ違う時に、お尻を触られたり、押し付けられたり大変な思いをしました。
861
2010/10/24 19:03:34
先週商品の発注ミスを犯してしまい、会社に多大な損害を被らせてしまいました。
まだ上に発覚はしてません。直属の課長は、暗に私に責任を求めてきませんが、
43才独身のこの課長が、以前より私に好意を抱いていたのは知ってます。
その課長が、前から行きたかった焼酎の美味い店があるんだけど、君も行く
かい。? と、誘ってきました。その顔は、断ったらどうなるか判ってるね。?
と、言わんばかりです。まだ、返事はしてませんが、恐らく断れない展開に
なるでしょう。 金曜日が怖い。


862
削除依頼
2010/10/18 15:56:08
26歳のOLです。
会社の上司と肉体関係にあり、現在進行形です。

きっかけは、一昨年の春に人事異動で上司である部長が代わったことからでした。新しい部長は、社内でもセクハラで有名な、ハゲてて油ギッシュな、当時52歳のいかにもいやらしそうなオヤジでした。
到底、女性に好意を持たれるような「オジサマ」ではありません。

異動してきてから、さっそくセクハラが始まりました。言葉によるセクハラなんか日常茶飯事で、強く拒否しない女性社員には、胸を揉んできたりお尻を掴んでみたり…まったく被害を受けていない女性社員はゼロ!?という感じでした。

私はと言うと、もちろん嫌でしたし、気持ち悪い気もしてたんですが…相手が怯むほど強く拒否もせず、手で払ったり、小声でやめて下さいと告げる程度。
今にして思うと、心のどこかで変態っぽい願望があったからかもしれません。

部長のセクハラがエスカレートしてくると、夜寝る時に悶々としてしまい、部長に無理やり犯される自分を想像していました。
もともとMっ気があり、痴漢にあっても抵抗もあまりせずに感じることもありました。

キモいオヤジの部長に無理やりっていうシチュエーションを想像して興奮してましたが、部長の外見や言動が、絵を描いたように典型的なセクハラ上司で、いつしか部長の視線や行動を意識するようになりました。
制服のスカートの裾を少し短くし、部長に見える位置で屈んでみたり、会議中に部長の視線を感じると、わざと脚を組み替えたり、胸元が見えやすいように屈んでみたり…部長の視線が明らかに私に集中するようになりました。


863

塾で

投稿者:奈穂
削除依頼
2010/10/16 15:27:02
私は今、ある塾で講師の仕事をしています。
今年の春に大学を卒業し、今の塾に就職したのですが、実はここがかなり問題
のある職場なんです。
小さな塾なので、講師は私のほかに4人しかいないのですが、その全員が男性
で、みんな私にセクハラをしてきます。
「スリーサイズは?」とか「最近いつエッチした?」とか平気で聞いてきます
し、直接胸やお尻を触ってきたりもします。
もちろん抵抗はしてきましたが、まったく聞き入れてもらえませんでした。
今までは我慢してきたものの、ついに限界が来て2週間ほど前、授業が終わっ
た後、塾長に「もうセクハラはやめてください!」とはっきり講義をしたんで
す。
そしたら塾長は「君はどうも社会というものをわかっていないな。職場の人間
とうまくやっていこうと努力するのが大人ってもんだろう。もしどうしても嫌
なら辞めればいい。けど、この不況の中、再就職がそう簡単に見つかるとは思
えないな。仮に見つかったとしても、君は顔もスタイルもいい。ここと同じ目
に遭うかもしれない。それならここに残ったほうがいいと思うけどね。」と逆
に説教をされてしまったんです。
誤るどころか開き直った塾長の態度は気に入りませんでしたが、正直、言って
いる事は一理あると思いました。
確かに辞めても次の就職先が見つかるか不安ですし、仮に決まったとしても、
次の職場でまたセクハラをされないとは限りません。
極端な話、もっとひどい目に遭う可能性も全くないわけではないのです。
いろいろ考えましたが、結局このままこの職場に残ることに決めました。
これからは気持ちを切り替えて彼らからのセクハラも楽しんで受け入れられる
ようにならなければと思っています。
実は塾長に、来週の土曜日の夜、塾長を含めた4人の先生に生徒役になっても
らい、私の授業を見てもらえないでしょうかとお願いしました。
突然の私からの誘いに、向こうも何かしらのことは期待しているようです。私
としては脱ぐしかないと思っているのですが、どういうシチュエーションにす
ればいいか迷っています。よかったらアドバイスください。
864
2010/10/10 01:35:45
数年前コンパニオンのバイトをたまにしてました。
噂によると消防団の宴会は無礼講でたちが悪いと聞いていましたが、ついにその消防団の席での仕事になりました。
バイトに出ると二時間で5千円でいいお小遣いにはなりますが、コンパニオンとしては安いほうで、逆におさわりは暗黙の了解で無しということはお客さんも大概わかっていました。
でもその時ばかりは違ったんです。
宴席に入るなりお尻を触られ、制服を捲られブラの上から胸を揉まれました。
耳を舐められたり、下着の上から割れ目をなぞられたり…
涙ながら訴えても聞いてもらえず怖くなって部屋を出ると、幹事らしき人に怒鳴られました。
若い消防団の1人のひとが やりすぎだと幹事に言ってくれましたが、彼はビンタされていて、何故か彼に申し訳なくて宴席に戻り、また触られました。
事務所を通さず私をまた宴席に呼びたいと言われましたが 次は何をされるかわからないので丁重に断りました。
最悪の仕事でしたが、あの時のギラギラした男の人の目を思い出すと今も興奮してしまいます。私はどうしようもなくエッチです。
865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。