ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
2010/05/21 23:39:28
中学、高校と体操部に在籍してました。社会人となった今では、身体が固くなって

しまい、ブリッジもきつくなってます。先日彼氏が遊びに来た時、技をいくつか

見せてみろ。?と強要され、逆立ちや、開脚技を披露したんです。

風通しのいいベランダでの技披露は気持ちが良く、お酒の入ってる彼に、

苦手のブリッジをリクエストされ、仕方なくやったんです。その時彼の指が、

あの部分をツンツンするんです。すぐには抵抗はできません。しばらくグリグリ

されて、それに飽き足らなくなった彼は、そこにキスして来たんです。

ふと、目を外に向けると、向かいのマンションのベランダで、スケベそうなオヤジ

が覗いてました。そっちの方がビックリして、すぐ彼に部屋へ引っ張り込まれて

カーテンを引かれ、興奮した彼に抱かれました。
851

水泳部で

投稿者:まさみ ◆oz6cVuwyHI
削除依頼
2010/05/20 08:32:40
高校から本格的に水泳を上達させたくて、水泳部に入りました。自分で言うのも

何ですが、私、長澤まさみちゃんに似ているって言われてて、結構モテテたんです

。あれは、2年生の夏、もう秋からは受験に備えて部活は卒業しようと思って

ました。最後の夏だから、と思い、一生懸命泳いでました。

練習が終わって部室に戻り、シャワーを浴びようと自分のバッグを開くと、??

ちょっと違和感が、穿いてきた下着が一番上に、? あれ、袋に入れて奥に仕舞っ

たんじゃ。? で、ビックリしたのは、中心部が糊みたいにべトべトしていて、

異臭がするんです。 周りの娘に相談する事も出来ず、怖くて急いで帰宅

したんです。数日後には、下着そのものも無くなっていました。

誰かが部室に忍び込んでたんです。

その犯人が判明したのは12月の放課後でした。下校した私は忘れ物に気づき、

急いで教室へ戻ったんです。昇降口の下駄箱付近に男性の影が。ちょっと怖い

ので、隠れて覗いてみると、水泳部の顧問の先生でした。驚愕したのは、その

先生が手にした物でした。私の上履きでした。最初、掃除でもしているのかしら

と、見ていたら、何と、私の上履きの匂いを嗅いでいるじゃありませんか。?

はふ、はふ、と、右手はチンチンを露出してシゴイテるんです。汚れた部分も

愛しそうに舐めてるんです。私は、腰を抜かさんばかりに驚き、声を殺して

その場を逃げたんです。その後、窃盗の容疑で先生は逮捕されましたが、

あの時の衝撃は、今でも忘れる事が出来ません。
852
削除依頼
2010/05/20 06:03:09
26才です、小さな建設会社でOLをしています。毎朝事務所の掃除は、女の子
数人で行うんですが、必ずってほど掃除の最中に社長が出社するんです。
掃除を手伝う訳でもなく、周り全てを見渡せる自分のデスクにドーンと腰掛け
新聞を読み始めるんです。時間は7時半、こんなに早く来る理由はひとつです。
女の子がしゃがんだり、身を屈めた際のヒップの状態を観察しに来るんです。
机の先を拭く時とか、窓拭きで手を伸ばした時とか色々です。
入社したての頃、前夜彼と愛し合った後なんですが、Tバックで掃除してたんです
。すると社長は私を呼びつけ、「加奈ちゃん、そこ、昨日現場の奴らが石油こぼし
ちゃったんだよ。よおく拭いてと、自分のデスクのまん前を指差すんです。
何も知らない私は、一生懸命身を屈めて膝付き状態で床を拭いてました。
制服も、9号なのですが、ミニのスカートがとてもキツイんです。絶対9号
なんかじゃないわ。薄いし、しゃがんだら、ラインモロなんです。
社長に背中を向け、懸命に床を拭いてる最中、このオヤジは血眼になって、お尻
を覗いてたのに違いありません。エヘン、後ろから妙な咳払い。興奮してたんです
。それからというもの、社長は私を何かと可愛がってくれるのですが、
昨日はついに食事を誘われてしまいました。キモ社長の会社を辞めようと
考えてます。

853

ピアノ教師です

投稿者:マコ ◆48KYX7yqlk
削除依頼
2010/05/19 11:49:12
立ち上がろうとした時、ご主人に肩を引き寄せられ、ディープキスをされたんです

。髭がすごくチクチクする。逃れようとしてもすごい力なんです。

そのままスカートの中へ手を入れられ、アソコを弄ろうとするんです。必死に

身をよじって逃げようとするんだけど、強引に触られてしまいました。

上から手を入れられすごい勢いで擦るんです。しばらくしている間に私も最近

主人とすっかり御無沙汰なので、感じてきちゃったんです。アソコを擦られ

ながら、胸も吸われ、すっかりご主人のペースになり、いつの間にかショーツを

脱がされるのも手伝ってました。ご主人も溜まっていたらしく、はげしくクンニ

してくるんです。上下にいやらしく舌が動き、私も恥ずかしいけど、歓喜の声を

上げてました。クリトリスをこんなに強く吸われたのは何年ぶりかしら。?

めくるめく快感に私は、「お願い、来て。」?と自分で言っちゃったんです。

待ってましたとばかりに、ご主人がステテコを脱ぎ去りました。それは異様に

そそり立ってました。先端が黒光りしてて、さすが遊び慣れてる感じなんです。

先端がズブズブッと入り、一気に貫かれた瞬間、大きな声で喘いでしまいました。

激しく腰を振られ入れられたまま、いってしまいました。ホント御無沙汰だったん

です。結局その日は強引にお泊りさせられ、お風呂でして、ベッドでは大胆に、

朝方までご主人に攻められ続けました。

854

ピアノ教師です

投稿者:マコ ◆48KYX7yqlk
削除依頼
2010/05/19 10:31:26
出張のピアノ教師をしています。もちろん既婚ですけどね。?先週の事なんですが

、訪問した生徒宅が、チャイムを押しても応答がないのです。私は、曜日と時間を

間違えたのでは、と思い、手帳で確認していると、カチャリと扉が開き、その家

のご主人が顔を出したんです。私は、「あのう、今日レッスンの日ですよね。」

ご主人は、「ええ、まあ、?実は妻と娘が昨日出ていってしまったんですよ。」

と、無精髭を歪めて言うんです。私絶句・・・・「あのう、それでしたら出直し

ますわ。」と、後ずさりしたのですが、「先生、折角だからお茶位飲んでって下さ

いよ。?先生とは前からゆっくりお話をしたいと思ってたんですよ。?」と、

半ば強引に上がらされ、「じゃ、次もありますので20分位なら。」と、私。

ご主人は居間で晩酌の真っ最中だったようで、アルコールの匂いで充満してました

。どうぞ、どうぞ、とご主人。ソフアーに向かい合わせで腰掛けます。

「今コーヒー入れますからね。」と、妙に嬉しそうなんです。「あのう、お構い

なく、直ぐ失礼しますから。」と、私。何でも、ご主人の浮気がばれて、奥様と

生徒である娘さんが、奥様の実家へ帰ってしまったとの話ですが、以前から浮気

癖が直らず、とうとう奥様の堪忍袋の緒が切れたようなんです。

しみじみと話すご主人を見て、何だか哀れになってきて、何故か慰めの言葉を

言ってしまい、途端にご主人が元気になり、いつの間にか隣に座ってるんです。

差し出されたのは水割り。断ったんですが、強引に飲まされ、いつの間にか

それが、4~5杯へと。しばらくすると、とろ~んとしちゃって、「すいません、

失礼しなきゃ。」と、立とうとした瞬間

855
1 ... 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。