ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
削除依頼
2010/05/30 16:36:14
今の会社は2年前に派遣から正社員として入ったけど、その前や派遣のとき
は、まぢで生活が苦しかったんで、脱ぎ系バイトをやっていました。
脱いだり、おしっこしたり、えっちしたりのウラものモデルでした。それと、
平行して、デリヘルでも働いていたり。
いつまでもできるもんじゃないから、派遣して、正社員になったら、そのこと
が一部のエロおぢさんの人にバレちゃいました。
クビになりたくないんで、完全ないいなりにされて、会社の中じゃノーパン命
令されたり、会社帰りの公園でのえっちとかさせられています。
基本はえっちが好きなのあるんですが。。。
わたしはちなみに、26歳のいい年なんで、彼氏が欲しいなぁ、と思っている
けど、ムリですよね。
こんなヘンタイメス豚女なんて・・・
846
2010/05/29 10:03:25
いつもより効率よく仕事をさばき、絶対残業は嫌だったので頑張りました。

時間は4時半、これで帰れると思っていた矢先、社長に分厚い資料を出され

これを整理しろとの命令です。何もこんな時間からやらなくても、週明けでも

よい作業でした。「何や、その顔は。?」と、私の思いを見透かしたような

言い方で私の反応を確かめているんです。

時間は9時、仕事は終わるはずもなく、社長が背後から髪の匂いを嗅いでました

。私は立ち上がって事務所の奥へ逃げたんです。狭い事務所です、直ぐに

コーナーに追い詰められ、強く抱きしめられ唇を奪われたんです。

背中を向け抵抗すると、制服のスカートをまくられ、跪いた社長がお尻に

頬擦りするんです。「よしよし、黒のTバックやな、可愛いで。?」とキスされ

パンストだけ下げられたんです。社長の顔がお尻に食い込んできます。

「うんうん、いやらしい匂いがするで」社長は興奮してハフハフ言ってました。

そして立ったままショーツを下げられ無理やり前を向かされました。

立ったままのクンニに耐え切れずそのまま崩れ落ち、そのままソファーに

寝かされました。ショーツを片足に引っ掛けたまま足を開かれ、エロ社長に。

これ以上は辛くて書けません。気持ちの整理がついたら書きます。〔涙〕




847
2010/05/28 19:29:50
前、ロッカールームで蒸れたパンストを脱いでは着替えていました、パンプスも予備のパンプスに履き変えようとしました、すると、無いのです昨日まで有ったパンプスがロッカーの中を探しても無いのです、諦めて今履いていたパンプスを履くと、やはりヌルッとした感触が・・・そして外周りに戻り一日中歩き回って仕事も終わり、ロッカーに帰ると扉の前で課長とすれ違いました、不審に思いロッカーを開けるとヤハリ、パンプスが有りました、しかもネットリして臭い液体が・・・すぐに拭き取りチリ箱に捨てました。

すると突然、入口の扉から部長が入ってきて、私が何ですか!?叫びますよ!と言うと 君のパンプスを嗅いでから出したんだよと言われ私は怖くなり動けなくなり、首にするよと脅され無理やり座らされパンプスを脱がされ蒸れたパンストの爪先をシャブられましたイヤッ!と叫ぶと興奮したように尚更激しくなり私は耐え切れず課長を押しのけ逃げようとした時、逆に私が押し倒されタイトスカートを脱がされパンツとパンストを脱がされ、あそこをペロペロとされ写真を撮られて、泣き叫びながら抵抗しても無理、結局、パンツとパンスト、パンプス、を盗まれその後は、素足でパンプスを履き帰りました朝まで泣き会社を休み一周間後仕事を辞め実家に帰りました・・・これはセクハラかレイプ未遂か微妙ですがどっちなんでしょうか・・・

848
削除依頼
2010/05/26 08:49:38
週末ラブホに彼氏と入るところをこのキモ社長に目撃されてしまいました。

月曜日から私を見る目がエロい。金曜日は絶対残業させられる。

すぐには辞められない、どうしよう。?(涙)

849
削除依頼
2010/05/22 20:13:33
キモ社長に食事に誘われ、仕方なくお昼を付き合う事になりました。社長自ら
運転し、割と有名な鰻屋さんに連れて行かれました。旧家を改造したその店は
名○屋の中心から車で10分程の市内にありました。

前もって予約していたらしく、ランチタイムで行列している中すんなりと奥の
個室に通されました。社長は特上の松を注文し、私は普通の丼をお願いしました
。女の子は行儀よう食事せにゃいかんと、きちんと正座させられました。
当然社長の視線は私の太腿を凝視しています。会話と言ったらつまらないもの。
会社の業績がどうのこうのって、退屈なのです。その間も視線は太腿から
離れないんです。彼氏はいるのか。?とか、週何回してるんかい。?とか、
まさにセクハラ100%なんです。

食事が終わり、立ち上がる際も視線は相変わらず。会社へ戻る車内で、
とうとう太腿を撫ぜられ、街道沿いのラブホテルを物色してるんです。
今度誘われたら絶対やられる。そう確信した私は、今月中に辞表を
出す覚悟です。



850
1 ... 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。