ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
2010/06/11 22:15:54
梨華はGカップです昨日コンパニオンの仕事で久々にセクハラされました。
最初は良かったんだけど、酔い始めたら 梨華ちゃんおっぱいおっきいねってなって、何カップか当てるゲーム始まっちゃったんです

で、最初は一人一人軽く指でタッチかだけだったのに、揉まないとわかないってなって8人位におっぱい揉まれちゃいました。

最後は激しく揉まれすぎて、ドレスがずれて乳首が見えちゃったんです。

乳首コールみたいなの始まって恥ずかしかったけど、梨華はおっぱいへの視線大好きで興奮しちゃいました
841
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
842
2010/06/04 19:13:19
抵抗しても興奮した課長は止められず、あっというまに押し倒されてパンストを破られ、ショーツまで脱がされて、気づいたら課長にアソコを舐められていました。課長の舌が生暖かくて気持ち悪くて…でも夢中で舐めてくる課長の舌がクリを舐めはじめると、お酒が入ってるせいか痺れるように気持ちよくなってきました。声も出てしまって、そのうちピチャピチャ音も出てきて。。口ではやめてと言い続けてたのにすごく濡れてるのがわかりました。課長はしばらく舐めてから指をアソコに入れてかきまぜてきました。もうグチョグチョだったと思います。乳首も舐められディープキスをされながら激しくピストンされました。それから課長の硬くなったアソコを触らせられました。入れられそうになったのでそれだけはイヤといって許してもらいました。
次の日、仕事に行ったら課長の顔に沢山傷 がありました。私が引っ掻いたみたいです。すごくショックだしもう課長と顔合わせたくないくらいなのに、アソコがジンジン濡れてくるんです。その日は我慢できなくて職場のトイレでオナニーしてひとりでイってしまいました。
仕事してる時も課長に体を見られてる気がします。それでまたアソコが濡れてきてしまいます。課長もあの時のこと思い出したりするのかな…


843
2010/06/03 19:15:44
私は社員120人くらいの会社で働いてます。うちの課長は51歳で背が小さくて顔がゲジゲジな人です。もともとすごいエッチで、課に女が私一人なのもありますが飲み会があると軽いセクハラはされていました。抱きつかれたり手を握られたり。適当にかわしてたんですが、この間課の飲み会があって二次会で初めて課長と2人だけになってしまったんです。ちょっとマズいかなぁとは思いましたが、セクハラ御法度な職場なのでそこまでしないと思い、うっかり飲みすぎてしまいました…。車でちょっと休んでから帰ろうと思って、私はいつものように後部座席に乗りました。その時課長も乗せなければよかったのですがかなり酔っていてそのときは乗せてしまいました。課長が私の足がすごくキレイだといって太ももを撫でてきました。いつもそこで終わるのに段々手が上に上がっていきました。さすがに本気でとめたんですが、課長はもう興奮してハァハァいっててもっと手をスカートに入れてパンストの上からアソコを指で撫でてきました。


844
2010/06/02 08:06:37
膝まで下げられたショーツが絡まり社長に身を預ける格好で倒れこみ、嬉しそうに

社長が抱きしめてきました。ソファーまで抱き抱えられて運ばれ、大きく足を

拡げられました。社長の呼吸が荒い、アソコに息が吹きかかってます。

必死に両手で隠そうとしましたが、「誰も来んから無駄やぞ」凄みながら手を

払いのけられ、すごい勢いで吸われました。ブチュブッチュ、チュー、チュー

「加奈、好きや」社長が歓喜の声をあげました。熱い舌がクリトリスを転がします

。恥ずかしさと絶望に私は顔を覆って泣きました。我慢できなくなった社長が

イチモツを晒しました。グロテスクで真っ黒です。先端の太さが際立ってます。

なす術もなく身体を開かれ社長が入ってきました。一気に貫かれ、絶叫しました

。アソコが引き裂けそうです。強く弱くの連続でピストンされ、挿入されながら

臭い口で唇を塞がれながら中に出されてしまったのです。

「よかったで、これからもしよな」チンチンをティッシュで拭きながら社長が

言いました。これで開放かと思いきや、そのまま社長の車に引きずり込まれ

街道筋のラブホテルに連れ込まれ、明け方まで犯され続けたんです。

845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。