ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
2010/07/28 22:18:15
直接のセクハラではありませんが 今の時期職場の制服を毎日 家で洗濯す
る為持ち帰っていますが 彼と会うと「制服を着て… 」 「首から掛ける写真
付きの名札も掛けて!」頼んでくるの
 制服を着た わたしのスカートを捲ってきたり 制服の上から胸を触ってき
て 本当に痴漢やセクハラされているみたいで 「やめてっ」 ってわたしが声
を出すと さらに興奮するのか?やめようとしないの
 服のボタンを外された だけの姿のままとかはあまり好きではないから 断
りたいのですが 気まずくなっても… 
 私服の時は 服の上から胸触ってきたりとか してこないのに…
831
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
832

主人の上司に

投稿者:智子 ◆9mv9JHKuNE
削除依頼
2010/07/18 23:55:53
主人の上司にセクハラを受けています。
スカートをめくられて、パンティを膝まで下ろされてフェラ。
そしてブラを外されます。

ひざまづいて、彼のおちんちんをおしゃぶり
胸ははだけて、下半身はあらわに・・・
そんな恥ずかしい姿をビデオや写真に撮られています。

最初はとても言えなかったのですが
最近はこんなセリフも口にしています。

「おちんちん入れて・・・」
「生で・・・お願い」

潤んだ目で上司を見つめて。。。
まるで私がおねだりしてるみたい。

彼ったら、気の済むまで中に出して
終わったら、さっさと帰るんです。

「また、連絡するから・・・」

週明けも呼び出しを受けています。
いけない・・・と思っても濡れてくるんです。

833
2010/07/13 22:01:13
先日杏奈さんのレスに投稿した有美子です。今朝ホックはずしをされてしまい
ました はじめは電車の動きに合わせて触れてていたのが 次第にエスカレー
トしホックの感触を楽しむかのように摘んだり外そうとしてくるの 駅に近づ
き電車が減速をはじめると「バチッ」っと音とフッと胸元が緩む感覚 
衣服のボタンやブラジャーのホックなどを外す行為 痴漢や罪の意識はないの
でしょうか? 一言いいたく投稿しました
834
2010/07/13 21:18:03
一ヶ月前に社長に犯された加奈です。

社長の塊に攻められながら、日々は過ぎて行きました。先日社長がニヤニヤしなが

らPCを覗いてましたが、昼休み、他の作業もあり、社長のPCを開いてみると履歴が

そのまま残っていて、バイアグラのページがそのままでした。

あのイヤラシサの元はこれなんだ。定期的に服用しているらしく、ここんとこ

週末は激しく抱かれてます。

こんな会社、すぐにでも辞めたいと思っているのですが、社長が許してくれません

。時計を見ると、もう8時、今日も残業です。背後に社長の気配が。素早く

スカートに手が入り込みます。ゴツイ手が敏感な部分を刺激されてます。

手首を掴まれ事務所を後にします。行く先は説明するまでもありませんが。

835
1 ... 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。