ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
2010/08/19 15:01:14
上司と2人きりになった夜の事務所で、制服の上から胸を揉まれました。
無抵抗だった私。最悪の事態を想定し覚悟しましたが、どういうわけか?
幸いにして、それ以上の行為はありませんでした。

物足りなくなった私は彼氏に会社まで迎えに来てもらい、制服を着替えず
そのまま車でホテルへ直行。制服を着たままのセックスは初めてだったので
彼氏も喜び、いつもより時間が長かったです。
821
2010/08/11 22:33:56
家族内の話なのですが 家では朝洗濯をします 前日の夜は洗濯物は籠に入
れてたままなのですが 最近夜中 多分弟が(父親は無いかと)がネットに入れ
た下着に悪戯をしている様で
 ブラジャーのカップのパッドを入れるポケットに あれを入れて射精してい
るのか? パッドやカップの内側が薄っすらと染みになって…
 ブラジャーも結構高価ですし出費も馬鹿になりません こういう事は一度や
二度では止められないのもなのでしょうか?
822
2010/08/09 18:49:42
セクハラは最低な行為だと思います。
女性の人格を無視して、仕事と絡めて性欲を押しつけるなんて!

私も先日されました。

本当は好きなんでしょ?と言われながら2人の取引先の男性に胸を揉まれ、服の上から乳首を摘まれました。

悲しくて悔しい気持ちでいっぱいになりました。





でも、もっと最低なのはおじさんたちに好き放題されて、嫌なのにいままでで一番感じてしまった私です・・・。
823

触られています6

投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
削除依頼
2010/08/08 17:08:22
あの夜、私は、課長に4回イカされてしまいました。バイブを激しく動かされました。私のアソコからはイヤラシイ音が… 課長は、わざとそうしたんです。そしてスイッチが入ったとたんにイッてしまいました。
課長はベッドの上に私を座らさせてその後ろに抱き抱える様に座って録画した映像を再生しました。ものすごいショックでした。画面の中の私は、オナニーして感じていてるイヤラシイ女の子でした。わたしってこんななのって様子でした。
バイブを入れられ、髪の毛を乱して顔を左右に振り喘いでいるんです。それを見て私は体が熱くなるのを感じました。課長は、私の足を大きく開き私の中に指を奥まで入れてきました。
そして、画面の中の私と同時に課長の指でイカされてしまいました。「またイッたのか?」と言われました。そして課長は、私を後ろから犯して、課長が果てる前に2回イカされました。恥ずかしいことに、1度に4回もイカされるなんて初めてでした。こんな男にそんな事されるなんてと思うと、悔しくて仕方ありません。
824

触られています5

投稿者:ユナ ◆KHHmnpRlwc
削除依頼
2010/08/07 23:40:02
書き込みの殆どが、また犯されるなんですね。
事実、月曜日に呼び出されているのでまた犯されるのは間違いないと思います

決して受け入れてる訳ではありません。

でも他の人に映像を見られたり犯されたりするのだけは絶対にいやです。

課長は41才 ごく普通のサラリーマンで活発で強気なタイプとは思えません、
そんな人が電車の中で触ってきたり、あんなに乱暴に犯されたのが信じられません。 他の人を巻き込んでまでまでとは思えないんですけど。
人は見かけによらずと言う事なのでしょうか…

私の行動にも何か問題があるのでしょうか?

月曜日の夜はある程度は覚悟しているつもりです。

でも課長の女になるつもりはありません。

何かいい方法はありませんか?
書き込み待っています。
可能な限り書き込み返信します。
825
1 ... 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。