ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
2010/09/11 13:56:51
産休から復帰してから上司のセクハラに合っています。 始めは気付きませんでしたが、上司の視線は明らかに私の胸です。産後ですから、今は100㎝でブラのサイズはHです。 母乳が溢れて出て制服のブラウスを汚すこともありますが、仕方ないですよね? 上司は会議室に呼び出し、不謹慎だと言って母乳を吸いとるんです。 イヤらしくチュパ チュパと音を立てて。 乳首を舐め回したり、揉んで搾り出したりされています。 ロッカーに置いてある履き替え様のパンスト、ハイソックスにも白濁がたっぷり かかっています。サンダル、パンプスにも白濁がついています。 相談する勇気もなくて、上司のいいなりです。 主人とのセックスレスのせいかもしれませんが、上司のセクハラも苦にならない自分が怖いです。 先日は上司のアソコに我慢できず、フェラしてしまいました。 トイレでバックから思い切り突かれました。声が出そうで、ハイソックスを口に押し込まれました。 スリルからか興奮してしまい、何度も逝ってしまいました。 セクハラを嫌がっていましたが、今では上司のアソコが無いと我慢できない淫乱な女になってしまいました。
816
2010/08/30 23:02:17
今日、昼間に娘と本屋に行きました。帰りに娘をチャイルドシートに乗せてる時に抱きつかれました。
いきなり…。
片手で口を押さえられ、片手で胸を触られスカートの中に入れられ…。
抵抗しようとした時、娘の顔が目に入り、娘は守らなくては!と思うと抵抗も出来なく我慢するだけでした。
男は自分のモノを私のお尻に押し付け、首筋を舐めて来ました。その間もキャミの隙間から手を入れられ、パンツの中にも手を…。
耳元に「ハァハァ」と気持ち悪い声。
男が急に手を離して走って逃げて行きました。
その男は、高校生くらいでした。
急いで帰ってシャワーを浴びましたが、思い出すと気持ち悪くて鳥肌になります…。
817
2010/08/28 20:00:51
大学生の時、少しお金に困った事があって、半年ほどホテヘルのバイトしたん
ですが、その時に知り合った結構かっこいいおじさんと仲良くなって何回か呼
んでくれてエッチしたんです。仲良くなってた事もあって、写メやムービーを
許してしまってたんです。
それから、8年経って私が29才で、33才の彼と結婚することになりまして、仲
人さんに挨拶に行くと、部長というのが、まさかの例のおじさんでした。
結婚してから、しばらくして部長から直接家に電話があり、
写メやムービーをまだパソコンに保存してあると言われ、会いたいとも言わ
れ、仕方なく会いました。そのまま、流れでホテルへ行き、関係を持ってしま
いました。月に1,2度呼ばれるようになり、半年も経ったころから、安全日
を聞かれ中だしを迫られるようになり、分からないと言うと、それじゃあ俺の
したいときにすると言われ、必死に体温を測り、一番大丈夫であると思う日に
会うようになりました。
1年経ったころ、妊娠しまして、もちろん旦那の子供です。
つわりなどがしんどくて部長の誘いを断っていたのですが、じゃあ、えっちで
きるようになれば、毎日でも中だし大丈夫だなと言われました。
断り続けて、5ヶ月に入ったころ、日曜日に直接家に来たんです。旦那が接待
ゴルフというのも部長は知ってまして、そのまま、ベッドへ行こうとします。
ベッドはやめてと言ってもそれがまた燃えるんだよと言われ、ベッドへ無理や
り連れていかれ、そのままエッチをさせられました。
それからは、誘われて少しでも渋ると家に行くぞと言われるので、仕方なく出
かけます。
頻繁に呼ばれるので、本当に旦那への言い訳がなく、今日は無理ですと言った
日ですが、部長が家に来たんです。
酒の弱い旦那に強引に飲ませて、案の定旦那は寝てしまいました。その寝てい
る旦那の顔を見ながら、バックで入れられた時、涙があふれてきました。
どうすれば、いいですか?
お腹の赤ちゃんに影響あったら駄目だからって、大丈夫だからって言っても旦
那はエッチを我慢してるんですけど、そんな大事にしてもらってるのに部長に
何度も何度も中に出されてるなんて、申し訳なくて。
818

このまま最後まで…

投稿者:千帆 ◆mXlAfuiixU
削除依頼
2010/08/26 16:55:35
25歳のOLです。
自分でもよく分かんないけど、思い出すと興奮して濡れちゃいます…いつも嫌だと思ってるのに…
夕べも、想像の中の千帆は、会社で部長に無理やり…制服姿のまま…犯されるんです。
ハゲてて油ぎった50男の部長に…

社員200人ちょっとの会社で働いています。千帆の上司は、営業3部の部長で、社長の甥っ子。
千帆は、この会社から仕事を請け負っている取引先の娘、というコネで去年の秋に中途入社しました。

入社当初から、「君の実家は、うちの会社あってのもんなんだからよろしくね」みたいなことをちょくちょく言われてましたが、事実だし、短大出てフリーターしていた千帆が入社出来たのも父親の頼みがあったからです。
だから自分なりに一生懸命やっていこうと決意してました。

ところが、入社してしばらくしてから、部長から肩に手を置かれたり、手を握られたりするようになりました。
千帆が抵抗しないでいるとだんだんエスカレートしてきて、お尻を揉んだり、腰に手を回したりと、大胆に触ってくるようになりました。
819
削除依頼
2010/08/20 00:26:21
25才OLです、3ヶ月ほど前から社長に好き放題触られています。
私、社内で不倫していたんです、40人位の会社なのでみんなに気付かれないように社内で必要以上に話さなかったり、夜会うのも週に1~2回程度でした。ある日取引先の方と社長が商談を終え、社長室のテーブルを片付けていると社長が突然、「社内での不倫は困るんだよ!」と言われ「何で?どうして知ってるの?」と思い動揺していると「そこに座りなさい」と言われソファーに座ると、隣にでっぷりとした体の社長も座ってきて「彼の家族と人生を壊すつもりか!」と言われて、私は、「そんなつもりではありません」と答えると、「彼にもこの後詳しく話を聴く」と言うので、私は、「それだけは許して下さい」と言いました。社長は、会社にも迷惑なんだよ!と言いながら、私の膝の上に手をのせてきました。私は、「すいません、すいません」と謝るのが精一杯でした。しかし社長の手は太ももの内側を撫でるようにスカートの中に入ってきました。スカートの裾と社長の手を抑えながら「許して下さい」と言うと「言うこと聞けばここだけの話にしてやる」と言われました、私にも非があるので本気で抵抗出来ませんでした。しかし、おとなしく受け入れるのは嫌だったので抵抗する振りはしていました。社長はストッキングの上から割れ目に沿って触りながら、首筋から耳をいやらしく舐めました。私は身体が熱くなるのと同時にアソコが濡れているのもわかりました。ショーツごとストッキングを脱がされ指を入れられました。私は、その指でイッてしまいました。そして社長は私をバックで犯しました。

その後も何度か会社内で、胸を揉まれたりフェラチオさせられたり犯されたりしました。

メタボで不細工なおじさん相手に淫らに感じている自分は複雑な心境です。
820
1 ... 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。