ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
2010/11/26 05:10:32
ドラッグストアのパートの帰り、バイトの子に呼び止められたんです。
ちょっと見てと言われた写真を見て、息を飲みました。

勤めている店内を全裸で歩く自分の写真。
そして、レジ台の上でセックスしている写真でした。
実は、この社員さんに今セクハラを受けているんです

気がつくと、彼にお尻を触られていて、
彼、耳元でささやくんです。

「旦那に知れたら大変だね。」
「・・・」
「でも、安心してよ。俺、口固いからさ」
「けどさ、タダってわけにはいかないよね。」

彼に手をひかれるままタクシーへ。
「あ、運転手さん。近くのラブホテルまで」

この秋からドラッグストアにつとめて、
主人以外の2人のペニスと精子を受け入れることになるなんて・・・。

彼って若いから精子の勢いと量がすごいんです。
そして、何度も何度も・・・。

終わってシャワーを浴びていたら、
彼に、携帯メールをチェックされて、
セクハラのこと全部ばれたんです。

そして、彼に言われるままにメールを打たされました。

「○○君へ

今日は、すごく気持ちよかった。(^^)v
○○君のおちんちんじゃなきゃ、満足できなくて困っちゃう。
明日もお願い。。。
智子のおまんこに、おちんちん入れて中出しして。
今夜はオナニーしちゃ嫌よ。
○○君の精子は、智子のおまんこの中に、全部出してください。
約束よ。

智子」

自分でスカートをめくって、秘密ねというポーズをとった写真も添付させられ
ました。
まるで私から誘ってるみたい。

たくさんの方にメールをいただきましたが、
智子は、性奴隷になったんでしょうか?

796
削除依頼
2010/11/23 02:14:18
友人に頼まれてコンパニオンのバイトをしました。
宴会場でお酒をついであげるだけだと聞いていたのに・・・。
男性10人に対してコンパニオンは私を含めて5人。
最初は2人の相手をすれば良かったのに、途中から私の周りに何人もの男性が
集まってました。
なんか嫌だなと思っていると、後ろから突然胸を揉まれました。
驚いて振り払おうとすると「おいおい、ちゃんと酌をしろよ」とグラスを突き
出されました。
1人、また1人とグラスを出してきて、その間ずっと胸を揉まれ続け、そして
また最初の人がグラスを。
「え~」という私の不満声に対して、ものすごい怒鳴り声が。
「ガタガタ騒ぐとココで犯すぞ!! 黙って酌をしろ!!」
怖くなって大人しくなった私のスカートの中に別の男の手が入ってきました。
797
削除依頼
2010/11/22 16:47:57
大手ドラッグストアにパート勤めをしていて、
社員さんにセクハラを受けています。

先日も商品を並べていたら、スカートの中を写メで撮られて、怒られたんで
す。
「なんで、パンツはいてるの?」
「・・・すみません」
「はくなって、言ったよね?」
「・・・」
「言うこと聞かないと、あれバラすからな!」
「・・・ごめんなさい」
「すぐ、裏行って、パンツ脱いできて!」

バックヤードの奥でパンツを脱いで、自分で下から写メを撮って、彼の携帯に
送りました。
しばらくして、また彼からの指示
「11時に裏に来て、やるから」
「・・・はい」
「みんなには仕事押しつけとくから、体調が悪いって抜けてきてね」
「・・・わかりました」

「あ、それとさ」
「・・・はい」
「今日、中で出すから」

ちょうど店が忙しくなってきた11頃。
彼に後ろから、おちんちんを挿入されていました。
声を出さないように口を抑えらていたんですが、
ぴちゃっぴちゃっといういやらしい音と、パンパンという体がぶつかりあう音

どうしようもありませんでした。

彼のピストンが激しくなって、
グッと深くペニスが挿入されると、子宮がじわーっと温かくなるのを感じまし
た。
彼は、ビデオカメラを手にして、おちんちんをゆっくり抜いて、指示するんで
す。

「そのまま、おしりを突き出して」
「・・・」
「ちょっと脚開いてごらん。・・・そうそう」
「・・・」
「お、出た出た」

今、彼のペニスの先から勢いよく出た精液が、糸をひくように
ゆっくりと床に落ちていく。
彼ったらお尻から、その様子をビデオカメラに収めるのが何よりも好きみたい
です。


その日の夜、主人にも抱かれました。
でも。。。主人のは少し小さいみたい。

携帯には、セクハラを受けている彼からのメール。
明日閉店後、店で全裸写真を撮るとのこと。
また、明日彼に命令されるままに犯される。
そう思うと、いけないと思っても濡れてくるんです。

798
2010/11/20 09:32:39
私の夫は、同僚3人を事故で大怪我をさせてしまいました。
夫は、その事故で亡くなり事故の被害者から意識不明で植物人間になってしまったと高額の医療費を請求されました。
両親の反対を押しきって結婚したので実家に相談する事も出来ず、夫は生命保険に加入していなかったので残された私は、借金をして支払いました。
返せるあてもない私には、貸してくれるところもなく同窓会で久々に会った学生時代の知り合いに頼んで貸して貰いました。
しかし、彼女から無担保で貸す代わりに彼女の経営している派遣会社で働く事が条件でした。
彼女が経営している会社へ初出勤した日でした。
何も知らずに約束してしまった会社は、びっくりしました。
お客様の希望に合わせて女性を家政婦として派遣していました。
私は出勤後、直ぐに社長室へ呼ばれました。
部屋に入ると美保から渡されたのは、メイド服でした。
椅子に座るだけで下着が見えてしまう短いものでした。
この服だけは、許してと頼みましたが会社の制服に文句を言うのは、お金を返してからにしなと言われ仕方なくメイド服を着ました。
美保は、私が会社へ着てきたスーツを当分、必要ないから預かってるはと段ボールの中に入れました。
同窓会で会った時とは、全く違う悪魔の様な美保を見ました。
社長室を出た私は、営業担当の社員と共に派遣先へ向かおうと廊下を歩いていると私と同じに借金をして働かされている女性なのか男子社員へあの家は、嫌です。と泣きながら叫んでいました。
彼女は、男達に殴られ諦めさせられていました。
今後、私も逆らったら彼女の様に酷い目にあわされると思うと従い20年間、我慢しようと思いました。
車に乗せられ着いた家は、私にとって一番行きたくない家でした。
その家は、同級生の家です。
私が、生理的に嫌いな男の家に派遣されて私の事情など知らない社員は、インターフォンを鳴らしました。
玄関のドアが開き、和佳奈、早いですね!と男と一緒に美保が出て来ました。
男は、私のメイド姿をニヤニヤしながら眺めていました。
こんな男の前で土下座をして挨拶なんかしたくはないけど、会社の方針なので酒井人材派遣会社から家政婦として派遣されました立岡和佳奈です。
よろしくお願い致します。と深々と頭を下げました。
和佳奈、今日から住み込みで働いてもらうよと男が笑いをこらえて言いました。
早速、和佳奈の制服にする為、懐かしいセーラー服を買っておいた気に入ると思うよメイド服を脱いで着なと渡されました。
そのセーラー服は、男を生理的に嫌いバイ菌扱いした中学時代に着ていた制服でした。
美保に叱られ男の前でメイド服を脱ぎてセーラー服と丸襟のブラウスを着ました。
渡された箱には、スカートが入っていません。
昔、我慢して穿いていたブルマーだけです。
仕方なくブルマーを穿きました。
私が着てきたメイド服は、一緒に来た営業の社員が持って行ってしまい、嫌いな男と恥ずかしい姿で同じ家の中で世話をしながら暮らさないといけなくなりました。
男は、僕が教師になって立岡を教育してあげるからね!!と喜び美保は、男に念願が叶ったね!!
予定通り連れて来たから残りをと大金を笑いながら頑張ってとお金を持ち帰ってしまいました。
それからの生活は、地獄の様な生活でした。
朝から男の汚いものを口に入れて頭を振らされて精子を飲まされ男の気分で犯されました。
イヤらしい道具もたくさん使われて餌さと言われドッグフードを残さず食べさせられました。
あれから20年、40になった私は借金を全額返し終わり自由になりました。
徹底的に痛め付けられた私は、美保から男に頼まれて私を長年住み込みで派遣したと聞かされました。
私は、会社を辞めて生活保護を受けて暮らしています。
でも地獄の様な生活をしていた時に撮られた写真は、いまだに男が持っています。
いつ見付かり恥ずかしい事をさせられるか不安でいっぱいです。

799

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
800
1 ... 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。