ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
2011/01/14 23:38:04
25才の会社員です。
生活のため会社に内緒でアルバイトしてました。でもそれが上司にバレて呼び出され内緒にしてあげるからと体を触られました。
後日、残業帰りに上司に待ち伏せされ、飲みに誘われました。
断る事も出来ずについて行き、結局ホテルに連れて行かれました。
でもどうしても嫌だったので かなり抵抗して 部屋の中で逃げ回ったのですが、力尽くで犯されました。 上司も押さえつけるので必死だったので、生のまま中で出されてしまい。そのまま二回されお腹にかけられました。
上司は、五十代ですがペニスの立つ角度も高く 硬さも十代並みです。
最後も結局無理矢理お風呂へ一緒に入られされ 私の体を弄んで浴槽ではおっぱいを吸いながら ゆっくりとペニスでかき回され ました。
786

(無題)

投稿者:麻帆
削除依頼
2011/01/03 19:35:16
21歳で会社の事務員をしています
10月くらいからセクハラを受け続けています

最初は肩を触られたり性的な質問をされるくらいでしたが現在はエスカレート
しています

先月の初めには社長に押し倒されて胸を揉まれたり無理やりキスをされ、この
前は電マをパンストの上から押し付けられました

これまでセクハラに対して気持ち悪いとしか思ったことは無かったのに押し付
けられたところが熱くなってきて頭が何回も真っ白になりました多分感じてし
まったのだと思います・・・

解放された時にはパンストどころかスカートまでびしょびしょになっていて悔し
いのか恥ずかしいのかわからなくて泣いてしまいました・・・

セクハラされ続けると体がおかしくなってくるのでしょうか?

会社に行くのが辛いです。

787
2010/12/31 13:32:20
お元気ですか?
あいかわらず智子はセクハラを受けています。

たくさんメールをいただくので、
また、ここで御報告します


先日も仕事中、社員さんに呼び出されて
自分でスカートをめくったパンティ姿の写真を撮られて、
そのパンティを膝まで下ろした姿も。

そして、机の上でのセックス。
脚を大胆に大きく開いて、彼の太いおちんちんが挿入される様子を見ていると
主人のことを思い出してちょっと悲しくなりました。

彼の腰のピストンが激しくなって、最後は「うっ!」という彼の声とともに
子宮の中がじわっと、熱くなりました。

その後、バイトの男の子に呼び出されて。。。手にはビデオカメラを持っ
て。。。
パンツをおろして、スカートをめくってM字でしゃがむよう言われました。
股間でビデオを回されて・・・。

「お、出た出た(嬉)」

さっき中で出された精子が、とろっと出てきて・・・。
糸をひくようにゆっくりと床に落ちていく様子をじっくりと撮影されて。

仕事が終わってからは、バイトの子とホテルへ。2回膣内で射精されました。
彼ったら、そのたびにビデオを回して、割れ目から精子があふれてくる様子を
撮るんです。

「何割くらいが、俺の精子かな?」

その日は珍しく、主人にも求められました。
久しぶりに主人に抱かれながら、思いだしたのは
昼間した二人の男性とのいけないセックス。

太くて大きなおちんちん。
たくましい腕でがっちりと抑えられての膣内射精。
精子の勢いと量。
そして、その証拠のビデオと写真撮影。
また求められるいけないセックス

主人が寝てから、そっと起きだして二人にメールしたんです。
「主人としました・・・」
二人とも、そう言われると燃えるみたい。。。

でも、最近、ちょっと心配なことが・・・。
もう一人のバイトの子が、セクハラのこと気付いたみたいなんです。



788
2010/12/29 11:30:58
以前に一度ここで告白した者です。

彼からの職場でのセクハラと
プライベートでの肉体関係は共に継続しています。
抱かれながらも私(×1・子持ち)には
まだ葛藤が生じる場面も多少なりとも残っているのですが
やっぱり彼の巧みな性技に、操られ溺れている始末です‥
(全てにおいてそうなのですが)特に騎乗位の体位の時には
途中から彼が動きを止めていても
私自ら腰を振って(無意識に動いてしまって)いる事が多く
それを後からからかわれたりして赤面する事が多く(←いつも‥)
そして次の誘いを断れません。
今では、彼が違う女性スタッフや、お客様とさえ話している姿を目にしても
嫉妬ではないのですが、言い知れぬ不安が沸いて来てしまいます。
789
2010/12/25 15:17:40
娘が今中3で、昨日、担任の先生と二者面談があったんです。
38歳で独身の男の先生なんですけど、実はその先生に進路指導室で抱かれてし
まいました。
前々から私に好意を持っていたのにはうすうす気づいていたのですが、まさか
進路指導室の中でいきなり後ろから抱き付いてくるなんて思いませんでした。
一応抵抗はしましたけど、体育の先生ということもあって、力では勝てるわけ
もなく、テーブルに仰向けに押し倒されてキスをされて・・・。ただキスされ
たことで私も力が抜けてしまって、後はほとんど先生の言いなりでした。
声を我慢しながらも、自然と腰が動いてしまったりして、自分でも情けなかっ
たと思っています。
でも終わったあと、先生から「近いうちまた二人きりになりたいんです
が・・・」といわれて、結局誘惑には勝てず、明日先生の家に行くことになり
ました。

夫のいる身なので、もちろん罪悪感はありますが、心のどこかで明日を楽しみ
にしている自分がいます。

790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。