ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200

契約の更新をネタに

投稿者:綾乃 ◆GXy9NJd8Dw
削除依頼
2011/02/16 12:07:16
はじめまして、綾乃と申します。
今年で25歳になります。
現在は、とある中堅企業で契約社員をしています。昨年の四月から働いていま
すが、この不況の中、給与もそこそこで賞与も出るので仕事にはとても満足し
ています。
しかし、最近セクハラを受けているんです。
私の契約更新期間は半年なので、そろそろ二回目の更新が近づいています。
以前は何の問題も無く更新されたのですが、人事部の方でいろいろ異動があ
り、方針が変わり契約更新をしていただけない契約社員も出るとの噂が社内で
流れていました。
不安な日々を過ごしていたのですが、そんな中、つい先日その事に関連してセ
クハラを受けてしまったのです。

すみません、長くなってしまいました。続きは、一つ下に書きます。

781
削除依頼
2011/02/05 22:40:46
弟に クローゼットの下着を持ち出しされているようです
元に戻っては いるのですが下着でオナニーをしているみたいなんです
わたし自身気持ち悪いし 弟の為にもならないと思うから止めさせたいのです
が… 母親に相談しょうか迷っています 母親からそのようなことで注意させ
るのってどうなのでしょうか?
782
2011/02/02 00:39:10
33歳のバツイチOLです。職場は私を含めて社員が6人の小さな工場ですが、そこでセクハラされてます。

きっかけは去年の夏頃。
職場には女性は私一人だけど、A君、B君、C君というそれぞれ22歳、20歳、19歳の私と仲の良い若い三人組がいて、それまでもフザケて肩をつついたり軽い下ネタとかはあったんですが、ある日自販機からジュースを取ろうとしてたら、後ろにいたA君がいきなり私のお尻を掴んで自分のアレをグッと押し付けてきたのです。
さすがに驚いて
「ちょっと、止めなさいっ」
と叱ってもA君は止めません。
むしろますます激しくグイグイ擦り付けてきます。
初めはやり過ぎの冗談と思いながらも当然抵抗はしましたが、体格と力の差で結局は自販機とA君に挟まれるような格好になり、されるがままになってしまいました。

A君は普段からは想像も出来ないような怖い表情で、もうセックスそのものの腰使いで固いアレをグリグリ擦り付けてきます。B君とC君も近くにいましたが、助けるどころか私達を見てゲラゲラ笑っていました。
まるで衆人環視の中でレイプされているような状況…私は怖さと恥ずかしさ、それに屈辱感で気が遠くなりそうでした。

どれくらいの間そうされていたのか、やがてA君は
「ヤベッ」
と呟くと、あたふたとトイレに駆け込んで行きました。それを見てB君とC君はまた大笑いです。
A君が何をしに行ったのかは私にも分かりました。つまり私は服を着たままとはいえ、公共の場所で、公衆の面前で、性欲処理の道具として扱われたわけです。

やがて戻ってきたA君はB君、C君に
「Aさん早すぎっスよー」「どんくらい出ました~?」
と冷やかされながら、へたり込んでいた私に
「いやぁゴメンゴメン、佐和子さんのケツがあんまエロかったもんだからさ~」
と言い訳にもならない事を言って謝ってきました。
もちろん私の怒りがおさまるはずはありません。その日は一日中彼らと口をきかず無視し続けました。

でもそんなに怒ってたはずなのに、ひどい屈辱だったはずなのに、夜ベッドに入って眠ろうとしてもその時の事ばかり頭に浮かんで体が火照って眠れません。
考えてみれば離婚して以来三年ぶりのアレの感触で、私は心の中で自分を(サイテー!)と罵りながらも、A君のアレの大きさや固さを思い出し、反芻しながらのオナニーで何度もイッてしまいました。

翌日、ひどい自己嫌悪を感じながら出勤すると、A君たちはまるで昨日の事は無かったかのような態度でいつも通りに接してきました。
私の方も前夜のオナニーの引け目がある分何となく許しちゃったような態度を取ってしまったんですが、これが大きな間違いでした。その日以来、私は彼らにとって『セクハラしてもいい女』として扱われるようになってしまったのです。

いつの間にか名前も呼び捨てにされるようになり、後ろからすれ違いざまにお尻を思いきり叩かれて
「今日もいいケツしてんなぁ、佐和子」
と言われたり、抱きつかれて髪の匂いを嗅がれたり、いきなり胸を揉まれたりとやりたい放題の事をされてます。

日を追うごとにセクハラはエスカレートして行き、この間などはB君とC君に羽交い締めにされて胸を揉まれながら、A君にスカートを捲り上げられ「マン毛検査」と言われて、ついに下着までずり下ろされてしまいました。
「あんたたちいいかげんにしなさいっ、やり過ぎよっ。社長に言いつけるわよ!」
と私が言っても、彼らにとっては今さらって感じでとりあってもくれません。それどころかよってたかってアソコを弄り回され、お尻の穴まで覗き込まれたあげく
「何だよ佐和子、何だかんだ言って濡れてんじゃん」「ケツの穴の回りまで毛が生えてるぜ」
と嘲笑われ、おもちゃにされてしまいました。

その場では涙が出るほど悔しくて恥ずかしいのに、このままじゃいつかホントに犯されちゃうかもしれないのに、でもやっぱり夜になると、その日されたいやらしい事を思い出しながらのみじめなオナニーが止められません。
783
2011/01/17 23:21:21
新人で初めての新年会で 宴会の間に部屋に入られてしまったようで(部屋の
鍵は管理人に預けてありました) 制服と鞄の中の替えの下着に悪戯されてし
まいったのです 下着のタグまで切り取られ無くなっていました もぉ信じら
れません!
784
2011/01/17 13:59:04
お昼頃、お店が少し忙しくなってきて
社員さんから陰に呼び出されて。
「パンツはいてないよね」
「・・・はい。」

スカートをめくられて、パンティをはいてないことを確認されました
「じゃあ、事務所行ってて」

彼、後から事務所に来るとドアのカギを閉めて言うんです。
「机の上に座って、脚開いて」

脚を大きく広げて、智子の恥ずかしいところをあらわにして。
彼ったら、舌舐めずりして智子の割れ目に沿って一舐めして。。。
腰をグッとおさえられて、股間に顔をうずめられました。
静かな事務所に、ぴちゃっぴちゃっといやらしい音が響いて・・・。

「・・・あっ!・・・いい」
思わず、声が漏れて・・・。

昼間から・・・こんなことして・・・
そう考えると、ますます濡れてくるのが自分でもわかるんです。

十分に濡れてきたところで、彼、立ち上がってズボンとパンツをおろしたんで
す。
「大きい。。。」
思わず、そうつぶやいてしまって。。。
そそり立つ大きなおちんちんの先を、智子の割れ目にあてがって・・・

785
1 ... 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。