ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
2011/05/23 21:52:33
ブループ内で (女性はわたし1人でしたが) 肩を組むことがあったのですが
肩を組む際に 気のせいかもしれませんが 背中のブラジャーの線を触られ
ているように思うのです
一瞬の事ですが 触って面白い事なのでしょうか?
771
2011/05/18 04:38:07
私が小学生の頃に高校生だった兄にセクハラみたいな事をされていました。

兄は毎晩、私のブルマをはいて何かをしていました。それがオナニーとは分からずに。兄は必ず中に出していました。しかし、兄に言われブルマの中にシミが出来てもはかされてました。今から考えると、ショックです。幸いだったのは私に直接は手を出してきませんでした。

色々あってどれを書いていいか分かりません。とりあえず一つは運動会で出番が無い時に兄に呼ばれ校舎内のトイレでブルマを渡した時です。兄はいつものようにブルマでオナニーし、中に出しました。家の時は私は中をふきますが、その日は直接はくように言われたんです。はいた時の生暖かさ…さらに動くたびにブルマの繊維の間から白いのが飛び出してきました。校庭にある席で拭いたのですが、中はべとべとでした。
772
2011/04/25 14:06:03
私は42歳×1のヘルパーです。
いまだに新宿などでナンパされるので顔は悪くな
いと思います…
子供が私立に行くためお金が必要になり残業を増
やしヘルパーの仕事を頑張っていましたが…
ある日、事務所に私しかいない時役員に呼ばれ
「お金大変でしょう。」と言われたと同時に私の
Cカップの胸を鷲即みにし揉みはじめたのでし
た。
私は。抵抗できず数十秒か揉まれ続け。「これじ
ゃお金はあげられないけど、ヘルパーとして私を
もっと気持ちよく助けてくれれば給料とは別に色
をつけるよ。」と57歳の役員に言われ、その日か
ら1回500円で生の胸を揉み捲られ、1回2000円で社
内のトイレ、社内のデスク、休憩室でフェラチオ
をし精液を飲むと 500もらっていました。
その生活が2週間続き今は毎日午後はホテルでヘル
パーとして頑張っています。
1回5000円で抱かれています、中出し 1000、顔出
し 500貰っています。
4月の半ばからは同僚のケアマネ35歳と運転手65歳
の2人合わせて4人で私の口、あそこ、お尻の穴を5
時間おもちゃにされています。
4人だと5時間で彼らのしたいようにし出したいと
ころへ好きなだけ出させ1回13000円貰っていま
す。
3月は本業のヘルパーを休み早退扱いにされた為、
本来の給与が半分になり差し引き30000円程しか増
えてませんでした。
2ヶ月おもちゃにされてしまった体では新しい恋愛
なんて出来ません…
これから一生自分のしたことに恥、一人で子供を
育てなくてはなりません…。
773
2011/04/23 21:56:40
売れない演歌歌手でドサ周りしていた頃の話で
す。ある日、地方企業の忘年会に呼ばれ歌を披露
する事になりました。しかし、そこはいわゆる企
業舎弟だったのです。
男性のマネージャーと共に宴会場に入ると、恐ろ
しい方々が大勢いました。既に皆相当酔っ払って
いるようでした。私はなんとか落ち着き払って歌
い始めました。そのうち何人かが近寄って来て歌
っている私にちょっかいを出してきました。腕や
脚や腰を触ったり…。そして一人が私の背後から
両手を回し、抱きしめるようにして私の胸を揉ん
できたのです。私は、きゃー、と声をあげてしま
いました。すると、ちゃんと歌え!、と徳利が飛
んできて、私の頬をかすめました。私は怖くてガ
クガク震えながら、歌いました。胸を揉まれなが
ら。さらに別の男が私の正面至近に座り、私のス
カートの中に手を入れてきました。マネージャー
が止めに入りましたが、違う男に殴られて倒れ込
みました。男はさらに私の脚の間に顔を突っ込
み、下着の上から私の秘所を舐めるのです。私は
もう自力で立つことが出来ず、後ろの男に持たれ
かかるような格好となりました。歌え!、悶え
ろ!、…、怒声が飛び交い、私は号泣しながらな
んとか声を出しましたが、とても歌にはなりませ
ん。胸に、首筋に、あそこに、恐怖と羞恥の複雑
な刺激を感じ、私は身悶えしました。そんな様子
を他の男がビデオに撮っています。情けなかった
です。マネージャーは呆然とそんな私を見ていし
た。
9曲セットのカラオケが終わると、私はようやく
開放されました。バタッと畳の上に倒れ、尚もひ
くついている私を見て、男達は大笑いしました。
おい姉ちゃん、えらい感度いいな、気に入った、
新年会にも来いや!そんな声を聞きながら、私は
泣きながら服を調え、マネージャーと抱き合うよ
うに、会場を後にしました。
今思えば強姦されなかったことだけでも幸いな状
況でした。その事件を機にマネージャーとは公私
とものパートナーとなりました。私を救えなかっ
たこと、私がイッてしまったこと、それぞれの弱
み、秘密を共有することで、なんだか変な連帯感
が生まれて…。あの会社には感謝すべきなのかも
知れません。
774
2011/04/21 13:20:49
スレ違いでしたらすみません。
彼女の代わりに、彼女にセクハラしてくるれる人を募集します。

最近、ここの人気スレを読んで、自分の彼女もセクハラしてほしいと思いました。

やんわりと聞いてみたら、取引会社の人にお尻と胸を酒の席で揉まれたくらいはあるとのこと。

嫌だと強く言えない性格の彼女が、無理やりおやじに触られてるところを想像したら興奮しました。

誰か自分の彼女をセクハラしてくれませんか?

挿入やフェラなど、彼女に病気が移るのはNGにして、性的なことを聞いたり言わせたり、身体触ったり、チクビ舐めたり、手マンしたりと、宴会のノリで楽しく好きにしてくれてもいいです。


顔や身体はNGだけど、アソコのアップの写真とか撮るのはOKです。

彼女には、自分の個人的な付き合いの人の宴会でコンパニオン的なことをお願いしたい、と伝えたらOKでした。
触られるかもしれないと伝えましたが、私のためなら頑張れるとのことでした。


彼女の食事代だけはお願いしたいですが、あとは一切いりません。
ここで報告してくれるだけで構いません。

都内ので場所は個室でお願いします。
露出で通報されたくはないので、外から見えない・呼ばなくちゃ店員が来ない等、プライバシーレベルが高いところがいいので、そういうところをご存知の方お願いします。

27歳OLで和風な顔立ちの彼女です。
見た目は悪くないですが、脇毛はあります(笑)
(あまり処理しないように言っています)

お酒は1杯くらいしか飲めず、内気で真面目な性格で宴会は苦手ですが、盛り上がってる雰囲気は崩さないように努力するタイプです。

2~4人くらいの年輩の方で遊んでくれる方を募集します。
GW中かGW後の平日金曜が理想です。
だいたいの年齢・人数・メンバーの繋がり・希望日・勤務業界(2人とも狭い業界にいるのでバレたくないからです)・お店の最寄り駅を書き込みして頂けると嬉しいです。

アドレス頂ければ、こちらから連絡致します。
よろしくお願いします!

彼女はMっ気があり、前に自分の童貞の後輩に胸を触らせてあげたこともありますが、嫌がりながらも「田中くんの頼みなら」と触らせ、お漏らししたみたいにあそこを濡らしていたような子です。


775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。