ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
2011/07/13 22:29:44
セクハラなのか分かりませんが、だいぶ前にも投稿したカスミです。一度バニーガールを辞めたのですが、店長に強く誘われて、断りきれずにまた始めたんですが、、、、。最初の勤務日、別に過去にやっていた事だし、特に気負いもなく業務についていたんですが、、、。
やけに身体を触られるんです、、、。脚も触られ、いきなり胸ももまれて、、、。何かおかしいと思ったら、カスミは「お触りOK」のバニーガールという事になっていました、、、。

この不況でお客様が減っている為、内緒でカスミを使って売り上げを上げようとしていました。

店長の熱意に負けて、「お触りOK」のバニーガールを続けています、、、。昨夜は両足を抱えられてお客様の膝に乗せられて、3、4人に内ももやおっぱいを触られて、ハイヒールを脱がされて足の臭いまで嗅がれました。。ボーイさんもいやらしい目で見るだけで助けてくれません。

761
2011/07/02 07:37:07
今日は私の結婚式。
この日のためにいろいろ準備してきました。
いつもいい子でいた私。本当の私は出せませんでした。
ここ数日、一度だけ酔ってセクハラをされた上司の手つきが頭から離れません。
スーツの上からでしたが、二回続けて胸を触られました。
最初はただ驚いただけでしたが、二回目に触られた時は乳首が立っていました。スーツ越しでもばれていたかもと思うだけで、あそこを濡らしてしまいます。
そのことを誰かに言いたくて、夜中にフリーダイヤルのテレHにかけるのが癖になりました。
明日からは主婦として昼間のフリーダイヤルにかけると思うと、その罪悪感だけで濡れてしまいます。
私本当はいけない子なんです。

762
削除依頼
2011/06/25 23:57:41
私はまだ中1の女子ですが、
最近、同じクラスの男子に変なことをされました…

私は合唱コンクールの委員なのですが、同じく委員の男子と放課後、仕事があって残っていました。
すると彼が突然、
「凛ってHとか興味ある?」
って言ってきて……

私は男子が、きっと冗談を言ってるんだろうと思い、無視したり笑ったりしていました。
そのまま20分ほど仕事を続け、やっと終わったと思い、帰ろうとしていました。

ですが突然、彼が私の胸を触ってきたんです。
私は驚いて逃げようとしましたが、彼の力には叶わず戻されてしまい、スカートの上から秘部をなぞられてしまいました。

彼は私の耳を舐めながら、
「誰にも言うなよ。」
と言い、スカートの中、拘束されてる私の写メを撮っていました……

普段は真面目だった彼がそんなことをしていたので、驚きと悲しさでいっぱいです。

誰にも言えなくて、本当に悩んでいます…

763
2011/06/25 19:15:57
入社してすぐに上司の方にセクハラ……まぁお尻を触られる程度のものだったので 入社したばかりもありましたので、イザコザみないな事を起こしたくなかったのです。
そこからなぜか先輩からも触られるようになりました。 今ではセクハラがない日はありません。 1日に10数名からお尻・胸をさわられてます。 つい先日先輩から『僕も触っていいかな?』と聞かれたので『嫌です!やめてください』と言ったところ 会社の中で私は痴漢でよく言うOK娘だと噂されてたんです 。 我慢した結果がこれです……全員訴えて辞めるつもりです。
764
2011/06/24 03:17:42
私は29のOLで家族と暮らしています。
ある日の昼間、仕事中に見知らぬ番号から着信があり、とってみると宅配便の人からでした。
宅配便の人は私の住所と名前を言い、○○という会社から荷物が届いていると…通販で買った洋服が届いたようでした。
「ご不在のようでしたから不在票を残そうと思ったんですが、玄関は開いてるようだったので一応電話してみました」とのこと。
いつもは母が居るはずなのですが、鍵をかけ忘れのかも…と思い、親切にありがとうございますと御礼を言いました。
「いえいえ、では荷物は中に置いておきますので…」と言われた時、一瞬「えっ?入るの?」と思いました。
咄嗟に「外に置いておいてください」と言ったのですが、電話の向こうの音をよく聞くと、どうやらもう入っている気がしました。
というのは、夜家に帰った時の廊下の物音の響き方みたいなものが、電話越しに何となくわかった気がしたんです。
「あ、あの、ほんとに大丈夫ですから…」と続けると「あ、わかりました!」と言う声の響きはまさしくうちの玄関から廊下の響きと似ていて…この瞬間胸がドキっとし不安を覚えました。
電話を切ろうと思うのですが気になってしょうがなく、「サインとかはいらないんですか」などと聞いてみたりしながら、電話の向こうの物音に耳を立てていると、「大丈夫ですよ」と言う向こうの声の響きが変わったんです。
響かなくなってはいましたが、外に出たような喧騒の音はせずさっきより静まりかえっていて…
その時かすかに「カチャ」という聞き慣れた音がしました。
「え…」大きな不安から私は電話を切ってしまい、すぐに母の携帯に電話しました。
買い物に出てるということ。鍵をかけ忘れなかったかを聞いても「そうだったかしら」とのほほんとしているので、私は会社に早退を願い、急いで自宅へ戻りました。
会社から自宅までの40分がこんなに長く感じたことはありませんでした。
マンションに着き、ドアを確認すると、言われた通り玄関は鍵がかかっていません。
恐る恐るドアを開けると、荷物が置いてあり、誰もいない様子でした。
ですがひとりで家に入るのはちょっと怖かったので鍵をかけ、近所のスタバで母が帰るのを待ちました。
やがて母が帰り、一緒に自宅に入ったのですが、特に変わった様子もなく、ひとまず安心しました。

数ヶ月経ち、そんなこともすっかり忘れた頃です。秋口でそろそろ冬物の準備をしたいなとクローゼットの洋服の整理をしていた時、キャメルの膝丈のコートを見て絶句しました。
シャンパンゴールドの裏地に大きな変なシミというか、カピカピに固まってしまっている部分を見つけたんです。
「これなに…」と思った瞬間、あの時の電話越しに聞こえた「カチャ」っという音が何の音だったかわかりました。
私の部屋の白いクローゼットの扉を開けた時の音に間違いない…と。
恐る恐るそのカピカピの部分の匂いを嗅いでみました。魚臭いというか、生臭い変な匂いがします。
私は「嫌っ」と声をあげ、すぐにそのコートを捨てました。
他の服も確認したほうが…とも思ったんですが、何ヶ月か前のことだし、怖くてほとんどそのまま…ただ着る時に必ずチェックしてきました。
あれから一年経ち、その間着た服については異変を感じませんでしたが、古くてもう滅多に着ない服やフォーマルなんかはまだ未チェックです。
服だけでなく、部屋のどこかも…と思うといまだに怖いです。
下着とかに悪戯されていたならすぐに気づいたと思うのですが…。
それ以来、通販する時は必ずコンビニ受付にしています。

765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。