ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
2011/08/20 23:20:05
皆さんのように直接身体を触られたり…ということではないのですが、先輩から視線セクハラ?を受けていて困ってます。いつも顔や体を見られてて、少し体勢を変えた時など胸チラやパンチラを絶対見逃すまいとガン見されてしまいます。距離が近くなると鼻息が聞こえるほど匂いをかいできたり、話している間じーっと胸やお尻を見てきたり…。
ここの皆さんと比べたらたいしたことないかもしれませんが、私にとっては本当に深刻な問題で、早くも会社を辞めたいくらいなんです。いっそのこと触ってくれれば、訴えられるのに!とさえ思います。
なんとか解決策はないでしょうか?自分から「見ないでください」というのは「見てないんだけど、自意識過剰なんじゃない?」とか言い換えされそうで怖いです。周りの方々も気付いているはずなのに助けてくれないので信頼できず相談する気になりません…。

751

投稿者:A奈
削除依頼
2011/08/17 10:14:26
私は今、大学3年なのですが
うちは女子大ですので、他校主催のサークルに所属しています。
ここで出会った2つ上の彼と
約2年程お付き合いをしていましたが
向こうも社会人になって色々と大変なのは理解るのですが
何だか愚痴っぽくなってしまって
今年の5月に、ついに別れてしまいました。
別れる迄もそうでしたが別れてからも
『寄りを戻そう』という電話やメールが何度も来ましたが
先月になってからは、それも無くなって
(向こうも落ち着いて、前向きになったんだな…良かった)
と、私なりに感じていた矢先の事です。

サークルの飲み会(二次会)の帰り際だったのですが
その席でわりとよく話していた男の子から『もう少し話そう!』と執拗に誘われました。
盛り上がった後でしたけれど、私自身は元々アルコールには弱いので
「(帰りがてらの)お散歩しながらだったら(笑)」
と、一緒に歩き始めました。

その途中でした。
繁華街から住宅街に移った辺りで
突然グイッと体を引き寄せられて、キスを迫られたんです。
瞬間的に顔を背けましたので
唇に近い部分の頬に当たりましたが
そのまま頬(顔)をペロペロと舐められてしまって
「何をするの!?」当然怒りました!
すると『好きなクセに!』という予期せぬ言葉が返って来ました。
「……!?」
『色々と聞いてるよ』
迫る相手の体を手で押し返しながら聞かされました。

どうやら元カレが噂を流していたらしいのです!
それがまだ付き合っていた頃からなのか?
それとも別れた後の腹いせなのか?
それは、よく判りません。
けれど、付き合っていた頃の二人(恋人同士)の関係
…つまりエッチな事などを色々と話していたらしいのです。
実は私…かなりM気があるんです。
そして、その辺の性格の事も
残念ながら“当然”バラされていた様です。
段々と腰や足を露骨に触ってくる相手の手を抑えながら
色々と聞かされました。
他人には言えない様な恥ずかしい行為も
付き合っている当時は、好きだからこそ
促されれば、恥じらいながらも言いなりになってしまいます。
暴露された話が、一体どの範囲にまで広がっているのかは(今でも)判りませんが
その時は、もう聞くに堪えられなくて
相手に手を牽かれる(腰を抱かれた)まま
公園の奥へと移動されられて
そしてそのまま…されました。
元カレの噂も勿論ですが
こんな私の性格がまた災いして
困りながらも興奮していたのです。

752

社員旅行で・・・

投稿者:亜季 ◆OAVhu0c7OM
削除依頼
2011/08/12 05:57:09
私 (亜季、仮名 35歳) は現在、独身で彼氏無し。
最後の彼氏と別れたのは3年前。
今まで付き合った恋人は4人。
モテる方ではないので歳のわりにはこういった経験は浅かったりもします。

仕事の方はと言うと、所長や先輩Bが最低な奴らなので正直、恵まれているとは言えない状況でした。

そんな中、1泊2日の社員旅行が行われました。

序盤はお調子者の後輩Zに色々とからかわれながらも楽しく過ごせていたのですが夜の懇親会の時に事件は起こりました。

この日の懇親会は社長命令で男女とも全員浴衣を着用していたのですが結構呑んでた事もあり、バランスを崩しひょんな事でゴロンと転がってしまったんです。

「亜季さん、、、パンツ丸見え。。。」
「お!ほんとだ!!」
「白ですか!」
「いいもの見せてもらいました!」
先輩B「亜季、、、お前って奴は・・・」
所長「・・・お前ら亜季の見て嬉しいか?」
などと好き勝手言われてる最中、後輩Zもこっちに気がつき小走りに向かってきます。
後輩Z「亜季先輩みーせーてー^^」

急いで隠したので、後輩Zには見られずに済みましたがこの日の悪夢はこれだけでは終わりませんでした。
753
削除依頼
2011/08/10 23:38:50
始まりは わたしが高校の2泊3日の修学旅行に行っている間に弟が部屋に入った形跡があり制服やたん笥の下着を触れれて

職場の制服はリースでクリーニングも会社もちなのですが ポケットに入れ忘れたメモを取り出そうリースのクリーングボックスを開けると 前日先に帰ったわたしの制服が上になっていてメモも皺になっていたの
生身の女性とお付き合いしなくても 制服などを触ったりで満足するのでしょうか?
754
2011/08/05 00:21:45
会社帰りに、職場の男性2人(30代と40代)と食事がてらに居酒屋に寄りました。
仕事の事、プライベートの事などを話すに連れ
やはり?「今は、彼氏いるの?」という話題になりました

『今は、いないんです‥』と答えると
一人の方が「じゃあ(最近は)エッチしてないのか?」とふってきたのです(!)
内心かなり困りつつも、一応上司にあたりますし、それにお酒の席という事もあるでしょうから
『さぁ~ どうなんでしょうね』と誤魔化そうとしたのですが
「なんだ、彼氏はいなくてもセフレはいるのか…真面目そうな顔してんのになぁ~」なんて言われて…
つい『そんなのいません!』と返してしまいました。
すると今度は「じゃあ、どうしてんだよ(笑)」と…
黙っていると「なあ?どうしてんだよ…なあ!?」って
もう、挙げ足とりと言うか… 何と言うか… 一々追い込むんです。
「そんな小っちゃい胸してても、チン○はデッカイのが欲しいんだよな!な?」
ヒドイ‥
「家の娘(中学生)より小さいだろ(笑)…Aカップか?」
酔っ払いの戯言にのせられてしまい
つい意地になってしまって『Bありますから…!』と明かしてしまいました。

お代は御馳走して貰いましたけれど
(ついでに、家に着く寸前で雨にも降られましたし)
とても悔しいです!!
755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。