ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
2012/04/24 00:44:36
大学生になって独り暮らしを始め生活費や学費のために
思い切って週に2日夜のキャバクラって店でバイトを始めたんですが

客に飲まされソファで寝てしまってとき
店長一人に介抱されていたようでいいお客につけるから…と
言われ半ば酔って抵抗できないまま強引に犯されてしまいました

それ以来、店長は朝の合同会議が終わってから私の部屋に
忍び込むように入ってきてました

(酔っていた私を犯した後に部屋まで送ったとき合い鍵を奪われてました)

授業から帰宅すると店長が寝ていたり
日曜は朝からやってきてパジャマを脱がされいきなり犯されたり

最近では部屋にいるときや買い物には必ずミニを穿かされ
キッチンやベランダでも下着だけ脱がされ襲ってくるんです

嫌だけど高校時代に付き合っていた彼氏とは全く違う
セックスをされると言いなりになってしまう私です
おかげで大学も休みがちになり毎日のようにバイトに
行くようになってます

志望していた薬剤師が遠のいてますよねぇ
746

内視鏡検査で…

投稿者:真希 ◆XkGzReh.3I
削除依頼
2012/04/13 14:13:29
先月、内視鏡検査をとある病院で受けたのですが
先生は若い男性医師でした。
女性じゃないんだ…と思っていたら
「麻酔ゼリーを塗りますから」
そう言われていきなり指をお尻の穴に突っ込まれ
「気持ち悪いかもしれないけど奥の方まで塗らないと痛いなで」
そう言われて我慢しました。
最初は横向きだったので先生の顔は見えなかったのですが
内視鏡が奥まで着くと、頭の下に枕を入れられ
上向きにさせられました

抜きながら写真を撮るためにお腹の中に空気を入れられたり
時折、内視鏡を前後に動かされ
残留物を吸われたり、そんな恥ずかしい画面を見せられました。
時々先生の手が胸に触れたりもしました

「あと20センチだから頑張って」
先生にそう言われてほっとしたのもつかの間

「最後に切れてないか見ますね」
そう言われてお腹に大量の空気を入れられました
「先生…苦しい」
私がそう言っても
笑いながら「我慢してね」
としか言わず
「これどこかわかる?肛門の裏側。お尻の裏側ね」
そんな風に言われて内視鏡を前後に動かされました。
苦しさと恥ずかしい感じ、細かい振動に
「先生…ダメ」
そう言うと、検査は終了し私が放心してる間に先生はいなくなっていました。

もうあの病院で内視鏡検査はしたくないです…
747
2012/04/01 17:26:23
彼氏がいるのに、カッコイイ人にナンパされて、一緒に飲みに行った帰りに、車でラブホに連れて行かれ、デカブラックを注入されました。上に乗らされたけどデカブラックは根っ子まで入らなかったまたデカブラック注入されたいな自分ではバズーカと言ってたよ(大砲)
748
2012/03/28 14:49:05
お医者さんにセクハラされました。風邪で耳を見てくださったときに耳あか取って下さって最後に手が胸にぶつかりおっぱいをわしづかみされました。私がイヤな顔をしたらセクハラ無くなりました。何か寂しくなりました。またセクハラされるにはどうしたら良いですか?
749
2012/03/28 00:56:31
妻のセクハラ話しです。
私の妻45歳、歳相応の熟おばちゃんです。子供二人、男で中学と高校生です。
進学の事も考え、二年前からパートに行く様になりました。
年齢的になかなか仕事は見つかりませんでしたが、何とかディスカウントストアの品だしの仕事が見つかりました。
夕食の絡みもあり、夜8時から11時までの勤務時間です。

妻は元来物事をハッキリ言う性格ですから、パートとしてもメキメキ頭角を現した様です。
帰宅してもリーダー、主任、他のスタッフなどの愚痴を言っていました。

妻「なんであんなに段取り悪いのかなぁ~っ!」

私「主任はまだ若いんだから、これから経験を積んで成長して行くんだからそう言うなよ」

主任は20代の新卒者だったそうです。

妻「分かってるんだけどね~っ、だけどね~っ」

こんな会話を良くしていたような気がします。

それが半年くらい前から、あまり愚痴を聞かない様になりました。

その頃だったと思いますが、仕事着としてジーンズを着用していましたが、ジーンズの色柄で伸縮性のあるパンツを穿いて行く様になりました。

私「あれっ、ジーパン変えたの?」

妻「うん、この方が動きやすいって皆言っていたから買っちゃったの」

私「そうなんだ!」

パンティーラインはしっかり浮いています。
おばさんパンツですから、さほど気にもしませんでしたし、動きのある仕事でしたからね。

土日祝日の前日や、売り出しの日などは残業もあると聞いていましたから、残業が多くなる事が増えても特に意識していませんでした。

どんどん24時を廻るのは当たり前になって来たのです。

それまでは、帰宅したら子供達に「お風呂入ったの~っ、早く入って寝なさいっ」
などと言っていましたが、その頃からは「お風呂先入るよ~っ」
に変わって来たのです。

そして寝てしまうので、私としては非常に楽になったな~っと思っていました。
スパッツの様なジーンズを3枚見つけるまでは。
750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。