ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
2012/06/04 07:01:16
4月から生保会社に勤めだした41歳子供3人の主婦です、仕事柄車で他の社員と2人で行動する事が多く、時には男の社員と2人きりになる事もあります、この前上司に(上司と言っても年下32歳)に、もう我慢出来ない美奈さんのお尻見てたらチンポビンビンになってしまったと車の中で抱きつかれ、そのままリアシート(暗いフィルム)が貼ってるから外からは見えないけど、生挿入され、お願いだから中にだけは出さないでと悲願しましたけど、上司は!がはぁーーと雄叫びを上げながら私の子宮口に先をつけるようにビクッビクッビクッと中出ししました、我に戻った上司は美奈さんのマンコあまりにも気持ち良すぎで抜く事出来なかったと誤っていました、その後この上司とはタッグを組むたび、ある時はホテルある時は車時には会社のトイレとセックスを強要されています、実は私も主人とはレス状態で欲求不満だったんで上司とのセックスに溺れています、始めてのセックス以外は外出ししてると言ってるけど、どうも半分中に出されてるみたいなのです、生理が来るまでヒヤヒヤですこの上司にのめり込む私が怖いです。
721

常務に

投稿者:結菜 ◆NVAxviaK1c
削除依頼
2012/05/26 14:45:27
うちは中堅クラスの会社に夫婦で勤務していますが、主人がリストラされそうになってる事を元上司(私が入社した頃の直属の部長)の常務に聞かされ、その防止・阻止をお願いする為に、常務に抱かれるようになりました。
頻度は高くありません。
月に、一回から、多くて三回です。
主人がリストラ対象になってるのは、薄々分かっていました。
給料が比較的高い割に、代わりや後釜がたやすく見つかる仕事やスキルなので、会社として、一番効果があり、リスクの少ないリストラ対象だと、私でも思うくらいなので、常務から耳打ちされた時に、やっぱりという思いでした。
私は、代わりはいくらでもいますが、結婚を期にパートになりましたから、給料が安く、会社負担が少ないから、対象から外されています。
しかし、主人の給料で、生活費の大半を補ってる今、リストラされる訳にはいきません。
主人は、45ですから、転職や再就職するにも、ギリギリで、応募範囲は狭いでしょう。
まして、今の収入を保持するのは、無理でしょうから。
だから、必死で頼みました。
元上司として、何かと気を配ってくれてた上司への甘えが出てしまいました。
常務は、自分の担当部署でもあるので、出来る限りの事をすると約束してくれ、その代償として、結果私は身体を許す事となりました。
自己保全の考えと、感謝の気持ちの他に、やましい気持ちがなかった訳ではないですが、やはり初めて常務に抱かれた時は、罪悪感と背徳心で胸が張り裂けそうでした。
722
2012/05/22 00:29:33
32歳既婚の総合職OLです。
同期が出産退職するので、うらやましく思いながら送別会に出席しました。
飲み会に参加なんて久しぶり!と思うとついつい飲み過ぎてしまいました。

酔いがさめ気が付いたらホテルに…など若い子だけのことかと思ったら、自分が体験してしまいました。
気がつくとブラウスにショーツで、課長に組み伏せられていました。
私がかなり酔っていたので、カラオケに行く独身組と解散した課長に送られたところだったようです。

普段からセクハラまがいの課長でしたが、渋くてタイプではあったので嫌悪感はあまりありませんでした。
そこに付け込まれたのかもしれません。

ダンナとレス気味な私はショーツに手を入れられてものすごく感じてしまいました。
「あきこさん、したかったんでしょう。何これは?」と言葉で責めながら、課長の指がぐちゅぐちゅと嫌らしい音をたてます。
ショックではありましたが、こんなの久々ーとも正直思いました。
軽く抵抗するもかなわず、クンニまでされて身体に火が付いてしまいました。

気がつくとよつばいにされ、部屋の中は課長の荒い息遣いと2人の結合部がたてるHな音、そして自分の「いい、いっちゃういっちゃう」という喘ぎ声。
翌日は何事もなかったように出勤しましたが、目が合うと下半身が熱くなります。

やすやすとやられてしまった自分が情けないですが、すごく感じてしまいました。
主人が淡泊なので欲求不満でもあったのかも。

723
2012/05/05 08:53:33
私が初めてお水の仕事したときの話です。ママは山本リンダみたいな話し方の可愛いらしい方です。働き易そうで良かったと思ってました。そして常連客が来てママと楽しそうに会話をされてました。そしたら、常連客がママのおしりの撫で出しました。ママは[イヤ~ンイヤ~ン助けてェ~]と言いつつ悶えてました。先輩のお姉さんたちはカウンター越しに白髪頭のハゲジジイとキスされながらおっぱい揉まてました。
724

病室で…

投稿者:あや ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2012/05/05 08:28:34
私が病院にお見舞いに行った時の話です…
入院してるのは私が車で事故った相手の男性です(事故は示談の方向で話は進んでいました)

病室で男性(仮 Tさん)は病院の食事が不味くて食べれなくて不自由だと愚痴っていました

そんなTさんに代わって食べたい物や欲しい物があれば今、近くのスーパーで買って来ましょうか?と申し出ました

Tさんは退屈でと言われていたので雑誌と弁当を買って病室に戻りました

ベッドの横の椅子に座ってTさんとお話しながら窓から射し込む陽射しの暖かさに寝不足だった私はウトウトと寝てしまっていました
ハッ!!と起きましたが私の頬に生暖かい息づかいを感じあまりの近さに目を開けられなくて起きるタイミングを逃してしまいました

目を閉じていても、Tさんは既に私の胸元の服を引っ張って開いた胸元を私の顔の近くで覗き込んでるのが想像出来ましたが体が動きませんでした

そうこうしてる内に私のスカートが捲れ上がってきて…私の足を撫でる様なスカートが触れるか触れないかと言う感触にゾクゾクして体がピクッ!!と反応してしまいました

あっ!!Tさんに起きてるのがバレたぁ!!

それでもTさんは私のスカートの中を覗いていました
725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕