ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
2012/07/06 20:51:10
はじめまして。
34歳、独身女(4年前に離婚)です。

現在小さな会社に勤めているのですが女性は私しか居ません。
他の男性も既婚者を含むおじさん達4人のみ。
当然こんな職場なので私専用の更衣室なんてないので会議室で着替えてます。

ある日会社帰りに皆でお酒を飲んでる時

「着替えてる時、服が擦れる音がたまに聞こえてくるだろ。あれグっとくるものあるよな!?」
「ああ、わかる!つい想像しちゃったりしてな」
「おいおい、本人目の前にセクハラっぽい事言うなよ(笑)」
「ごめんな、かずみ。酔ったオヤジの戯れだと思って許してやってくれ」

なんて話をおじさん達がしてたんです。
それまでずっと職場の男性がいい年した私をそんな目で見てるなんて夢にも思ってなかったのでとっても意外でした。

ここ数年彼氏もなく自分を女性として見てくれる人が近くに居なかったので、ちょっと面白くなっちゃって翌日の着替えの時いつもより大きめの音を出しながら聞き耳をたててみたんです。

「お?あいつ着替えてるな!?」
「たまんねー!」
「今スカート脱いだか!?」
「覗きてー!」
「一度でいいからかずみちゃんの下着姿みてみたいよな!」
「おい!馬鹿!聞こえるぞ!もう止めとけ!」

喜んでくれてる事にちょっと気が大きくなって翌日以降もわざとらしく着替えながら反応を楽しんでたのですが、すぐ飽きてしまい色々としたくなっちゃったんです。
716
2012/06/29 01:52:28
完全に実話です。

仕事の打ち合わせと言われて社長とマネージャーと仕事をくれるという方と三人で個室の焼き肉に行ったんですけど、かわいいね、なんておだてられて社長とマネージャーの前でイタズラっぽくキスされたり、太ももをなでられたりしました。

社長には、ちょっとスキンシップの激しいひとだけど、なんとか我慢してかわいがられるように、と事前に言われてはいたけど、思いの外気に入られてしまったみたいで、胸を触られたり、スカートごしにクリを探すみたいに触られて、焼き肉も食べ終わるころ、

「ぜひ二人で話でもしたいね?」

と切り出され、私は、はいと答える以外になく、状況を察知したみたいに社長とマネージャーの二人は会計だけすまして個室を出ていってしまいました。

社長とマネージャーに見捨てられたショックもありましたが、仕事がほしいと思う気持ちもあり、しばらくはお酒を飲みながら話をしていたのですが、

距離が段々と近くなってきて、大胆に胸をいやらしく揉みながらキスを迫られ、舌も入れられました。

気持ち悪くて、つらくて、お酒をロックでどんどん飲みました。

会話はだんだんと下ネタばかりになってきて、最近してるの?とか言いながらスカートの中まで手をつっこまれ、パンツの上からクリを擦ってきたんです。

「っや・・・」

私は、はじめて拒否するみたいに逃げましたが、よけい火をつけたみたいで、仕事がほしいんでしょ?、とか、ちょっと気持ちよくなるだけでしょ?、とか、ほんとは濡れてるんでしょ、とか、卑猥なことばかり言われ、あげく無理矢理パンツの布を指でずらして、直に触られ、いやっと言いましたが無理矢理キスで口を塞がれ、舌も無理矢理入ってきました。

「ちゃんと濡れてるじゃん」

唇を離しとニタニタ笑いながら、私の膣の入り口あたりを指でくちゅくちゅと触られ、その音がほんとに恥ずかしく、目をつむって顔を手で隠しました。

指はぬるぬるとさせたまま、クリまで移動してきて、円を描くみたいにクリを触られ、すごく気持ち悪いし恥ずかしいのに、クリが気持ちいいと感じてしまう感覚はとめることができません。

「たってきたね・・・」

男の息づかいがさらにいやらしくなってきて、また無理矢理キスをさせられながら、腫れ上がったクリを急に速く擦られ、私は、声を押し殺しながらびくびくと痙攣し、いかされてしまいました。

「かわいいね・・・」

私は壁に背をつけてM字開脚みたいに座っていたのですが、

「ホテルでゆっくりと、とおもったんだけど、まてないや・・・ごめんね・・・」

男はそう言うと、ズボンから反りたったアレを取りだし、無言で入り口に押し合ててきて、無理矢理ずんずんと挿入させてきます。

「おぉ・・・・う゛・・・」

男は全部を私にねじ込むと気持ち良さそうな声をあげながら、ゆっくりと出し入れされました。

にゅちょ・・・くちゃ・・・

卑猥な音を出しながら男のものが私の膣を犯し続けました。

男はだんだんと、壁に私を埋め込む勢いで壁を背にした私に激しく腰を打ち付けてきました。

無駄に私の膣は感じてしまい、どんどん溢れてきて、音はどんどんぐちゅぐちゅと鈍く響き、男は、持ちいいのか?と頭を撫でながら私のポイントを探すみたいにいろんな動かし方をされ、私の息づかいが荒くなると、そこをどんどん突いてきて、私は口を押さえながら、膣を痙攣させ、いってしまいました。

そのあと生理の周期を聞かれ、もうすぐとわかると、男は遠慮もなく膣内に精子を吐き出しました。

私は仕事はいただいたものの、その後しばらく男の性処理道具として犯され続けましたが、彼氏にも誰にもいえず、ずっと苦しかったです。
717
2012/06/15 16:08:41
私、両親がいなくて、叔父と叔母に育ててもらってたんですけど、半年前に叔母が亡くなったんです。

それから叔父が私の体を触ってくるようになりました。

基本的に叔父の事は好きなんですけど、これからどうしたらいいかわかりません。
誰か相談にのってください。

お願いします。

718
2012/06/14 12:42:58
先日『社長に・・』というタイトルで書き込んだみうです。
結局、先週末は社長も外出していたため何事も無かったのですが、
セクハラはエスカレートする一方で、ほぼ毎日触られています。
他の社員がいる前でも、さすがに触りはしないものの、セクハラ発言をしてきて
私が恥ずかしがったり、嫌がったりする様子を楽しんでいます。
昨日の朝、会社に来たら私の机の引き出しの中に、いやらしぃ下着が入っていました。
私へのプレゼントだそうで、それをはいて出社するように言われました。
なので、今日はその下着にガーターストッキングをはいて、上はノーブラで仕事をしています。
気付かれてはいないと思っていても、他の社員の視線が気になります。
いくら社長に言われたからって、こんな下着を素直にはいて会社に来て・・・
やっぱり、触られたいと思ってしまっています。
好きでもない人に恥ずかしいことをされていると思うと、いつも以上に感じてしまいます。
午後から、もう一人の事務員が銀行に行くので、どうなるのかちょっと怖いのですが
凄く興奮してしまっています。
今日は、まだ一度も触られていないのですが、触られる前からもうグチョグチョになってます。。。
スカートにまで染みちゃいそうで、落ち着いて座っていられません。

719
2012/06/05 15:11:48
私の勤めている会社は、男ばかりの小さな工場です。
事務員は二人で、私ともう一人は定年間近のおばさんです。
社員は、ほとんど工場で仕事をしているので、
もう一人の事務員が銀行などに外出している時に
私は事務所で社長と二人きりになることも多く
よく社長に体を触られます。
最初は、イスに座っている私の横に来て太股に手を置くくらいだったので、
私も何も言わずにいたのですが、最近は、太股を撫で、そのまま内股に手を移動させて撫で回し
ストッキングの上からアソコを弄ってくるようになりました。
こないだ、イスに座っている私の横にしゃがみ込み、太股、内股を撫でたあと、私の両足を強引に開き
社長が顔をアソコに埋めてきました。
さすがに、「ヤメテください!」と言ったのですが
「今まで散々触らせといて、何を今更、、、」と言われました。
ストッキングの上からですが、匂いを嗅がれ、執拗に指や舌で弄られました。
私もグッショリ濡れてしまい、言い逃れ出来ず
結局、1時間くらいイスの上にM字開脚の状態でアソコを弄られ続けました。
それからというもの、給湯室にいる時や、もう一人の事務員がトイレに行っている時など
ちょっとでも私が一人になると、すぐに体を触ってくるようになりました。
ブラウスの中にも手を入れてくるようになり、直接胸を揉まれたり
乳首を弄られたり・・・。
耳や首筋を舐めてきたり、完全に、たがが外れてしまいヤリタイ放題です。。。
でも、嫌なのに感じてしまっている自分もいて、濡れているのを指摘されると
何も言えなくなってしまいます。
今週末、またもう一人の事務員が銀行に行く日なのですが
ここまでくると、もう触るだけじゃ済まなくなる気がしてなりません。。。
でも、そんなことを考えながら、アソコぐっしょりで
事務所に誰もいないのをいいことに、
仕事中にこんなことをサイトに書き込んでいる私。。。
いやらしぃことをされたくて、ゥズゥズしちゃってます。
720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。