ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
2012/07/29 21:26:07
私の母は 慢性の便秘で 病院の内科で 下剤を処方してもらって 飲んでるのですが下剤を飲んでも 効果が なくて この間から お尻に注射をしてお尻から 直接 お薬を入れて 様子を見ようと言う事になり この間 初めて 病院の内科で お尻に2本注射をしてもらって 帰って来た時に 母の目を見ると 涙目 だったので 注射で 泣いたて 聞くと 母が 注射が痛くて 泣いたと言ってました。でも母が 注射で泣くとは意外でした。
711
2012/07/29 16:00:17
今日は、彼氏(22)とのデートでした。
でも、ついさっき予定を切り上げて帰って来ました。
理由は、急遽アルバイトのシフトに入れられたからです。
厨房のHさん(40代・既婚者)からメールで
〈今夜、出勤しろ!きかなかったら…笑〉
という“命令”がきたからです。
私は、Hさんのセクハラによって
女として開発・調教されて操られています。

うちの店は「しゃぶしゃぶ」を売りにしていますので
少しお酒が入ると、男性のお客様からも
『お姉さんも、おシャブシャブしてく?』とか
『着物の下って、当然ノーパンでしょ?』などと
卑猥な冗談も茶飯事なんです。
でも私は、周りの他の女性従業員に比べて
そういう冗談(セクハラ)を恥ずかしく感じても
あまり嫌悪感を抱く事は、ありませんでした。
それが何故なのか!?
他人知れず、それを意識させられたのが、Hさんの一言でした。
たまたま私一人で、賄いを頂いていた時に
Hさんが『ホラ、これも食え…好きだろ(笑)』と言って
お皿にフランクフルトを盛ってきて
何を示唆して(からかわれて)いるのか
瞬時に理解りましたが
気取られたくなくて、お礼を言ってから、わざと自然に口に運びました。
『“彼氏の”も…そんな風にくわえてんのか?』
聴こえないフリをしましたが、顔が耳まで紅くなっているのが、自分にはよく分かりました。
『オレのは、それよりもっと大きいぞ(笑)!』
(ウソ‥!!?)
一瞬、口の動きが止まりました。
比べると、かなりの長さでしたから。
それは流石に相手にも、気づかれてしまった様で
笑われながら『お前は本当に素直でウブだな』
そして『かなりMっ気も強いみたいだしな…(笑)』
『そういえば、持ち物にも“M”って書いてアピールしてたっけな!』なんて。
そして、その日は仕事も手に付かない状態で
それ迄なら、それほど深く考えもしなかった、お客様の冗談(セクハラ)も
いちいち受け止めてしまったり
特にHさんが視界に入る厨房内では
ドキドキとして、お皿も落として割ってしまいました。
当のHさんは『怪我無いか?お皿なんかどうでも良いんだよ!』と、他の誰よりも心配して下さって
私も、もう…どうして良いのか分からない中で
ただHさんにだけは、従順になろう…という気持ちが芽生えていました。
712
2012/07/21 13:25:46
私、自分で会社を経営しています。

去年、訳あってYさんという52歳のおじさんを雇うことになりました。

でもYさんって上司である私に堂々とセクハラしてくるんです。

最初は手とか肩を触られる程度だったんですけど、だんだんエスカレートしてきて、お尻や胸も触ってくるようになりました。

もちろんその度に注意はしてましたけど、それでも平気で触ってくるんです。

さすがに頭にきたので、クビにするつもりである日の夜にみんなが帰った後、彼に話をしたんです。

そしたらYさん「クビだけは勘弁してください」って土下座して謝罪をしてきたんです。

セクハラをやめる事を約束してくれたので、とりあえずは許してあげることにしました。

でも問題はここからだったんです。

セクハラされなくなってから、なんか調子が出なくなってしまったんですよ。

なんとなく落ち着かないし、仕事でのミスも多くなりました。

日増しにYさんに触られてた時のことばかり思い出すようになって、仕事中でも我慢できずに自分で弄ったりするようにもなりました。

良いか悪いかは別として、結局私にはYさんからのセクハラが必要不可欠になっていたことにその時初めて気付いたんです。

どうしても二人きりになりたくて、ある日の夜に彼にだけ残業をお願いしました。

そして正直に打ち明けたんです。

セクハラされなくなって寂しい思いをしている事や、会社でひとりエッチしている事も…。

そしたらYさん優しく抱きしめてくれたんです。

それが嬉しくて私、思わずスカートめくって自分から誘いました。

その後は本当に幸せでした。

Yさんキス上手かったし、私が口でしてあげたらすごく気持ち良さそうだったし。

恥ずかしいですけど、私が上になって一生懸命腰を動かしていたら腰使い上手いねって誉めてくれたんです。

ゴムは使ってなかったので、最後は体にかけてもらいました。

それからも週に2、3回位のペースでYさんと淫らな事をしてます。

最近は私が手錠かけられて後ろから犯される、みたいなプレイを楽しんでいます。

713
削除依頼
2012/07/14 15:20:12
結婚前、もう10年ぐらい前の話です。

当時、私は24歳。
ある会社の事務員をやっていました。
私が勤めていたのは地方の営業所で女子は私1人。あとは営業所長以下男性5名です。

毎年会社で健康診断があるのですが、うちは出先の営業所なので、近所の病院で健康診断を受けて診療費は会社持ちということになっていました。

その年はいつもと違う病院でした。
営業所長の知り合いの病院ということで、去年までの病院よりも規模も小さくて。

私はレントゲンなどがあるからと、ガウンに着替えるように言われたのですが、ブラを外すので乳首がぽっちりガウンに浮き出てしまっています。
去年は大きな病院で男女時間をずらしたりしていたのに、その病院では男女一緒。
待っている間も、私は胸元を隠さなければいけませんでした。
でも、採血とかの時はずっと胸を隠しているわけにもいかず、なんとなく男性社員の視線を浴びている気がして嫌でした。

そして、最悪な出来事が。

問診をするというので診察室に行くと、先生がベッドに寝るように言うのです。
前はそんなことなかったのにと思いながら、ベッドに仰向けになる私。
先生がガウンを開けるように言い、私はガウンをはだけました。
ショーツだけ履いてる格好です。
ベッドはカーテンに囲われてるのですが、カーテンの向こうには同僚男性社員が何人か順番を待っています。
私は気が気じゃありませんでした。
所長と同い年ぐらいの先生は、聴診器をあてたあと、私の胸やお腹のあたりを押しながら触診していきます。
随分長い時間に思いましたが、時折、質問もされるのでされるがままです。
すると、先生が私のショーツをずらしました。
私のお毛毛が丸見えです。先生は毛の生えてるあたりまで下腹部を押して「痛くないですかー?」と触診を続けます。
ほぼ全裸で私は顔を赤くしていたと思うのですが、その時に気づきました。
先生の背後、カーテンの隙間が思いっきり開いてたんです。
そこから見える同僚男性社員の顔顔。

私は死にそうなぐらい恥ずかしい思いをしました。

あとになって思ったのはすべて仕組まれてたのかもと言うことです。
健康診断のあと所長以下、みんながやたら明るくニヤニヤしてた気がします。

携帯を手に持っていた人もいたし、まさかと思うと。

思い出すだけでも恥ずかしい体験です。
714
2012/07/06 20:51:10
はじめまして。
34歳、独身女(4年前に離婚)です。

現在小さな会社に勤めているのですが女性は私しか居ません。
他の男性も既婚者を含むおじさん達4人のみ。
当然こんな職場なので私専用の更衣室なんてないので会議室で着替えてます。

ある日会社帰りに皆でお酒を飲んでる時

「着替えてる時、服が擦れる音がたまに聞こえてくるだろ。あれグっとくるものあるよな!?」
「ああ、わかる!つい想像しちゃったりしてな」
「おいおい、本人目の前にセクハラっぽい事言うなよ(笑)」
「ごめんな、かずみ。酔ったオヤジの戯れだと思って許してやってくれ」

なんて話をおじさん達がしてたんです。
それまでずっと職場の男性がいい年した私をそんな目で見てるなんて夢にも思ってなかったのでとっても意外でした。

ここ数年彼氏もなく自分を女性として見てくれる人が近くに居なかったので、ちょっと面白くなっちゃって翌日の着替えの時いつもより大きめの音を出しながら聞き耳をたててみたんです。

「お?あいつ着替えてるな!?」
「たまんねー!」
「今スカート脱いだか!?」
「覗きてー!」
「一度でいいからかずみちゃんの下着姿みてみたいよな!」
「おい!馬鹿!聞こえるぞ!もう止めとけ!」

喜んでくれてる事にちょっと気が大きくなって翌日以降もわざとらしく着替えながら反応を楽しんでたのですが、すぐ飽きてしまい色々としたくなっちゃったんです。
715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。