ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
2012/09/29 13:41:52
勤めていた会社が倒産して失業してしまい、今職業訓練に通ってます。

胸が大きい(Iカップ)せいなのか、周りの男性の突きささるような視線が気になります。

定員20名のクラスなんですけど、女性は私しかいません。

前は他に2人居たんですけど、2人とも辞めてしまいました。

今のところセクハラ的なことはされてないですけど、何されてもおかしくないくらいの空気になってます。

私も辞めようか悩んでます。

私の考えすぎでしょうか?

皆さんどう思いますか?


701
2012/09/23 22:09:45
今32歳の人妻です。
私は小学5年生ぐらいから胸やお尻が大きくなり
6年生の時なんかブルマがパンパンでした。
知らない男の人が運動会の時私の事ばかりビデオで
撮っているのも分かりました。
オナニー覚えたのもその頃です。
中学生になって同じクラスの一人の男子から
やらしい目で見られているのにきずきました。
例えば部活のバレー部の練習の時
私のブルマ姿お尻や胸そしておま0この所
ばっかり見ていました。
私わ次の日に昨日変な所見てたでしょうっていいました
よく放課後に私のブルマ姿見にきていました。
席替えの時その男の子と隣になってしまって
ある自習時間の時先生がいなかったので席を離れ
友達と話て自分の席に座っときお尻に変な感触がありました
隣の男の子の手でした。
その時もろにお尻を触られてしまい一瞬嫌っていうより
り何か不思議なかんじでした。
スカート下にわブルマを履いていましたがたぶんあそこも
触られました。
その男のとは三年間同じクラスで三年間スケベな眼で
見られていました。
私わわざとジャージのズボンをぬぐときその男の子が後ろに
居る時お尻が目の前にてブルマ姿になったり
胸下をみせたり部活の練習覗き来てる時
ブルマお尻食い込みを直したり
その男のから三年間でお尻を三回触られました。
私わ男のからの視線と初めてお尻をもろに触られた
感触を思い出しオナニーしていました
人妻になっても中学生の時を思い出し子供が学校行ったのを
確認してオナニーしています。
いまでもお尻を触られた感触しっっかり覚えています。


702
2012/09/20 21:05:24
小学校で教師をしています。30才の既婚者です。

去年、修学旅行の下見の為に、1泊2日で函館に行きました。

メンバーは私以外に25才の女性の先生、33才の男の先生、それと教頭先生の合計4人です。

私はこの教頭が苦手でした。

前から私に好意をもっていて、やたらと話かけてくるし、すぐ手を握ってきたりするんです。

でもこれは仕事だし、我慢するしかありません。

下見の方は順調だったんですけど、夕方にホテルに着いてから問題がおきたんです。

私と一緒の部屋になるはずだった女の先生が、教頭に部屋を代わってほしい、つまり自分がもう一人の男の先生と二人きりになりたいって言い出したんです。

でもそれって問題あるし、私が教頭と相部屋になってしまうので私は反対したんです。

でもやられました。

私が夜にもう一度温泉に入って戻ってきたら、彼女はいつの間にか隣に移ってて、部屋には教頭がいたんです。
教頭に説得されて、結局私はしぶしぶ相部屋になる事を承諾しました。

その後しばらくは2人で世間話とかしてたんですけど、教頭が途中から変な事言い出したんです。

「向こうの二人に負けないように、こっちももっと仲良くしよう」とか、「ずっと前から好きだった。今夜を二人のきっかけにしたいんだ」とか…。

もちろん断りましたけど、教頭も諦めが悪くて「ダメならせめて口で抜いてくれないか?1回だけ、1回だけでいいから頼む!」って土下座まで…。

そのあまりの必死さに私も根負けしてしまって、遂にお口で処理する事を承諾してしまったんです。

さすがにエッチは拒みましたけど…。

でもやるからにはちゃんと満足して欲しかったので、私は時間をかけて丁寧に奉仕をしました。

教頭のものは大きくて、旦那のよりもはるかに立派で…ちょっと好きになりました。

出したものを全部飲んであげたらすごく喜んでくれて…。

でも相当溜まってたみたいで、全然鎮まらないんです。

仕方がないのでサービスでもう1回してあげました。

あの時の教頭の幸せそうな顔は今でもはっきり覚えています。

でも今考えたら、この時エッチまでしてあげても良かったかも知れません。

というのも、結局この1ヶ月後くらいに教頭に抱かれる事になるからです。

それも放課後のプールの女子更衣室で…。

その話はまた今度にしますね。


703
2012/09/04 20:27:01
2012年 7/6 、8/1、過去2回投稿したかずみです。
リクエストにお応えして改めて情報をまとめさせて頂きます。

私・・・かずみ。34歳。独身。会社の紅一点。安藤美姫に似てるとよく言われます。

職場のメンバー
社長・・・50代後半。既婚。頭が寂しい感じのおじいちゃん。
専務・・・40台中盤。既婚。明るくセクハラじみた事をサラっというおじさん。
部長・・・40台前半。独身。寡黙。ちょっと怖い。でも仕事はすごい出来る人。最近狙われている感じでちょっと不気味。
Aさん・・42歳。独身。唯一の平社員なので私の一番の話し相手。デカちん。

友人
Bさん・・・39歳。独身。Aさんの友人。イケメン。的場浩二に似てます。
Cさん・・・38歳。独身。Aさんの友人。カンニング竹山に似てる不潔感漂う変態オヤジ。
ゆきこ・・・34歳。独身。私の学生時代からの友人。押しに弱く流されやすい。横峯さくら似。


704
2012/08/22 11:25:55
私が17才のときの話です。冬に外を歩いていて丁度石焼きいものオジサンが止まっていたので、話しをしました。
オジサンは車に乗せてくれると言うので、ちょっと年配のオジサンだったので変なことはされないと思って助手席に乗せて貰いました。オジサンは私の歳を聞いてきて「17才だよ」って答えるとオジサンは下ネタばかり言ってきました。「お姉ちゃんアソコを舐められたらスゴク気持ち良いんだよ~」って言ってきたので「へぇーそうなんだ」って答えるとオジサンは「うんスゴック気持ち良いんだよ~」と言ってオジサンは人気のない場所に車を止めました。オジサンは何か考えてるみたいでした。そしたらいきなり服の上から乳首を舐めらました。「オジサンやだヤメテョ」と言ってもヤメテくれずパンティを脱がされました。そしたら私のアソコをじろじろ見ながらピチャッピチャッと音を立てながら舐めてきました。だんだん気持ち良くなってイッテしまいました。

オジサンはかなり上手で初めてのアノ快感は忘れられません。
早く処女も捨てたかったのでちょっと勿体なかったけど、気持ち良かったのでオジサンに処女をあげました。でもやっぱり処女を返して欲しいな(∋_∈)
オジサンは処女は遠慮しましょう!
705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕