ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
2012/10/21 17:32:56
勤めてる運送会社にバイトの40才のN男がいます。キモいし、仕事はできないし、いつも汗臭いし周りからも疎まれてます。しかも私の事が好きみたいだから、なお最悪。しょっちゅうご飯に誘ってくるわ、会社の親睦会でもどさくさ紛れに体触ろうとするわ、一緒のエレベーターに乗っててお尻触られたこともあるんですよ。

この間もヘラヘラ笑いながらアドレス聞いてきたので、本気で睨みつけたうえでシカトしてやったんです。

さすがに自分でも嫌われてる事に気づいたのか、それ以来声をかけて来なくなりました。
ところが事もあろうに、今度は私と同期入社の女の子にベタベタするようになったんですよ。
その切り替えの速さに思わず`おいおい、あなたが好きなのは私じゃなかったんかい´ってツッコミいれたくなりました。
ぶっちゃけ私と彼女は仲悪いんです。お互いをライバル視してて、男性社員がどっち派なのかとか気になるんですよね。

セクハラされるのが好きってわけじゃないけど、だからといって彼女の方に心変わりしたのも許せません。
もう一度N男の心を引き寄せるにはどうしたらいいんでしょうか?

696
削除依頼
2012/10/20 14:30:24

私は小さな工場に勤めている40代既婚者です
常時事務所には社長と二人、他の従業員さんは工場にいます


社長のセクハラが始まってから約二ヶ月…
今では一日何回も、服を捲りブラジャーをずらして、おっぱいをしゃぶってくる
もう片方のおっぱいは指で乳首をつまみながら
乳首を激しく吸うから…私の乳首はいつも起ってる
前はこんな乳首じゃなかったのにな…


結構長い時間吸っている

いつも事務所に他の人が入ってこないかハラハラしている…


たまに
手が下におりる
パンツの中に手を入れようとする

私は足を組んでいて、手が入らないよう抵抗する

が、手が股間に入った時は…
既に乳首を吸われてた時から濡れていて

簡単に指が入ってしまう

ぐちょぐちょにかき回され…
汚れたパンツ…


そんな毎日…

いつか人に見つかりそうで怖い



697
2012/10/14 13:15:14
以前(今年の春先)に、アパートの隣室からの
意図的なAV音量に悩まされていた事を
ここで告白した者です。
当初は、毎夜流れてくる恥ずかしい音声に
ただ嫌悪感をいだいていたのですが
段々と壁に聞き耳をたてる様になってしまい
次第には、それに合わせて自分を慰める様になってしまいました。
そして、その後の経緯で、実は私達は今
セフレの関係になりました。
お隣の男性・Kサン(45歳)は、単身赴任中の既婚者で
私もまた彼氏がいるのですが
勿論、互いの本来のパートナーには内緒で
互いの部屋の中で、週に何回もSEXをしています。
こういう関係だからこそ
恋人には見せられない様な、恥ずかしい格好や
おそらく夫婦の間でも出来ない様な、大胆なプレイも強要されています。
愛撫で焦らされながら、命令されてしまうと
本当に何でも言う事をきかされてしまいます。
Kサンのリクエストで、随分と下着も増えました。
手に取るのも恥ずかしいセクシーなランジェリーや
逆にロリ系を彷彿されるタイプの物も
身体に着ける段階から、それに染みを付ける心配をしなければいけません(恥)
鏡を直視出来ないけど…
でも、見たいんです‥
Kサンの愛撫は、そのイヤラシイ視線から始まります。
何よりも、相手(私)が羞じらう事が、一番の興奮らしく
イヤラシイ言葉も、タップリと言われますし、言わされたりもします。
SEXの行為は、部屋の中だけですが
時折、公園の林の奥でも、愛撫されク○ニされたり
フェ○チオさせたらりもします。
職場でも、昼休みとかに携帯をチェックすると
恥ずかしい文面のメールが入っていたりして
ついに興奮を抑えきれなくて、トイレでオ○ニーをした事もあります(恥)
Kサンの部屋で、私の部屋とを仕切る壁に手をつかされ、バックから貫かれるんです。
『この壁の向こうに住んでる女(つまり私)は、彼氏がいるけど満足させて貰えなくて、欲求不満、満々なんだよ(笑)』
「ィャ‥」
『そのくせ職場じゃ、ネコ被って真面目なフリしてる“むっつりスケベっ娘”なんだよ!』
「違うの…言わないで…」
胸を揉まれ、器用に指先で乳首も摘ままれ
ピストンも、自身の肉体の快感を求めるというよりも
私の反応を愉しむ感じに、強弱やスピードをコントロールしている様子で
正直、虜にされています。。
彼氏とのSEXも、Kサンから週末を指定(命令)されて
私の部屋で、壁向こうでKサンに聞かれています。
698
2012/10/10 00:30:16
私はフリーランスで事務一般を請け負って仕事をしている
40代半ばの子持ちの既婚者です。

クライアントは数社あるのですが、その中のひとつに社長と
営業マンの2人だけの小さな会社があり、まだ設立して数年
だったので本社は社長の自宅の一室で、いつも打ち合わせは
社長の自宅でしていました。

社長は50代後半ので穏やかなナイスミドルという感じの男性で、
脱サラして会社を立ち上げたそうですが、数年前に奥様を
病気で亡くされていて、お子さんは既に独立していて
シングル生活だと言われていました。

その日は会社に訪問した時から社長が暗い感じで、何か
お仕事で問題が起こったのかなと思いましたが、特に
社長から話しもなかったので、淡々と打ち合わせをして
終わりました。

打ち合わせが終わって社長がコーヒーを持ってきてくださった
時に、実は人間ドックで前立腺がんの疑いがあって、近々再検査
を受ける予定だと聞かされました。私は驚いて、でもまだ
疑いの段階で、確実ではないのですよね?と言うと、確実でない
ことを祈っているんだ、と苦笑いをされました。

本当に前立腺がんだったら、手術を受けたらもう再婚はできなく
なるねとまた苦笑いで言われたので、私は何と言っていいか
わからず曖昧な笑顔でいたら、鳴海さん、お願いだから1回だけ
でいいから私の相手をしてください、と言いながら社長が私を
ソファーに押し倒してきました。え?あの、ダメですと
言いながら社長の腕を振り払おうとしたのですが、ものすごい
力で私の両腕をを押さえつけて、ディープキスで私の口をふさぎ、
強引に口の中に舌をねじ込まれてしまいました。

社長は私の上に覆い被さり、左手で体をきつく抱きながら右手で
ブラウスの上から胸を揉み始めました。私は何とか逃れようと
体をよじるのですが、最近主人とごぶさただったせいか胸を揉まれて
いるうちに段々と感じてきてしまって、自分で自分に驚きました。

鳴海さんのオッパイは大きいなぁと言いながら社長に胸を揉まれて、
今度は私の耳に舌を舐め始めたら、思わずあぁと声を出してしまい、
鳴海さん気持ちいいんだ、うれしいよ、もっと気持ちよくしてあげると
言いながら社長の手が私のタイトスカートの中に入っていきました。

このままだと本当に社長に最後までされてしまうと思ったので、
スカートの中に入った時にやめて!と大きな声を出したら、社長が
驚いて腕の力が抜けたので、体をよじってソファーから立ち上がり、
バッグを持って部屋から逃げ出しました。

走って逃げているうちにタクシーを拾えて、無事に家まで帰ることが
できたのですが、家に帰ってから社長に襲われたことと、社長にキスや
胸を揉まれたりして感じてしまったことの二重のショックで
頭の中が真っ白になってしまいました。

その夜に社長から、今日は本当に申し訳なかった、もう二度とあんなこと
はしないので仕事は今までどおりお願いしたい、お詫びに今後の報酬は
今までの二倍支払います等の謝罪のメールがありましたが、今後の仕事を
どうしようかと悩んでいます。
699

セクハラが昂じて

投稿者:裕美 ◆vQUJY3VeQY
削除依頼
2012/10/08 16:06:39
セクハラがテーマなので書き込もうと思いました。

私はコンビニでパートしている32歳の主婦です。
経営者でもある店長にセクハラを受け続けています。
いいえ、もうセクハラとは言えないかも知れません。
店長の肉奴隷になってしまったから。

仕事中でも店長に呼ばれれば事務室でセックス奉仕します。
お客がいてもレジの下に潜り込んで、おしゃぶりさせられます。
お客がいない店内を裸で引き回され、セックスします。
私は制服の上着の他は超ミニのスカートだけしか着させてもらえません。
いつでも店長におまんこやアナルを使っていただけるように。
身体中を自由に触ってもらえるように。
この頃は店長の気まぐれでお客にも身体を見せています。

年相応の分別はあるつもりでした。
れっきとした夫がいて、経済的にも恵まれているのに、セクハラが昂じて
肉奴隷になってしまったんです。


700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。