ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
削除依頼
2012/12/13 23:50:28
上司に胸触られました。
2人だけになって、肩揉んで上げるよって言われお願いしたら襟から手を入れてきて指先で乳首弾かれちゃった。
思わず感じた声あげたら服脱がされて胸触られました。
今度はもっとエッチなことされちゃうのかドキドキしてます。
691
2012/12/10 00:10:22
最初はお酒を飲まされて、訳がわからない状態でラブホに
連れ込まれてレイプされました。でもレイプの途中で媚薬
を塗られて、感じてしまい何度もいかされました。
しかもその姿をスマホの動画で撮られてて、その後、上司の
マンションで何度も犯されました。
でも最後のほうは上司の大きなおチンポを入れられるたび
に自分から腰を振って、私から望んでいかせてもらって
いました。
それからは毎日上司のマンションに帰っています。一応
脅されていることになっていますが、エッチな命令をされ
るとゾクゾクしちゃいます。
上司は43歳バツイチで毎日に2回はされちゃってます。
今日は焦らされて自分から「中に出して」と言っちゃいま
した。
この土日も散々エッチをして、珍しく家に帰って来たのに
もうしたくなっています。
692
2012/11/22 19:40:12
おととい、トイレの修理のために、家に業者さんがきました

40くらいの男の人で、やたら私の胸見てくるし、帰り際にいきなり触ろうとしたんです
まさかと思いました


私、結婚して10年経つし、娘も1人います

女としては、もう終わってると思ってたのに、まだ私をそういう目で見てくれる人がいるなんて… 驚きました

次の月曜にもう一度、その人が来るのですが、複雑な気持ちです

夫を裏切るのはもってのほかだと思いつつも、心のどこかで期待しています


そんな自分が情けないです

693
2012/11/02 01:13:57
セクハラとは違う様には思いますが、どこに投稿したらいいのか…
先日居間にコタツを出して、あったかく気持ち良くっていつの間にか寝てしまってました。
何か顔にあたる感じがあって起こされて、よく遊びに来る息子の友達がいました。
顔に何かついてると思ったら、その子が私の顔面に射精した精液でした。
その子は私が寝ているスキに顔面に射精してふき取ろうとしていたのです。
当然その子を叱って二度としないと約束させましたが、親御さんや学校の先生にはこんなことがあったなんて言えません。
もの凄くいやな体験です。
694
2012/11/01 22:54:18
某スタンドで契約社員として働いてました。毎日、年下のボーイッシュ風の社員とガチホモの所長に挟まれながら働いていました。ある日を境に、僕は、年下の正社員の性処理道具として使える様になりまた。きっかけは、所長の竿から出る汁を処理しているのをこっそり見られてました。ある閉店後に2人で所長でホモだよね?って話しになり「この前見ちゃたんだよね!」所長にやってた事僕にもやって欲しい。そうしないとエリアマネージャーに言いつけるなど言われて今は、しょうがなく毎日お世話してます。エリアマネージャーにも目を付けられているので断る理由がありません
695
1 ... 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。