ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200

(無題)

投稿者:なっこ ◆3bhfFlibz2
削除依頼
2013/01/14 08:09:57
バイト先の店長の奥さんに押し倒され、胸を淫らに
はだけさせられてしまい、綺麗な手でいやらしく
揉みしだかれて、声が堪え切れず甘い悲鳴を上げて
しまって…

そのまま敏感になった胸に吸い付かれ、勢いよく
吸われてしまいました。
やわらかい唇で何度もいじめられ、舌でねちねちと
淫らに刺激されて、胸をいじめられたまま下着の中に
手を入れられ、敏感な部分を指で撫でられ下着を
びっしょりと濡らしてしまい、されるがままに胸と
秘部を使われて…

そのまま下着を脱がされ、秘部に唇を当てられ、
舌を奥まで入れられて、何度も何度も甘く吸いたてられて
敏感になった体は我慢出来ず、ビクビクと痙攣し
快感を受け入れて「一緒にいっちゃおっか」と、
奥さんも下着の上から自分の体をなぞり、どんどん息が
熱くなっていって私も甘えるように腰を動かし、
いやらしい音が部屋中に響いて、そのまま一緒に達して
しまいました。

686

2011年の大雪の時

投稿者:ゆか ◆BiLqOSwehY
削除依頼
2013/01/05 12:58:54
私が大学一年生の時、初めての独り暮らしで、
東京八王子で初めて大雪を体験した時の事です。

朝、起き たら大雪で、いつもは自転車通学なのですが、
とても自転車じゃ学校に行けそうもないので、
歩くのも大変だからバスで学校に行 ったんです。

学校の前に着いて、バスを降りたら、
バスに乗ろうとしてた女子高生が突然転んで、
私の足にぶつかり、そのま ま二人で倒れてしまったんです。
その時、女子 高生は膝を立てながらしりもちを
物凄い勢いでつき、私は下腹部(と、いうか 股間です・・・恥)を、
その女子高生の膝に強打して、私の左膝は女子高生の下腹部を思い切り押しつぶす様な形で転んでし まいました。
頭、というか顔もお互いにぶつけ て、私は鼻血が出て しまい、
女子高生は倒れたまま痛がってい ました。ってか 、私も鼻血より下腹部に激痛が・・・。
周りに いたオジサンやバスの運転手さんが驚いて駆け寄り、
私たちを起こしてくれて 、なぜか救急車が来ちゃいました・・・。(オジサンたちが呼 んだみたい)
二人で救急車に乗ると、まずは私の鼻血の応急 処置をしてくれて、
女子高生の顔のキズをみてくれてたんですが、二人ともお腹(下腹部)を押さえてたんで、
救急隊員さん達が「どこか他 に痛い所は?」と聞くと、
女子高生が正直に 「ココが超ー痛い 。」って下腹部を指差すと、
「ちょっと見せて もらえるかな? 」って、女子高生のスカートめくって、
短いス パッツ上からお へその下あたりを触ってたら「もっと下が痛い んだけど・・・ 。」って、
アソコ辺りを救急隊員が触ると 「ちょっと恥ずかし いかもしれないけど、もうちょっと見せてもら えるかな?」
っ て言ってスパッツを膝まで下げたら、その女子高生、
生理用の パンツ履いてて「生理中ですか?」って聞かれ ると「はい。」って答えてました。
「ちょっとパンツ下ろしま すね。」と言っ て、女子高生のパンツを下ろすと、
結構濃いヘ アーが丸見えになって、ナプキンに少し血が付いてました。
恥 ずかしそうにし てたけど、意外と堂々としてるので驚いちゃった・・・。
「ち ょっと生理での出血か判断できないから、婦人 科の手配もお願 いしますね。」って、
別の隊員に指示してパンツを元に戻すと「あなたは顔以外、何処か痛いですか?」
と私に聞くので、私も素直に「股間を打ちました。」と正直に言い ました。
すると 「スミマセンがあなたも、ちょっと見させても らいますね。」
って言いながらレギンスを膝まで下げられました。
「あなたも 生理中ですか?」って、
聞かれて「あ、はい。 でももう終わりそうなので・・・。」って答えました。
でも本 当は、生理はと っくに終わってんだけど、寒いからナプキン付けてたんだけど 、
恥ずかしいので嘘つきました・・・。
すると隊員さんは「ち ょっと失礼します。」って、
私のパンツとナプ キンを下ろすと ・・・。
超ー恥ずかしい・・・。だってヘアー が・・・。
(私、ヘアーが薄く産毛程度しか生えてなく、中学生の頃からコンプレックスでした。)
隊員さんが一瞬驚いた顔してたら、女子高生が小声 で「えっ?!パ イパン?!マジ?」って言ったので、一瞬殺してやろ うかと思ったんだ・・・。
隊員さんが「あー、こりゃ酷い!」 と言ったんで自 分のアソコを見ると、
ちょうどワレメの上部分 辺りがまっかっ かになっていました。
「ナプキンに出血はないですね。でも恥骨がもしかしてヒビが・・・。整形外科の手配お願いします。 」と、
言われました。 二人とも総合病院に連れてかれて、
私は恥ずかしい部分の診察とレントゲ ン撮影と治療をしてきました。(恥)
一通り終 わると、女子高生のお母さんが来てて「うちの娘が転んで怪我させてすみませ んでした。」って、
すごーく謝罪されて、「うちの傷害保険が使えるので保険屋さんの手配しましたから、今後は病院代など 、一切気にしないで治療してください。」と、
言われました。 とは言っても、骨折やヒビではなく、打撲だっ たんですけど、 結構、痛いんだよね・・・。
シップ貼ってるん だけど、場所が場所だから、お腹が冷えてトイレが近い!
で、 タクシー代貰ってその日は家に帰ったんだけど、
家に学校から電話があって、
怪我した事をすで知ってて、明日も大事とって休むように言われました・・・。
試験期間中だったので、試験は特別に追試をしてもらいました。

そして・・・。翌日は午前中に病院に行って、 帰ってきたら、
保険屋さんから電話があって「今からお伺いし ていいですか? 」って言うから「どうぞ」って、
答えたら30分位して50代位の 保険屋のオジサンが来ました。
色々と、昨日の怪我の事聞かれ て、書類を作ってると
「病院で打撲と診断されてるんで、ちょっと怪我の具合を写真に撮らせて頂けませんか?レントゲン写 真だけだと正常なので、怪我の状態写真が無い と保険申請でき ないので・・・。」と、
言われて躊躇してると 「あ、別に変な意味じゃなく仕事ですので・・・。」とか、なんか訳の分からない事言ってるんで、
仕方なくスカートを脱いでレギンス姿になって、お腹からちょっとだけ見せると
「シッ プを取って怪我の具合を見せてもらえないと・・・。」と、言 うので、
シップ を取ってレギンスをギリギリまで下げると
「あー、かなり内出血してますね・・・。あれ?治療の為ヘアーを剃ったんですか ?」って聞かれたので
「あ、いや、元々、薄いん で・・・。」って恥ずかしいけど答えたら、
「あ、そーですか。ちょっと撮りにく いので下げます ね。」って言って
レギンスとパンツをいきなり膝まで下げられて、アソコが丸見え状態に・・・。
びっくりしたと同時に超ー恥ずかしい・・・。
もう、どうにでもなれ!って思えてきたら、
保険屋のオジサン、バシャバシャ写真撮りまくって、
挙句の果てにアソコの中に指入れてきたから「痛いっ!」って、
演技したら「あ、 ゴメンね。もしかして処女かな?」って聞いてきたから「はい。やめてください。」って嘘ついちゃった。
でもムカついて「これ、写真って本当は要らないんじゃないですか?本当はHな事したかったんじゃ ないんですか ?訴えますよ!」って、言ったら
「ゴメンね、 正直言うとおじさんねHな気分になっちゃって・・・。でも、処女だよ ね・・・。SEXで きないよね?」って、
言い始めたんで「無理です。」とキッパ リ断ると
「お小遣いあげるから、せめて手で やってくれない? 」って、
しつこく言うから、保険屋のオジサン を寝かせて顔に またがって、
アソコを舐めさせて、おちんちんを手でしごいてあげちゃった。
でも、なかなかオジサン逝かなくて、 私が感じて何回か逝っちゃって、
お漏らしを しちゃったら、ゴクゴク飲んで、お口で綺麗にしてくれたよ・ ・・。
私、3回も逝っちゃってから、やっと、 オジサンも逝っ てくれた ・・・。
凄く疲れた・・・。しかも本当に恥骨が内出血 してて超ー痛いよー!!
687
2012/12/24 20:15:32
28のOLです。

じつは上司の次長からセクハラを受けて
います。

言葉でのセクハラもあるし、体を触られも
します。

でも、それ自体は別に構わないと思っています。

入社当時から次長には随分お世話になっているし、そのくらいのサービスはしても
いいと。

それに他の子にはセクハラはしてない様子で、そこにも好感が
持てます。

だからこそ、納得がいきません。

どうしてホテルに誘ってくれないので
しょう?

2人で食事した時も、
この間の忘年会の時も、いつも私をタクシーで送るだけ
です。


そんなに私に魅力がないのだろうかと、落ち込んでしま
います。



688

就職活動で…

投稿者:みゆき ◆PwNf5Y19v6
削除依頼
2012/12/18 17:53:27
今、大学3年生です
じつは解禁と同時に私の第一希望である某音楽関係に
会社訪問に行きました。
それも自分の熱意を伝えるため何度も訪問し必死に
名前まで覚えてもらおうと考えていたんです。

そして先週、本社玄関前で私の父より明らかに年上の
男性に声を掛けられ近所のカフェに案内されたんです

なんでも自分は面接官や人事担当さえ決めることができる立場と
豪語するんです。

2014年の採用は3~5名であること
成績はある程度の判断材料だが
それより大学名と同じような成績なら女性の場合
やはり容姿端麗のほうが有利だとか…
女性にはほとんど転勤はないとはいえ面接時には
勤務地を選ばないことをはっきり伝えることなど
いろいろアドバイスをもらったんです

もちろん一言も逃さないように手帳に書き込んで
自分が絶対この会社に就職したいことを真剣に
アピールしました。
(帰り際に誰にも言ったらダメだと名刺までもらい
本当に本社の部長という肩書きだったんです。)



そして…
その部長から先週末いきなり携帯に連絡がありました。

部長には私の携帯番号など教えてなかったんで
おそらく会社訪問時に書き込んだ私の資料で
携帯を知ったんだろうと思います

内容は週明けの月曜にもう一度個人的に面接したいとの
内容だったんです。
それも私の普段の大学生活や自分の趣味と記入した
料理を試食したいという理由で私の部屋に来るとの条件で…

いきなりのことで返事に詰まっていると私の気持ちを察したのか
一気に自分の採用枠が1人あることや無理に面接しなくても
他の大学生と面接してもかまわないと言われ、思わず承諾
してしまいました。

週末は暗い気持ちで過ごしました
自分の浅はかな返事に後悔したり、彼氏以外の男性を
部屋に招き入れることの重大さに後悔することしかできません
こちらから連絡してやっぱり断ろうと思いましたが
まさか一流企業の部長さんだから無理矢理はないよね…!
そう自分に思い込ませていたんです

そして月曜日…
リクルートスーツにエプロンという奇妙な格好で料理したあと
最悪な想像どおり食事の後、自分のベットに押し倒されると
内定させるという言葉で私の抵抗を弱めながら一気に全裸にされ
たんです。

大学生となれば、もう処女ではありませんが高校時代から
付き合っていた彼以外男性を知りません
身体が固まっていた私をゆっくりキスから始まり長い時間
部長の舌が身体を這っていました

最初は気味が悪く本能的に手で拒否していたんですが
彼とは全く違うネチネチした動きに自分の身体が勝手に
反応していくんです!

手で拒否していましたがアソコを丹念に舐められると
自分を見失うような感覚になり思わず声を出しました

そして部長のアレが侵入したときは余りの衝撃に
気絶してしまったんです。

深く…浅く…
私の中でゆっくり動いたり、いきなり乱暴に突かれたり
わけがわかなくなり部長の背中に手を回したり
指示されるまま私の液で濡れているアレを咥えたり

背後から突かれるとき、命令されるまま自分の左右の
指で拡げ催促するような格好で一気に貫かれたり…

彼との今までのセックスとは全く違う体験でした

そして部長に開放されたのは早朝…。
何度も絶頂を迎えた私は耳元で囁く部長の言葉を
オウム返しに自分の口から

『お願い!中で出してください~』と

叫んで一気に部長の熱い精子を受け入れてしまったんです

もちろん彼氏には絶対避妊させていたのに…
本当に狂ってしまったんです

部長が部屋から出て行くときに指示されたとおり
合鍵を渡し部長の女になることを承諾してしまった私…

部長が帰ったあとも起き上がることができず
脚だけを閉じ全裸の格好で寝込んでいました
そのとき自然に涙が溢れ最後は声を上げてワンワン泣き出したんです。

彼に申し訳ない気持ちと
父親より年上の精子でもし妊娠したら…という恐怖
身体だけ奪われ就職はできないかも…ということが脳裏に浮かび
自分のした行動に本気で後悔しました。

本当に浅はかな行動をしてしまったバカな私です
689

初めて…

投稿者:由緒 ◆S4ydaPG74c
削除依頼
2012/12/16 16:49:43
私の名前は由緒(仮)といいます。
 文化祭が終わった翌週ぐらいに、授業中体を触ってくる後ろの席の男子がいました。
 その男子は野球部のキャプテンで、黙ってればそこそこのイケメン。(坊主頭だけど)字も綺麗です。
 最初は、足でセーラー服のスカートあたりを触ってきました。たまたま当たったんだろう、と軽く考えてました。でも段々エスカレートしてきました。セーラー服の上から左胸を触ってきました。(私の席の左側は窓だから誰にも見えない)私はとても驚き、ショックで動けなくなりました。しかし、それだけではなかったのです。
 その翌日ぐらいでしょうか。たまたまスカートのチャックを開けており、その男子はそのことに気づいてしまいました。そこから、私のあそこを触ろうとしたのか。私は体操服のズボンもはいていたので、必死で退けようとしました。でも、かないませんでした。チャックを閉めても下げ、触ろうとしてくる。授業に集中できなくなりました。
 月末近くなってきたころ。下ばかり左手で守っていると、まったく対策していない胸をなんと下着をくぐり抜けて触ってきました。そいつの手はとても冷たく、寒気がしました。私は必死で右に行き、逃れようとしました。でも、出来ませんでした。
 「結構可愛いなあ…」と何度も何度もはあはあ言いながら言ってきました。そのときは私の横の席の人にチラッと見られドキッとしました。「触っていい…?」これには答えようにもどうすればいいのか分からなくなりました。
 一度ぐらい、ホックつきのブラを着ていったとき、後ろからあまり見えないんですけど、ホックを外されました。そのあとは胸を揉まれました。私は手が届かないので直せず、その日何回か触られました。
 そのあとは席替えをし、平和かと思いきや、違いました。
 英語の期末テスト返し。そのとき、その男子がペンを徐々にスカートの上からお尻の穴にさしていきました。私は少し感じてしまいましたが、悔しかったです。見ていた2人の男子と1人の女子からその男子はお金をとりました。
 そのあともおさまらず、今でも時々触ってきます…。
690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。