ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200

夜の職場で

投稿者:リナ ◆8lexvmkGKc
削除依頼
2013/03/11 06:11:26
空港がある市に住む26歳です。
去年7月から自宅近くのネットショップの小さな会社で働き始めました。
経営者夫婦を含めて男性4人女性6人の小さな職場ですが、独身でしかも20代の女はわたしだけです。
そして経営者夫人を除く女性は全員パート扱いの社員身分ではないです。

全員参加で飲み会があった時ですが、飲み会が終わって帰宅直前に経営者旦那から「やり残した仕事があるのでこれから少しだけ手伝ってほしい」と連絡が来て懇願され、わたし酔っていたのですが少しだけならと職場に向かいました。
特別にお金を支払うから、と言われたことにも欲がでました。

経営者旦那は一旦奥さんと自宅に戻ってからすぐに1人で職場に来たみたいでわたしを待っていました。
夜の誰も居ない職場でしかも2人きりなことに警戒心を持たなかったのが間違いだったです。
日頃から手取り足取り親身に仕事を教えてくださったり、仕事中にスキルアップのための勉強を特別にさせてくださったり、シフト時間も優遇してもらえたり、プライベートの時間にメールなどで互いの相談話なども親密にし合ったりして常々とても親近感と好感をもっていた方ですし。
でも仕事のお手伝いなんかではなくてレイプされました。

わたしが酔っていたのと相手が経営者なので逆らうことができず、されるがままに犯され続けました。
職場内なので立ちバックとか机の上に寝かされてとか・・・

わたしのその日の服装がデニムの超マイクロミニだったこともよくなかったのかもしれません。
それに経営者夫婦は日頃から夫婦仲が悪くて職場でもいつも喧嘩ばかりしてるので、経営者旦那に鬱憤が溜まっていたみたいですし。
やっと採用してもらえたからいまさら辞めることもできないし、写真や動画を撮られたから恥ずかしいし、相手は経営者だし。
それと恥ずかしいのですが、犯されてるのにとても感じてしまって。

それ以来、流されるように求められるままにたびたび経営者旦那と肉体関係を持ってしまって・・・
経営者旦那以外の3人の男性社員からも個別に求められる雰囲気で・・・
わたし、どんどん流されてるのかもしれないです。
681

(無題)

投稿者:ゆい
削除依頼
2013/03/01 22:53:25
田舎の小さな会社で働いている23歳です。
うちの会社の社長はもともとボディータッチが多かったんですが、最近は当たり前みたいにお尻を触ってきます。
社長に話しかけられるたびに、お尻を撫でられちゃうような状態です。
あまりはっきりとものを言える性格ではないので、何も言わないでいたんですけど…、さすがにまずいかも
682
削除依頼
2013/02/01 20:39:09
私…この間、職場の階段から足を滑らせて転げ落ちてしまったんです。

勢いでスカートがめくれて、下着が丸見えになったところを、運悪くたまたま通りかかった部長に見られてしまいました。

慌てて隠したものの、すでに遅く、目の前には部長のニヤけ顔…

あんなに嬉しそうな顔の部長を見たのは初めてでした。

しかも思いっきり腰を打ってしまっていたので、すぐに起き上がれなくて…

仕方なく部長に起こしてもらったのですが、その時どさくさ紛れにお尻を触ってきたんです。

キッと睨みつけたら、部長は「そんな怒らないでよ。それにしてもいいケツしてるねぇ。今度じっくり拝ませてね。」と言って逃げて行きました。

それ以来、部長は私の事を今まで以上にいやらしい目で見てきます。

お尻を触られた時の感触が、まだ残っているのがすごく悔しいです…

683
2013/01/24 23:11:31
昨年入社してから1年が経とうとしています。就職難を乗り越えてそれなりに
名のある企業に就職できました。多少の辛いことは辛抱しようと続けて
きましたが・・・

入社してしばらくたった頃のグループでの飲み会の帰り。何となくマネージャー
に送られて二人でタクシーに乗りました。酒の席でもけっこう触ってくる
人でしたが、二人になると露骨に手を握ってきました。
「会社でうまくやっていくなら管理職とは仲良くなっておいたほうがいいよ」と
誘われました。つくり笑顔で何とかかわしていましたが「いい加減にしろ」
と叱責されると従わざるえませんでした。強引な態度に弱いという私の性格も見抜いて
いたのかもしれません。相手が上司ということもあり、要求された行為にすべて応えて
あげました。そこが気にいられたのかその後も誘いを受けるように
なりました。でも新人の女の子といのは色々な懇親会への誘いがあります。
他グループ、販社、同期会など・・その度誘いを受けます。
私としては断ってるつもりですが、その後の人間関係を考えると無碍にもできず・・
そして少し荒っぽく迫られると結局従ってしまいます。もしかして「あいつは
誘えば大丈夫」みたいな噂が広がってるのかとも考えましたが、部署も会社外もあるので
違うと思います。さすがに2回目以降を断ろうとすると関係してるのを
他にばらすとか、中にはエッチ中の写真を見せて関係継続迫られると言うことを聞くしか
ありません。気がついたら平日はほぼ誰かとの関係をもつ日となってしまい
ました。生理の時ですら「だったら口でしてよ。ホテル代かからなくて済むから」と公園
とかで口で相手をすることもありました。まるで娼婦です。最近は土日も予定がはいるよう
になりました。もう限界です・・・

684

誰もいないバーで

投稿者:きの ◆4i3PGOSNys
削除依頼
2013/01/18 14:39:21
たまに行くバーに1人で飲みに行きました。
いつもいるスタッフさんがお休みで店長さん1人で営業してました。
閉店の時間が近づき、私以外のお客さんはみんな帰ってしまいました。
小さいお店なのでよくある状況です。
なんにも気にしないでお酒を楽しんでました。
すると店長さんが私の隣に座って、「もうすぐ店閉めるけど気にしないで飲んでいいからね、俺も飲み足りないし一緒に飲う」って言ってくれました。
お言葉に甘えて二人で飲んでるとちょっとエッチな話になってきました。
下着の色聞かれ見せてって言われたりオナニーするかと聞かれたり。
恥ずかしくて黙ってると可愛いって言われて太ももを撫でられました。
断りきれず苦笑いしてるとあちこちちょっかい出してくるようになりました。
脇腹、背中、耳、首とか撫でられてくすぐったいと言うと「ここも?」と胸まで触られちゃいました。
あちこち触られて身体が敏感になっていたのでビクッと反応しちゃいました。
服の上から触られてたのに胸元の緩い服を着てたのでブラの中にも指を入れられてしまいました。
乳首が立ってることを指摘され、しばらく指で転がされました。
さっきまで色んなお客さんがいたところでエッチなことをされてるという背徳感で普段より感じてしまいました。
そのまま服とブラをずらされて舐められました。
たくさんペロペロされて吸われてたまにグラスの氷を口に含んで舐められたり、噛まれたり。
思わず最後まで期待してしまいました。
でも店長さんは「ちゃんと拒否しなきゃダメだよ。最後までしたくなっちゃうでしょ。」と言って服を戻されました。
その後は普通に話して帰りました。
またして欲しくて通ってしまいそうです。
そういう営業なのでしょうか?

685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。