ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200

彼氏がいるのに…。

投稿者:真由 ◆kXZDMIdjKo
削除依頼
2013/04/17 16:36:02
今年大学に入学した18歳です。

実は高校時代から付き合っている彼がいるんですが
彼が東京の大学に行くことになって、遠距離になってしまいました。

その彼と春休みに初体験をし、今度のGWに絶対に遊びに行くからと言って
4月、大学に入ってからすぐに大型チェーン店の焼き肉屋で旅費を貯めようと思いバイトを…

だけど、バイト先で知り合った店長から優しく指導してもらっていたこともあり
断りきれず、3日目にバイトが終わって二人で食事に行ってしまいました

高級なバーという雰囲気に飲まれ緊張しながら、飲めないカクテルを強引に飲まされ
気づいたらラブホに連れて行かれベットで目が覚めました
ヤバッ!と思い
逃げようとしましたが、余裕で服を次々に脱がされると
泣いて拒否し続ける私を組み伏せて強引に犯されてしまったんです

遠距離の彼氏がいることや東京に会いに行くためにバイトしていることを
知っていた店長だったんですが…

その日から毎日、遅番にさせられ営業が終わったお店の座敷で犯されるようになりました
避妊具ではなく男の人の精液を外に出す行為で避妊しているからと豪語するんですが…

彼氏に申し訳ない気持ちと、妊娠の不安もあり、もうバイトを辞めて関係を絶とうとしましたが
店長は逆に彼氏と別れて俺と付き合え!と言われてます

私の携帯から彼氏の写真や携番まで知られているせいで、暗に二人の関係を彼に知らせると…
正直、今まで毎日のように関係を持たされながら
断ることができなかった私にも責任があるんですが

彼のことが好きな気持ちは変わりません。
だけど、店長との大人のセックスを拒否できない自分もいるんです

676
2013/03/25 20:43:10
今日、男女共用トイレで、オナニーをしている女が居た。俺が用を足している時、和式トイレから「んっ・んっ・あっ・あん・」と声が聞こえたので、ドアに耳をあて聞いていた。
俺は、誰かとやっているんだろうと思い、静かにトイレのドアから覗きこんだ。そしたら、足を便器にM字 に開き、バイブで自分のアソコを攻めてました。
俺は、外で女を待ちました。そして、スッキリした顔で女が出てきたので、声をかけた。「すいません。今、オナしてたよね?」彼女はしてないです。と答えた。俺は、「見たんだけどオナしてるとこ」って言ったら、素直に「してました」と答えた。
女に「内緒にしててください。お願いします。」と頭下げられたので、「今回のことは見ないふり、黙ってるから、一発やらせろ。」って言ったら、彼女はわかりましたと俺とその場でやらしてくれた。クンニで三回イカせて、潮吹かせました。誰も居なかったから、外で立ちバックして突きまくり、片足持ち上げ、突きまくり、騎乗位させて、口、顔、中出し1回ずつした。これからは、そのオナニー女は俺のセフレです。
今度はどんなプレイしょう?
677
2013/03/24 13:01:09
おととい、俺は見た!
保育園の先生と子供達がバスを待っていた。
俺はトイレに行きたくなり、保育園の外にあるトイレに断って入った。
ありがとうございましたとお礼を言うおとしたら、先生が居なくなって・・・
バス停を覗き込んだら、下半身露出の男に体を触られ捲ってて、必死に先生は抵抗しもがいて、やめてください。って叫んだとたん、口にチンポ入れられた。
先生は露出男にされるがままだった。30分くらい覗き見してました。
でも、先生が嫌がっていたから、バス停に勢いよく入っていきました。
露出男は驚きながら走ってにげました。
実はその露出男その地域でかなり噂になっている人で俺も顔知ってて。
少し頭がおかしい人なんです。人の家に行き、風呂覗いたり、外に干してある下着とか臭い嗅いだりする奴。
話し戻るけど、先生に助けてくれたお礼にと。。。
俺がバス停で先生とやっちゃいました。

678
削除依頼
2013/03/23 22:31:37
今日、あまりに暇だったので、久々にパチ屋に行ってきた。そこでの出来事です。俺はパチスロしていて隣に30代半ばの女性が居ました。かなり出てました。
俺は中々出ず。
そしたら、隣の女性が「すいません。目押ししてもらえますか?」と言われ、俺は目押しをしてやった。
その女性がボーナスが入る度に、目押しをしてやった。そしたら、お礼がしたいと言われ、俺は別にいいよと答えた。そしたら、女性が下半身にコートを羽織り俺の手を握ってきて、コートの中に手を入れられました。俺は、手を払ったのですが、女性は「お礼ですからと」言い、再び手を握ってスカートに俺の手を入れました。俺は、もうその気になり、女性のパンツの中に手を入れて、かき回して、イカセてしまいました。かなり締まってて、柔らかかった。
679
削除依頼
2013/03/19 22:05:08
私が大学を卒業し、ある企業に就職しました。そこでの新入社員歓迎会での出来事です。

私が所属する営業部は都内のある居酒屋で飲み会を開きました。

まず私達、新入社員は自己紹介から始めました

「営業部に配属されました三浦美佐子です。どうぞ、よろしくお願いします!」

私は九人いる新入社員の中で1番最後に挨拶をしたのですが他の人達に比べて歓声や拍手が大きかったです。

噂で聞いていたのですが、私は入社試験の頃から可愛いと有名だったらしいのですが、私にしては信じがたい噂でした。

それに大人しい性格だったにはあまりチヤホヤされるのは好きではなかったのです。

ですが、この新入社員歓迎会のイベントで「野球拳」でした。

男性社員が盛り上がる中、私は不安で仕方なかったです。

そして私の不安は的中しました。

野球拳は女子社員だけで行うのです。女子社員の数名が抗議しましたが私は驚きのあまり声がでませんでした。

「負けた人には罰ゲーム!全裸のままお酌はもちろん、僕達に体の好きなところを触さわらせなくてはいけません!」

「そ、そんな」と私も抗議の声をあげましたがみんなの声に掻き消されてしまいました。

結局、野球拳は始まりました。私以外の女子社員は嫌だとは言っていたけどなんだかんだ楽しそうな様子でした。

私は1番最後にあたりました。相手の子は照れながらも楽しそうでした。

「あの…、絶対にやらないとですか…?」

私がそう言うと既に裸になった女の子達や他の社員達から一斉に非難を浴びました。

「自分だけ逃げるな」
「ぶりっ子するな」

そんな言葉が返ってきました。私は涙目で「私、帰ります!」と言ったのですが帰ればクビと脅され仕方なく続けることにしました。

負けなければいい、そう開き直って相手の女の子と戦いました。

ですが結果は私が全裸になって負けました。相手の子は上着しか脱いでません。

これでまだ終わりません。全裸になった女の子全員でまた野球をし、勝てば服を着れるのです。最後まで全裸の人が罰ゲームです。

結果は……

「ジャンケンポン!」

私は下唇を噛み締めました。私の負けが決まったのです。

「おい三浦!」

「あ、今行きます…」

「三浦、ちゃんと両手でお酌するんだ」

「す、すみません…」

私は50人近い社員達の間を駆け回りました。みんなの視線が私の体に集中しました。

そしてもう一つの罰ゲーム。体を触るです。社員一人、一人を周りながら私の体を触らせました。胸や下半身は揉みくちゃにされました。女子社員にも触られ、笑われ悔しかったです。

最後に部長のもとへいくと部長は私のパンティの臭いを嗅いでました。

私は悔しくてしかたなかったですが成されるがまま、部長に体をなめ回されたり、下半身の毛を触られたりワキの臭いを嗅がれたり、性器の臭いを嗅がれたり……

それから二次会でも私は裸でした……

営業部の社員みんなは私の裸の写真を持ってます。特に、全員な集合写真では、私は真ん中でM字に股を広げて写ってます。

最悪でした。
680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。