ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
2013/06/27 23:33:41
数年前の女子高生の時

朝の満員電車の小田急線に乗り込む時に
サラリーマンが、カバンの角をスカートの下に入れ
カバンを持ち上げるようにして、密着してきたので

スカートのお尻の部分が完全にめくりあがり、
パンツが露出した状態になりました。幸い満員だから
見られないけれど、

パンツの上から、お尻をさりげなく触られたし。


とある夏の日は、別のサラリーマンが
夏の制服のブラウスを着た私を、斜め横から
やたら見下ろしている。気づいた時には遅し

私は胸が小ぶりで、ブラも浮いているので
たぶん乳首まで見られたかもしれない。悔しすぎます


671

バドガのバイト

投稿者:七瀬 ◆j5KZfkTVqc
削除依頼
2013/05/23 12:15:28
大学生のころ、バドガールのバイトしててセクハラされほうだいになっちゃってました。
セックス奴隷になるなら採用してあげるとも言われました。

思い出すと複雑です、、、
672
2013/04/29 17:01:25
ある会社で管理職をしてる、39歳の独身です。

私の部下に30歳のバイトの男の子がいます。

どうもその子に好かれてるみたいで、頻繁に食事やデートに誘われます。

それだけならまだいいのですが、最近は信じられないことに、身体を触ってくるようになりました。

さすがに問題あるので、その都度注意はしてますが、全く聞いてくれません。

この間の飲み会の席では、自分はまだ童貞だから筆下ろしをして欲しいとか言ってくるし…

だいたい何で私なのかもよくわかりません。
若くて可愛い子は他にもいるのに。


いずれにしても、近いうちにクビにしようと思います。

上司をバカにしすぎです。


673

(無題)

投稿者:きこ ◆79F9Y0XQII
削除依頼
2013/04/29 13:18:45
ウチの家族は父親が出張中以外は全員揃って夕食するけど
その中にある会話は少しおかしいと思う。
ま!受験や勉強の話はみんなの家庭と同じだと思うケド
たまに兄には「彼女はできたのか?早く連れて来い!」
「変な女にほれるんじゃないぞ」とか
私には「簡単にセックスするなよ!」
「妊娠して傷つくのはお前だからな」
まぁここまではもしかして少しの家庭の会話であるかも
ダケド
兄にはオナニーばっかりしないで勉強しろ!とか私の前で
冗談半分で怒るから兄もムッとしてる
私にもスカート短いと痴漢されるぞ!とかパンツ見せるなよ!とか
注意や文句が多い

悪いことに父はアルコール飲まないんで酒の勢いぢゃ
ないことが最悪!!
674

訪問介護

投稿者:歩美 ◆wsmgDb1v7w
削除依頼
2013/04/20 12:20:04
37歳のバツイチです。訪問介護の仕事を10年くらいしています。

一人暮らしのお年寄りのお宅を一人で回っていると、セクハラしてくるおじいさんもたまにいたりします。エッチィ雑誌買ってきてとか、お尻撫でてきたり、ヒドイ時は胸揉まれたり。
最初の一年くらいは嫌でたまりませんでした。86歳になるすごいエロ爺がいて……。何度押し倒されてか……。股間押し付けて、正常位でしてるみたいに腰動かしたり。たまに、クリに当たっちゃうから身体が反応しちゃったり……。
本気でこの仕事辞めようと決心したときに、そのおじいさんは入院され、三日後に亡くなりました。入院する一週間前には……うつ伏せに倒されて、上に乗って元気に腰振ってた人が……。
何かショックでした。嫌な思い、恥ずかしい思いたくさんしたけど。他の人と違って濃い時間で……関わりも長かったから。
気持ち落ち着かないのが伝わったのか、主任に呼ばれていろいろとお話して。
気持ちが変わりました。今まで頑張ってきた人たちの、最後のワガママを受け入れてあげるのも仕事かな…とか。男は何歳なってもエッチィもの。女性に触れて満足できるなら、多少はガマンしようと思いました。
675
1 ... 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。