ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
2013/07/24 15:49:52
元請の担当さんに抱かれることでようやく仕事を頂いています。
小さな会社ですが、親から譲り受けた商売をもう一度盛り立てようと、主人も職人のみなさんもがんばっています。
私も辛いのですが、自分に手伝えることはこれくらいしかないと耐えています。

担当の方は、私より3つ下でまだ役職にはついていないのですが、自分の範囲で仕事を回せるのでこちらにお願いしています。いままで4~5回お世話になったと思います。
また今度も、お願いしなければなりませんでした。そろそろ現金がないと借金や給料や資材の支払いに困るからです。
いつものように、子供を小学校に送り出し、少し家事をすませて、身支度を整えて約束の場所に行きました。

彼は短くクラクションを鳴らしたので私も車を後ろに付けて走り、いつものホテルに入りました。
部屋に入ると彼は私を思いっきり抱きしめキスをしながら胸をもみました。
このごろは、彼はもう遠慮しなくなっていました。唾液が流れるくらい舌を入れ、メチャクチャに動かします。私はためいきがこぼれて彼のズボンの前をなぜました。彼はすごく硬くなっています。
ソファーの背もたれに私の手をつかせると、カチャカチャとベルトを外しました。私のスカートをまくり、下着をずらすと、ぐぐーっと入れてきました。
ああー。思わず私が声を出すと、私の片足立ちにさせ、もう片方の脚を抱えて思いっきり動かし、すぐに私の太ももに液を出しました。

私はシャワーを浴びると、ベッドの上で後ろ手に縛られました。彼は試せるだけのことを全部私に試すと言っています。
私はあそこに玩具を当てられました。彼はゆっくり奥に入れてきます。全部入ったのにグーッと押し付けます。だめー。と言いながらも私は振動する先っちょに自分の好きなところが当るように腰を回しています。
彼は、腰使ってよ。と言い、動かすのを止めてしまいました。私は彼が動かす代わりに腰を回しました。
あーいく。玩具をあそこの筋肉で思い切り締めました。そうするとすごく良くなるんです。あっと言う間に行ってしまいました。

彼は、ちんぼが欲しいんだろ?しつこく言い、私にちんぼをください。と言わせます。今日は、どうされたいんだ?と重ねて聞いてきました。私はすぐには答えられませんでした。どうなんだ?彼が催促してきます。
私のまんこをちんぼでメチャクチャに犯してください。と言いました。
彼はその答えに満足して、私を抱いてきました。

ホテルを出るとまっすぐスーパーじ向かいます。
スーパーでは子供の好きなカレーの材料と主人の好物のおさしみを買い、缶ビールを少し買いだめしました。
早く帰って支度しなきゃ。
子供がうれしそうにカレーを食べ、主人がおいしそうにビールを飲むのを思い浮かべながら料理にとりかかります。
666
削除依頼
2013/07/19 18:18:39

1年になって●●ンで出会ったりするようになりました。
地味顔で小柄でヤセで人見知りで、クラスでも男子と話せず、おとなしい女子といつも一緒にいる私ですが、男の人と遊んだりできてすごくうれしかったです。
3人目に出会った年上の人にSMや3p持ち掛けられてかなりやらしいHもするようになりました。

その彼は遊び人っぽく、腕にタトゥーとかもしてます。でも話すとすごく楽しくてまた会いたくなって何度かデートしました。
彼は制服だと興奮するとか、縛ってHしてみたいとかいうので、なんとなく私にはサービスしてあげたいみたいな気持ちが出てくるんです。
それで制服を持参で出かけたり、コートの下に着たりしてました。

3pは、連れと一緒に遊ぼう。と言われたのが最初で、彼の後輩さんと3人でボウリングをしました。
ホテルで休んでカラオケしようと言われて、後輩さんとはバイバイで、彼とだけホテルに行くつもりだった私は、え?と思ったけど、彼や後輩さんに悪いと思ってOKしました。
個室に入ると、男の人2人と一緒だとかなり圧迫感というか、怖い感じになっていました。それで黙り込んでいると、彼は疲れちゃったの?と気遣ってくれました。
気分を変えようとHなTVをつけたので、なんだかヤバイ感じがして、もう帰ろうかな?と言いました。

ねね?3人で楽しもうよ?彼はソファーの私に寄って来ました。彼を押し返し、いややめて。って言うのをキスでふさがれました。
嫌いじゃないよね?彼は胸をモミはじめて、後輩さんもスカートごしにモモを触りだしました。私が足をばたつかせるので、パンツ見えたよ、かわいいのはいてるんだね。と言われました。
私がスカートを押さえてるうちに、彼は私の前のボタンを全部外してしまい、ブラに手を入れました。キスされて口の中で彼のベロがぐるぐる動き出すと、くたんとなってもう抵抗する力がなくなってしまいました。
後輩さんが私の脚を広げて、見せて見せて。とあそこを指で左右と上に引っ張りました。
後輩さんが指を出し入れしだしたので、あーっと声が出てしまいました。

先にいいすか?と後輩さんに入れられました。もう何がなんだかわからなくなりました。目の前に彼のアレが見えたので、フェラをしました。私は夢中になってしまい、口の中で彼のアレをすべらせて感触を味わっていました。
後輩さんは、やべえ。と言って、私の太ももにたくさん液を出してしまいました。彼は太ももをバスタオルで拭きながら、次行くね。と私の脚を広げました。
後輩さんは、まだハアハア言っています。アレを顔の前に差し出したので、フェラをして吸いました。まだ、液が口の中に入ってきました。
彼の動きがしっくりくるので、ああいい、行きそう。と口走ってしまいました。
彼はゼイゼイ言いながらメチャクチャに速く動きました。あー行く、あー行く。と私はいままでで一番気持ち良い状態になり、はじめて行ってしまいました。
ああっと彼は言いアレを抜いて私の顔の前で自分の手でこすりました。私は顔に液が飛んだのであわててくわえて吸いました。私は顔を前後させました。口の中で彼のがピクピクして、また少し液が出ました。

たまんねえ。とまた後輩さんが私の脚を広げて入れてきました。
私は、また行けそうな気がして、後輩さんの体が離れないように背中に手を回すと、後輩さんは思い切りキスしてきます。私は彼が見てるのに後輩さんのベロを味わって吸っていました。

・・・こんな感じで2人に責められたので、終わっても動けませんでした。
やっと呼吸がもとに戻っても、お腹や太ももの筋肉が勝手にピクピク動いています。
動けなかったので少し眠らせてもらってから家に帰りました。
それからは、学校へ行っても、なんだかアソコがむずむずするときがあって、Hがしたくなっちゃう感じです。
またこんども3pになっちゃうのかな?まだ、それから連絡はなく、次の約束はしていません。
正直、こんなのはヤバイ気がします。けど、なんとなく、もう一回だけ楽しんじゃおうかな、とも思います。
まだわかりませんが。
667
2013/07/19 01:32:26
私は、30歳のOLです。私の住んでいるマンションの管理人さんは、50代で1階に自宅がありそこに住んでいます。
一昨日管理人さんが私の部屋を訪ねて来て世間話をしていると、段々エッチな話になり「最近エッチしてるか?」と言いオッパイを鷲掴みされて抵抗しましたが女の力では手は離れません。
今度は「お〇こ触らんかったら枯れるで」と言いながらスカートを捲って下着の上からアソコを触って来たんです。
「やめてください」って言ったら「また来るわ」って言って帰っていきました。
こんなことされるんだったら引っ越したい、でも今費用ない(>_<)
家賃毎月持って行かないとダメだし何かイヤ

これってエスカレートすると思いますか?
668

仕事

投稿者:
削除依頼
2013/07/15 18:23:40
オフィスのコー○○○ーバー設置の営業をしています。
大卒1年目の女です。
小型の○ーバーを置いてもらうのに年に数十万かかりま
すが、福利厚生費として経費となります。
会社の総務部の責任者の方にお話を聞いて頂くんですが、
もろに見返りを要求してくる人がけっこういます。
見返りとは、食事、お酒、いろいろですが、最終的には
ホテルです。
そういう要求をされた場合は、完全無視してそんな会社
には二度と訪問しないことにしています。

今回は大きな案件をいただいたので考えてしまいました。
各フロアに数台置いてもらえる、年間でいうとかなりの額
になるんです。
上司(女)に相談もしました。
いままでにそんな要求は何度でもあった。と上司は言い
ますが、それでどうなった、どうしろとかは言いません。
また、あなたには期待している。この会社は貢献があっ
た社員には、より大きなポストが用意される会社だ。と
も言われました。

とうとう決心しました。先方の担当様に、どこかでお食
事でもしながら細かい打ち合わせをしたいのですが。。
と伝えました。
つまり、OKの返事をしてしまったんです。

今、付き合っている人はいません。
また、付き合ってる人以外の人とそんな関係になったこ
ともありません。
そのことが頭を離れません。ですが、その日はどんどん
近くなっていきます。
母には前もって、大学時代の友人と食事をして泊まって
くると言いました。

わたしは馬鹿なことをやろうとしていますか?
669
削除依頼
2013/06/29 01:50:48
今夜は久しぶりの合コン(5:5)でした。
前の彼と別れてから、もう一年近くになりますので
正直かなり期待して行きました。
私は普段、自動車学校の受付や事務として働いているのですが
自己紹介でその事を告げると
男性陣から思いもよらぬ発言を受けてしまいました。
「複数の教官とデキている」
「カーSEXが好き」
そんな事ばかり言われてしまいました。
もちろん否定しましたが
帰りの電車の中で、カップルを見ると
羨ましくて、寂しい気持ちでいると
男性陣の一人から
「明日、ドライブに行かない?」
というメールがありました。
まだ返事はしていないのですが
家に帰って一人になると
心もそうですが、やっぱり体の方も寂しくて…
返事に迷っています。
670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。