ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
2013/09/24 18:39:08
某大学で専任講師をしてます35歳独身です。

これまで出身大学の指導教授や学会で知り合った他大学の
先生と不倫ばかりしてしまい独身でこの年になってしましました。

30の時に今の大学に専任講師の職を得て、ゼミも持つことになりました。

私のゼミには毎年6~8人の学生が入ります。
私の所属する学部は男子学生の方が多く7:3の割合です。

私のゼミにも男子の方が多いです。
正直男子の方がやりやすいと思ってました。
女子は同姓ということもありなかなかうまくゼミ運営ができないと感じてました。

はっきり言ってゼミや授業にはそんなに情熱をかけてませんでした。
研究の方が重要だとおもっていました。
しかしそんな私の雰囲気を察してか学生たちとの関係は
あまりうまくいってませんでした。

そんな時、先輩の教員からアドバイスを受けました。
ゼミ飲み会をやったり合宿などをやった方が結局
ゼミがうまく回ることになり余計なコストがかからなくなるよと
いうのです。

その先輩教員とは相談をするうちに結局、体の関係になってしまい
また不倫関係を作ってしまっています。
これで5人目です。

ただそのアドバイスの通りにするとゼミがうまく回り始めました。
学生たちがいうことを聞くようになったのです。
距離が近くなったのがよかったようです。

初めの2-3年はうまくいかった仕事がここ数年うまくいくようになって
すごく楽になりました。

先輩教員との不倫関係もばれずに進めています。

問題が起こったのは前期の打ち上げ飲み会の時です。
実はうちのゼミの3年の男子の一部に私のことをいやらしい
目でみていると感じてました。

またLINEのグルチャでも裏サイトような感じで
卑猥なメールを回していると女子生徒から告げられたこともありました。
656
2013/09/15 14:13:13
以前投稿させて貰いました美千代です。
介護ヘルパーの仕事で世話をしているおじいちゃんに、最初は懇願され
乳首を吸わせたのが始まりでした。その後私もおじいちゃんから
優しく乳首を吸われていくにつれ、女性として快感が昂じて
一度限りを約束に、おじいちゃんに体を預けました。SEXレスの
夫には心苦しく思いましたが、募る感情を抑えられませんでした。
 約束をした当日、何時ものように事務所を自転車で出発した私は、緊張感と
募る期待感、罪悪感の入り混じった複雑な感情でおじいちゃんの
家に向かいました。玄関に入ると、おじいちゃんもいつもと
違う緊張感からか、落ち着かない様子です。
 出勤前、シャワーを入念に浴び、薄い香水を身に付けて、通販で購入しているベージュ色
の下着の新品を出して身に纏いました。タンスの奥にしまってあった、ご無沙汰のスキンも持参しました。
何時もの通り、身の回りの世話を済ませ帰る時間ですが、帰る時間が迫ってきても、おじいちゃんは何も言って来ません。
あれほど前々からおじいちゃんが懇願していたのに。ひょっとすると忘れたのかなと思い、正直安心した
気持ちでした。玄関から「お邪魔しました。また来週ね。」と言った時でした
おじいちゃんが瞬間厳しい表情になり、「わしに恥をかかせんで下さいと。」
強い口調で言われ、手をひかれました。おじいちゃんは
体が不自由なので当然、私を襲ったり乱暴なんかできません。
私は室内のカーテンを下ろし、玄関に鍵を掛けました。
好きで抱かれる訳では無いのにこんな事をする自分がすこしおかしかったです。
暗い室内で椅子に腰を掛けたおじいちゃんは私をじっと見据えてます。
私も見つめられすこし興奮したのか、わざとゆっくり服を脱ぎました。
ブラウス、ズボンを脱いで下着一枚になりました。下腹が恥ずかしいので
手で押さえていたら。おじいちゃんは「有難う、有難う」と呟きました。
ブラやショーツを脱ぎ、腰を掛けてるおじいちゃんの前に身を出すと
おじいちゃんの固い節太い手や指が私の上半身を撫で始めました。
予め、口キスはやんわりお断りしてましたので首下にカサカサの口を
這わせました。下半身の繁み部分をおじいちゃんの顔に向けました。
おじいちゃんは私の性器を舐めたいのでしょうが、あんまり力が無いので
繁み部分を舐めるだけです。私が股を広げて顔面に跨るのも恥ずかしいので
そのままでいました。しばらくして不自由なおじいちゃんのパンツを
降ろすと、小柄ながらも勃起しています。私がスキンを口に含んで
おじいちゃんの性器を覆い装着させました。正直それまで濡れてなかった
私はゆっくりおじいちゃんの腰を跨ぐ体位で、私の部分にあてがい
腰をゆっくり降ろしました。ゆっくり腰を落とし、挿入を感じて、2・3分上下に
腰を上げ下げしました。おじいちゃんの膨張を感じなくなったので、すぐに
おじいちゃんの様子や体調に異常が無い事を確認して事を終えました。
正直私は期待していた程に快感も無く、あっさり事を終えました。
おじいちゃんはやはり射精はしてなかったようですが、身体の負担の
事を思うと、それでよかったのかなと思いました。おじいちゃんは少し
バツが悪そうな様子でしたが、なにか憎めない雰囲気でした。
私がショーツを穿くときに私のショーツを欲しがったのには笑いましたが。
 その後は、現在まで再度私の身体を求めたり、以前のような授乳を求める事も無くなり
付き物が落ちたように様子が落ち着いたおじいちゃんです。
 私も深い関係が続かずほっとして、以前と変わらず勤務してます。
657
2013/09/03 00:54:50
残業と言えば 新人の俺に回って来ます。
予定が有ると言っても無駄、彼女は怒っちゃうし!

課長は45歳の独身女性で 顔はイマイチですが 超グラマー?(デブ!)バディーです。
「御苦労様!頑張ってるわね~ 差し入れ!」
と 時々差し入れを持って来てくれ、
「終わりそ~?」
と 俺の肩を揉んだり、それが来る度 密着度が増し おっぱいを押し付けたりする様に成りました!
日中し無い 香水の匂いまでする様に成りました。
そんな事が 何度か有り、ついに事件が!

「御苦労様 差し入れよ! 夕飯まだでしょう(笑) お寿司買って来たから!(笑)」
「課長‥いつも すいません! もう終わりますから!」
「じゃ お茶 入れるね!(笑)」
急いで終わらせ、
「課長‥頂きます」
ソファーに座り食べてると、向かいに脚を組み 斜に座ってる課長の脚に 目が行きました。
青いタイトスカートのスーツの課長‥ 少しスカートが捲り上がり ムッチリした生太腿が 何とも艶めかしく見えました!
彼女とも暫くSEXして無く 差し入れの寿司を食べながら ズボンの中で珍棒が勃起してしまいました!

課長が俺の隣りに座って来て、
「人手が足りなくて 御免なさいね‥」
オッパイが肘に当たってました!
「彼女と喧嘩したって言ってたけど 仲直り出来た?」
「いえ‥全然‥」
俺の太腿を撫でながら、
「ず~っと?(笑)」
「えぇ‥まっ‥」
その時 課長の手が ズボンの上から珍棒に触って来ました!
「あっ 課長‥」
「あら~ こんなにして(笑) 鈴木君 若いし‥彼女にも逢って無いなら 仕方ないわね!(笑)」
「それわ‥」
「じゃ お詫びに‥(笑)」
と ベルトを緩め ファスナーを下げ パンツに手を入れると 勃起した珍棒を掴み出し
「あら! 鈴木君の大きいのね!!」
と 珍棒を扱き出しました。
暫くすると
「何か 出て来たわよ(笑)」
先走り汁が珍棒から出てました。
「何かしら(笑)」
と 舌先で舐め取って
「しょっぱい!(笑)」
と 扱いてはシャブリ シャブっては扱く課長‥
「課長 出ます!‥」
扱かれ 射精して仕舞いました。
ザーメンは勢い良く飛び 差し入れの寿司にまで飛びました!
「凄~い 出たわね~(笑)」
ビクン ビクンしてる珍棒をシャブリ、
「こんな所まで?」
ザーメンの飛んだ寿司を 課長は食べて、帰って行きました。
後片付けして 後味悪く 俺も帰りました。

658
削除依頼
2013/09/02 22:59:03
半年前、小さな会社に転職しました。

入れ替わりで辞めていく女性からの引継ぎが終わり、ひと段落したところで歓迎会を開いてもらいました。

前職とは全然仕事内容も違い、女性は私一人。
厳しそうな人達ばかりだったので、すごい緊張してました。

私の歓迎会という事もあり、2次会に移るときも帰るとは言えずカラオケに連れて行かれました。
よくわからないうちに、デュエットをさせられ、気がつけば腰に手を回されたり肩を抱き寄せられたりとセクハラされまくりでしたが、本気で拒否することが出来ませんでした。
慣れないお酒もどんどん飲まされ、倒れる寸前に。

限界だった私はトイレにエスケープ。
しかし、なぜか上司も一緒に着いて来て、というより一人では歩けない状況だったのでつれて来てもらった?感じでした。
「大丈夫か?」と背中をさすってくれていた手が、段々に下に移動していきお尻に。

払いのけるのですが、すぐにまたお尻に手がきます。
これを何度も繰り返してるうちに私も頭が馬鹿になったのか体が言う事を聞かずされるがまま。

この日以降も、隙あらばで飲み会を開き私にお酒を飲ませセクハラをしようとしてくる男性陣。
前回の飲み会ではパンティを誰かに持っていかれ、ノーパンで帰宅した私。

まだセックスまではしてませんが、いつそこまでいってもおかしくない状況です。

私も今年で29歳。
性欲もここ半年のセクハラで、すごく激しくなってきてます。

ここ数年、エッチしてないので、いっそのこと犯して欲しい気持ちも若干あったりなかったり・・・。
659
2013/08/17 14:16:21
20代後半のOLです。
私は、学生の頃もよく痴漢されたりして
社会人となってからは、朝はいつも女性専用車輛に乗る事にしているのですが
昨夜の会社帰りに久しぶりに痴漢に遭いました。
都内から乗って、途中で乗り降りの入れ替わりもあり
座席に座ってからは、両隣を男性に挟まれて
目を瞑って時を過ごそうとしていたら
そのままウトウトとしてしまったんです。
両側からの密着度が、少し強いというか…触れる面積が多い気がして
やや薄目を開けると、両側の男性が共に新聞を読んでいる状態でしたが
それが何と!揃って成人向けのページ紙面を広げていたのです。
直ぐに目を閉じましたが
それからも接する圧が強くなって
やがて右側の男性が、私の右手(腕)に肌を擦り合せて始めて
そして左側の男性も、私の左の太腿をスリスリと撫で出したのです。
私、気が弱くて、注意は勿論、抵抗が出来ないんです。
それにその時は、緊張しまくりで考えも付きませんでしたが
今思えば、広げた新聞が目隠しになって
周りからは見えない状態にあったと思います。
やがて彼等(明らかに連れ)の触り方はエスカレートを増し
腕から胸へ、腿から内股へと延びてきて
顔や耳にも「フゥ~」という感じに息を吹きかけられたりして
痴漢されたのが久しぶりというのと
二人がかりという異様なシチュエーションにも促され
正直、なされるがままの状態でしたが
それ以上の侵入はなく
でも、だからこそ焦らされている様な感じでした。
駅に着いてから、直ぐにトイレへと駆け込んだのですが
確認する迄もなく、やっぱり濡れてました。

660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。