ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
2014/01/22 17:23:50
工事会社で事務のパートをしてる既婚46才です

先日社長から「取引先の常務が一緒に飲みたいと言ってるぞ!」っと言われ
同席させて貰いましたが普段とは一転
怪しい感じになり
時々社長も席を離れその度エスカレート、、

徐々に攻め込まれてスカートの中にも
結局じかに触られちゃって

帰り常務が俺が送るから!と
タクシーで再び、、私ももうどうしようもなくって
そのままラブホテルへ、、

常務ったら2回も
しかも主人にもされた事のない様なエッチな事を
646
2014/01/16 22:07:15
10代女です。某レジャー施設の波のプールで
ストラップレスのビキニブラ(背中が紐)で
入っていたら、波の瞬間に、何者かに紐を解かれました。

胸元を手で押さえたので、最悪、水着が
奪われたり、なくなったりするのは防げました。

よくよく考えれば、あんな混雑した芋洗い状態
のプールに、紐のビキニで入ったのが間違いでしたが
許せないですね
647
2014/01/11 01:17:32
社会人になってから、体で営業稼いでいます。
営業先で、セクハラされているうちに、すっかりマゾにめざめてしまいました。
いまでは完璧にSEX中毒です。
毎晩バイブでオナニーするのがやめられません。

648
削除依頼
2014/01/06 11:23:01
派遣事務で仕事を見つけた私は事務職にしては割と高級優遇の会社に入れ喜んでいたのですが男ばかりの会社で女は社長の奥さんだけでそれも午前中だけしかおられません
しかも休みがちで事務所で私ひとりでいる時間がほとんどでした
努め始めてから半年ほど経った頃から社長を以下男性社員のセクハラがひどくなってきてやたらと体に触られ平気でいやらしこと言って来られましたけど給与をもらう為だと言い聞かせ我慢していました
でもそんな中ある日給湯室にいると三十過ぎの独身社員が突然やってきて
「こんなんになっちゃた」
て 大きくなったおちんちんをいきなり見せられあっけに取られている間に強制的に握がまされていました。
あまりに突然の事とその男性器の大きさに最初はそんなおもちゃかともおもったりして咄嗟に反応出来ず掴んだそのままでした。
それがいけなかった見たいでキスされ胸を揉まれてしまい我に帰り撥ね退けました。
その日はその感触が離れませんでした。
とにかくすごく大きくて硬くてその人が気になって仕方ありません
649
2014/01/05 23:00:18
昨年4月に入社したのですが、配属された部署はセクハラが横行
しています。長たる部長が女好き、遊び好きの影響が強いようです。
「彼氏いるの」とか「今日の下着の色は」とか平気で聞いてきますし
月一ある飲み会では女性社員は男性社員のお酌をして回るのが暗黙の
ルールになっています。先輩女子社員、部署には私を含めて3人いま
す、相談しましたが「適当にかわしておけばいいのよ」という態度。
確かに下着は聞かれても「今日は黒です」と返していたり、多少触ら
れても「奥さんに言いつけますよ」とうまく返しています。私も少し
づつ慣れてきましたが・・・

昨年の忘年会、いつものように杓をして回っていると手や太ももを触って
きます。もう慣れっこなので特に抵抗もせず相手をしていました。ただ忘
年会の開放感からかいつもより執拗な人が多かったような気がしました。
一次会も終わり、二次会のカラオケへ。お酒をたくさん飲まされたので
気分はのりませんでしたが、普通みんな行くので自然と合流しました。
少し大きめのBOXに入り、「お前は部長の横だ」と言われたので座り
ました。ふと気づいたら人数は半分の7~8名で女子は私一人。あれ?
と思ったけどすぐ帰るわけにはいきません。すると部長が当たり前のよ
うに私の肩を抱いてきました。ここまで露骨なのはあまりなかったですが
振りはらうわけにもいかずそのままにしました。他の人が歌いはじめると
お酒を飲みながら、部長が開いてる手で手やふとももを触ってきます。
かなり不快でしたが、この程度は仕方がないと我慢していました。すると
肩に回していた手が脇の下に入り胸を触り始めたのです。えっ?と思いま
したがどう断っていいかを考えているうちに、最初は胸のはしを触るぐらい
だったのがだんだん大胆になり、完全に胸を揉まれる形になりました。
さすがに「止めてください」と声をあげました。
650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。