ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2014/04/17 04:25:32
私はゲーセンでバイトをしてる。
まったく流行ってない。

昨日の休憩中コーヒーこぼされて(かけられて?)キュロットビチョビチョ。
いきなり雑巾持って下半身撫で回される様に拭かれた。
替えがあるから脱ぎなょとかって何であんたに脱がされなきゃいけない?

結局わきから手を入れてきて太ももの内側まで触られた。
嫌で嫌でしょうがないのに溢れて止まんなかった。
でも結局そこまで。
「ごめんねぇ」とかって満足げ。
何なんだ中途半端なセクハラ野郎。
余りにも悔しくて奥歯に力入っちゃって(笑)
家に帰って首の筋浮き立って爪先に力入っちゃって泣きながらガチオナニーしたよ。

641
2014/04/03 12:24:28
後日事務所に行くとAVの会社でした。
メイド服で犯されてる所をいきなり撮影されて二万円渡されて帰らされました。最悪です。
642
2014/03/30 06:31:03
私は独身の頃大宮のSというビルにある喫茶店でバイトをして居ました。
地下に倉庫があり品出しの時に二人で行く事がありました。
私が行く時はいつも店長と行かされました。
一番初めは接客について話し等をしながら品出しをしていたのですが二回目三回目と回数を重ねる毎に体を触られる様になっていきました。
倉庫に向かう時台車を押して行くのですがその時からお尻を触られて倉庫の中では抱きついてきてキスをされたりしていました。
最終的にはピルを飲まされて全裸で店長の上で腰を振るのが日課になっていました。
今でもその頃の事が忘れられず毎日思い出しながらオナニーをしています。
あの頃みたいにまた店長専用の中出し肉便器になりたいです。
643
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
644
2014/02/06 00:44:36
某先で配達の仕事をしてます。

配達先にアブナイ系のお宅があるんです、いつも
そこの若い衆って言うんですか、荷物の受け取りを
してくれる人達がいるんです、意外と礼儀正しくて
気を許してた私がいけなかったんです

気を許して受け取りサインをもらうために建物に
入っちゃったんです
想像付くと思います…
主人にも言えず今も配達の仕事続けてます
想像されるようなことされながら…
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。