ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
削除依頼
2014/05/27 22:12:38
私は、保険のレディをしています。今日、1人くらしの50才位のオヤジの家に、保険の勧誘に行きました。家に寄せられ、お茶を出してくれる間に、部屋を眺めていたら、エロ本やエロDVDが散乱してました。
お茶を出されて、保険の本題に入り、説明をしてどうですか?「入ってみませんか?」と言った時、オヤジは、毎月、集金に来てくれるんかな?と質問されて・・・私は、「入って頂ければ毎月、集金に来ます」と答えました。そしたら、親父が「毎月、君をじゃ、毎月、集金に来てくれたら、あなたとやれるな」と言われ、私は、「それは出来ません」と断ったら、「じゃ、保険には入らない」といわれました。私は、ノルマがあったので、「仕方なく」しました。
やった後、親父に「ちゃんと契約したんだから、毎月抱かせろよ」と言われました。私は、これから、毎月抱かせますと約束しちゃいました。
631
削除依頼
2014/05/27 21:48:33
私は、今年某男子高赴任した美鈴と言います。
私は、初めて、高校に赴任して、初めて担任をさせられました。私のクラスは、かなり問題児がいるんですけど。最初は、かなり不安でいたのですが、慣れてくるにつれて、私に生徒がセクハラしてくるようになりました。毎日の日課は、教室に入ったら、下着姿にならなきゃいけなくて。
その姿で、出席とったり、しなきゃいけません。
今日はテストで生徒の周りを下着姿で回っていたら、1人の生徒に、ブラ外されて、もう1人には、おっぱい揉まれながら、パンツ脱がされて!結局、テスト終わるまで裸でいました。
お昼の時間には、2人の生徒に、弁当代わりに食べられちゃいました。
私は、ホント抵抗することも出来ないし、いつも生徒の言いなりになってしまって。明日は、生徒1人1人のチンチンをフェラしなきゃいけないし。これから私は毎日生徒の言いなりなのでしょうか?どうしたら、いいですか?生徒の相手をしたらいいでしょうか!

632
2014/05/26 21:16:01
おととい投稿した。みくです。今日もおとといと同じ先生でした。今日は、いつものコースと違い、山道に誘導されて・・・
路肩に止まって、先生に胸を揉まれながら、先生が
「ここでやらせてくれたら合格にしてあげる」と言われて。私は早く、免許がほしかったから、つい先生の言葉に負けてしまい・・・抱かれてしまいました。
最後は、車の外に裸で出されて、ボンネットに立たせられて、立ちバックされました。
633
2014/05/26 17:46:45
セクハラは、日常的です

服の上から胸触られたり、太股の奥の方まで手を入れられたり、写メを撮られたり…

先日は、一万○冊をブラの中に入れられて…そのまましばらく生で触られてしまいました

2,30秒くらいでした

声我慢してました(//∇//)
634
削除依頼
2014/05/24 23:28:15
今日、教習所で隣に乗っている先生に、胸揉まれ、アソコ触られました。
それも、仮免許で路上運転してる。最中に!
私は、抵抗できずに我慢しながら運転してたんですけど・・・!
ノーパンノーブラで運転してたからかな?
明日は何されるのかな?
635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。