ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200

おばちゃんなのに

投稿者:みゆき ◆rwQE0o5C3E
削除依頼
2014/07/14 00:14:42
皆さんの体験に比べたらたいしたことないんですけど、40代のパートのおばちゃんなのにセクハラされてます。
20代の新人社員にです。
少し怖いけど、悪い気がしないのが情けない。
されるがままになってます。
621
2014/07/13 21:48:04
昨日、所長に犯されてしまいました。
やっぱり断れませんでした。
お昼過ぎに所長から電話が掛かって来て、どうしても頼みたい事があるから午後から出勤して欲しいとの事でした。イヤな予感がしましたが、やはり私には断れなくて仕方なく出勤しました。
自分で下着を脱いで机に手を突いて、立ったままで後ろから突き上げられて犯されました。
明日から、毎日犯されると思うと気が重いです。

622

セクハラ?

投稿者:ちはる ◆rvYe8uaF4g
削除依頼
2014/07/08 21:45:57
今日パートから帰って来たらバッグの中にバイブとローターが入ってた。
プレゼント?イタズラ?何が目的?わけわかんない。

623
2014/07/07 23:37:35
別に直接何か言われたり
まして被害など被ったわけでもありません。
ただ、パート先(飲食店)の男性の事を
つい意識させられてしまっています。

日曜日の出勤時に、同じパートの女性・Yサンから
「Mサン…良かったわねぇ!」と耳打ちされました。
聞けば店の男性スタッフの中で、私の事を気に入ってくれている子がいるとの事でした。
その前日(私が休みの日)に、店内でそんな話があったらしく
どうやら店の他のスタッフ(店長や板前さん方)達に
色々とからかわれながら白状させられたらしいのです。
当の彼は、まだ20歳で
私の半分の年齢ですが
私も満更でもなく(…むしろ嬉しく)て
内心「次に会った時(同じ出勤日)には、どう振る舞おうかしら!?」
なんて思ったりなんてして‥
それに言われてみれば、思い当たるふしも無くも有りません。

でも、続けてYサンの口から出てきた言葉に、驚きと動揺を隠せなくなってしまいました。
「それでねぇ!どうやら彼…童貞らしいのよ!」
「それで周りの人達が、Mサンに告白して貰ってもらえよ!みたいに囃したててね」
私だって、そんな冷やかし半分な…ましてや他人伝の話の全てを本気で受け止めるつもりもありませんが
更にその後の言葉に、一瞬、クラッときました。
「彼…すごく大きいらしいわよ!」
「一緒にサウナに行ったら“馬並み”だったんだって…良かったじゃない!」
『そんな、別に‥』
「ヤッたら教えなさいよ(笑)」
『どうして私が(困)』
その後、昨日・今日共に
当の彼とはシフトは重なっていませんが
いよいよ明日の夜に、一緒になります。
先にも述べましたが、たかが噂程度です。
彼にしても冗談交じりのリップサービス程度かも知れません。
それでも、私は過剰に意識してしまっています。
(まだ若いから…やはり性欲が有り余っていて)
(AVや雑誌なんかを観ながら…一晩に何回も)
(ひょっとしたら…その時に私の事を想像しながら)
勝手に妄想を巡らせてしまうんです。

前の夫と離婚してから10年です。
その間は、誰とのお付き合いも…もちろん体の関係もありませんでしたが
女としての欲求は…やはり…あります。
前に、やはり系列店の別の男性スタッフから
「寂しいんだろ?」と誘われた際には
その時には“何とか”断る事が出来ましたが
「欲しいくせに!」と露骨に言われて悔しい思いをした事があります。
(それが原因で、私は店舗を移りました)

624
2014/07/03 15:21:05
つい先程、上司にアソコを直に触られました~( ̄~ ̄;)
直に触られたのは初めてだ~↓↓↓
今まで、服や下着の上から触られることはしょっちゅうあったけど、、、
これからは当たり前のように直に触ってくるんだろうなぁ~( ̄~ ̄;)
食事に誘われたり、服買ってあげるって言われたり、それはずっと断ってるけど
触られるのは、抵抗できなくてφ(..)
触られて濡れてるのもバレちゃったし。。。
エッチなことは嫌いじゃないんだけど、、、上司は嫌いなのだww
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。