ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
2014/08/22 09:28:57
20代のOLです。中小企業に勤務しています。
夏期休暇は、予め申請した日に取得します。お盆期間中は休暇取得希望者が多く、私は特に予定が無かったので1人で電話番をすることになりました。
いつもの通り制服に着替え、簡単な掃除をしてからPCへのデータ入力とか電話対応をしていました。昼休みも外出することが出来ないので、室内の照明を消して薄暗い中で持参したものを食べていました。すると休みのはずの先輩(30代の男性)が出社してきました。
「今日はどうしたのですか?」と私が先輩に聞くと、「やり残した業務が気になって」っとPCに電源を入れて捜査を開始しました。

しばらくすると先輩が「美紀さんも大変だねぇ、一人だと疲れているでしょう?」と言って、私の肩を揉んでくれました。すごく気持ちよくてウットリしていると先輩も察知したのか「もっと気持ちよくしてあげるよ」と言いながら、身体を撫でまわすように触り始めました。私は驚き「止めて下さい」と言いましたが、密室の中は2人きり。声を出しても無駄なのは分かっていましたので、抵抗することを諦めました。
先輩は制服を着せたままの私を触りまくり、胸を揉み、スカートのみを脱がして…。私は耐えるのみでした。
すると電話が鳴り「これから書類を取りに行くから用意しておいて」と上司に言われ、先輩は慌てて行為を止めました。

私は平然を装い上司が指示した書類を準備しました。
その時は上司が出社後、上司と先輩の2人に犯されるとは思っていませんでした。
616
削除依頼
2014/08/08 23:29:35
私が高校を卒業しホテル関係に就職した先での事です。
私は山の奥に住んでいて、地元の若者が就職するにはスキー場にホテルしかなく、私はホテル関係に付きました。
始めはホテル側の僚に入り、僚では同年齢の男女が集まり、恋愛に乱れていました。
友達の彼氏と関係したり、先輩の彼氏やイケメンやらと乱れていましたね。
研修期間が終わり、私は、ホテル内の売店に配属され、今までの研修の知識に関係ない仕事になり、知り合いもいませんでした。
一ヶ月ほど達、シーズンオフに歓迎会をするので参加を薦められました。
一泊の歓迎会は、他のホテルの見学会も兼てでした。
部屋は女が3部屋に男は5部屋にリーダーが個室でした。
ホテルに着くと同室の先輩方と温泉に入り後歓迎会、その後二次会三次会と沢山飲まされ、同室の先輩方の肩に寄りかかり部屋に戻りました。
布団に入り寝ているとエッチをしてる夢を見て、あまりにも気持ち良くてしがみついて夢なので凄く淫乱な言葉を発していました。
しばらくして笑い声が聞こえて我に帰るとリーダーが私の中に部屋の中は男の先輩達が
『こいつマジ槍万』
『自分から腰使ってるし』
『びちょびちょ』
私は恥ずかしくなり、そのまま寝たふりをしてたら
女『こいつ、マジムカツクから、やっちゃって』
男『お前の彼氏を寝とった槍万だからな』
男『槍万で有名だからな』
女『妊婦はまずいからけつ穴に出してよ』
女『じゃ私達は寝るから』
一晩中やられ帰りはあそこが痛いし、お尻からは、精子が垂れてくるのでティッシュで蓋をしてナップキンをしてバスに乗りました。
女の先輩の隣に座ろうとしたら
女『この女、1番後ろに座りたいって』
想像道理の展開
私は仕事を辞めましたが、夜な夜な夜ばいに来られ田舎から逃げましたが
沢山手紙が届き手紙の中には両親に見せられない写真が…嫌だけど身体が欲しがるやっぱり私は槍万
617
削除依頼
2014/08/08 14:55:36
ボーナスは現金で社長から手渡しで貰います。
社長室に一人ずつ呼ばれて社長にボディタッチされた後
ボーナスを貰うので、嫌でも嬉しいような変な感じ。
618
2014/07/21 20:31:33
高校を卒業後、田舎の小さな企業に就職した。そこには80過ぎでもうあまり経営に関わってない会長がいて、いつもニコニコ。労う言葉をいつもかけてくれてた。
ある日、会長の仕事(趣味程度の小さいもの)を手伝って車で会社に帰宅(会長運転席、私助手席)。外は暗くて社員の車もまばらで、ほとんどの社員は帰宅した後ぽかった。車を降りようとした時に、いきなり抱きつかれキスをされて座席を倒された。キスをする口を離さないまま、胸を揉まれ股をまさぐられた。会長を突き飛ばそうともがけどビクともしなくて怖くて半べそ。口の中をうねりまくる会長の舌が気持ち悪いし吐き気との戦いでもあった。気付けば半裸の私。
「誰にも見られたくないじゃろ?黙ってるんじゃ」
と言われて凄まれた。今まで見たこともない会長の表情と空気が怖くて思わずうなずいちゃった。そこから乳首、クリ、アナル、マンコをしつこいくらい舐められて不覚にも何度も逝かせられた。その間、近くで話声や車が発進する音を聞いたりして生きた心地がしなかった。会長に早く終らせてもらいたかったけど時間をかけまくる。変な話だけど会長がズボンを脱ぎ出した時、やっと終わると思ってしまった。チンポを握らされて加えさせられ頭を掴まれてイマラチオ。吐いた。ようやく解放され泣いて噎せまくってる最中に挿入された。老人とは思えないくらいの力強さでピンポイントで突かれまくって口を塞がれながら連続で何回も逝かせられちゃった。自己嫌悪半端なくて泣きまくった。最後に逝くのと同時に中出しされて終了。
危険日だったし妊娠が怖くて次の日、仕事を休んですぐに病院へ行こうとしてたら家に会長が来た。仕事を休んだ罰だと言われまたレイプされた。病院に行かせて下さいと頼みまくったけど無理な条件をつけてくるばっかりで話にならず、出来なかったらまた罰とエスカレートして行った。結局、この日は病院には行けず後日隙を見て行って薬を処方してもらった。
619
2014/07/21 17:53:22
キチガイクソババアに制裁をくわえてやったw
毎日毎日飽きもせず、若くて激可愛くて仕事も出来る俺の彼女に嫉妬していびり倒しやがって、ムカついたから便所でしばいてやったw
休憩の時にババアのお茶に下剤を混入。便所に入るところを背後から襲って口に汚ねぇ雑巾を詰めて、顔を見られないように目隠しして手を縛って便のタンクと
620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。