ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
2014/11/01 14:25:57
雑居ビルにある不動産屋で事務とか顧客への店頭対応をしています。
この前お客さんに店頭対応していたら、胸とかお尻を触られました。でも幸いにして、制服の上からのみ。その時は偶々店長などの男の方々は営業で店に居なくて、私が一人っきりで店に居ました。それ以上に行為が進まなくて良かったと思いました。

601

狙われてる?

投稿者:さち ◆0K5EvXCoCg
削除依頼
2014/10/28 00:49:01
地方の小さなスーパーでレジとか雑用してるパートのおばちゃんです。
最近若い社員さんがスキを見てお尻や胸を触って来ます。

彼が何を考えてるのか分かりませんが、期待と不安が…

602

長いですが。

投稿者:マキ姐 ◆JWPaeN65Rw
削除依頼
2014/10/18 10:37:34
恐れをしらない痴漢達

女暦を20数年もやってると、人生の中である程度の痴漢とか変態には遭遇するものです。しかし、その大半は未遂や少しの犠牲で終わり、気が付いたら自分も忘れてるというのが殆どです。

ですが、あくまで痴漢なので、この話に挿入とかはありませんが、この話を誰に聞いてもらっても、「それはないわ・・・」と絶句される痴漢体験を発表してみようと思いました。私もこんな痴漢体験は人生で一度のみです。

場所は電車内でした。奈良方面から大阪の南のほうにある繁華街の主要駅につながる路線です。朝の7:30~8:30はご存知の方も居られるかもしれませんが、想像を絶するほどの乗車率なのです。

私は奈良方面から最終の駅までおよそ30分以上をかけて満員電車に揺られます。そのおよそ30分での出来事です。

当時、私はOLでした。恥ずかしながら自分のキャラは一応、気の強いオネーサンキャラをイメージしていたので服装もミニスカートスーツという、たしかに痴漢にあってもおかしくない服装をしていました。

外見からはコイツを触ったら絶対に声だされる。というような雰囲気を出していたと思いますので、私も気がつよい部分もあったのです。触るなら触れ、捕まえてやる、とまではいいませんが。

その日、私はいつもどおり電車にのると、いつもの先頭車両の進行方向の壁側に位置しました。運転手の乗る場所がみえるあたりです。私がいつもの場所に陣取ると、続々とサラリーマン、高校生、あらゆる階層の人が駅員につめられるように入ってきます。

そのたびに、グイグイと体を押され、密着状態。その日私は3名のサラリーマンに囲まれてました。残りは壁です。電車の扉が閉まり走り出します。すると、早速後ろから手が・・。お尻をなでられてるような・・。

(痴漢か・・?)と思いました。するとその直後に、今度は前からも手がきたのです。(え?コイツら仲間?おかしいんちゃう?顔バレバレやん!)と思いました。さらに今度は側面からスカートをつまみ、じわり、じわりと小刻みにめくりあげてくる男がいたのです。(グループ痴漢か、いやなものに遭遇したな><)とさすがの私も困りました。

後ろの男は痴漢開始から5分も経たないうちに、Tバックのパンツの後ろからお尻の穴に直接触れてきました。そこまですぐに触られるような原因を作った服装をしていた私も悪いですが。前の男もほぼ同時にパンツの中に指を入れ、クリを触ってきたのです。もう一人の男は周囲の様子を伺い、四角い書類ケースのようなものでほかの乗客の視界をさえぎってました。

後ろの男はちゃんと爪を切ってるのか、何指かはしりませんが、グッグッとお尻の穴に指をねじこんできます。とても妙な感触が伝わりました。そして前の男は小刻みにクリを刺激。

そんなのを流石にされると、いくら電車内、知らない男達。といえど、敏感な部分をさわられたら、意思とは裏腹に私も濡れてきます。自分でも(ああ・・絶対濡れてるわ・・)と思いました。

そして後ろの男が私が当時大流行していたヒモパンツを履いていたのに気が付き、左、右とヒモを緩め、グッと後ろから引っ張ってパンツを脱がし、それを多分、ポケットかなにかへ収納。私はあっという間にノーパンにされたのです。

そしてそれから約25分近く、ずっとその状態。お尻の穴に指を入れられ中を小刻みに動かさられ、前からはクリ、中、クリ、中と交互に指で触られる。私は本当はドMでもないのに、その時だけはもう感じすぎて周囲がみえなくなり、立ってられなくなり、壁にもたれるような感じで声も出そうになり、(もういい、、やばい。。。だめだ・・すごいきもちい・・・)ってなってしまったのです。周囲からしたら、この人気分わるいのかな。と思われてたかもしれません。

そして目の前の男は聞こえるか聞こえないかクチュクチュと音を立ててきました。(少なくとも私には聞こえました)私はその男の顔をみて、(だめ・・><)という表情をしました。男は無言の鉄仮面で目すら合わそうとしませんでした。

そして指で2回イカされ腰がガクブル状態になったころ、電車は駅に到着したのです。男達は扉が開く40秒くらい前までさわり続けてました。そして扉が開くやいなや、3名はそれぞれ別の方向へ足早に去っていきました。私も何事もなかったように電車を降りました。

で、友達に話しているのはここまでで、、、、。

実はそのあと会社に電話し、「体調わるいので、、今日はやすみます」と連絡し、また折り返しの電車に乗って家にもどりました。部屋にはいるやいなや、スーツの上着だけラックにかけて、そのまま家のベッドに寝転ぶと、大またを広げて一人hしちゃったのです。・・w 

その日以来、痴漢に対する耐性が一気に上がり、ちょっとやそっと触るくらいではもうなんとも思わない根性がついてしまいました。

いちおうオチだけはつけときました。^^;
603
2014/10/12 11:32:06
銀行には通帳記帳などで勤務時間中、電車に制服のまま乗って行きます。
その日は人身事故の影響で電車が混んでいて、私は痴漢されました。
最初は混雑に圧迫されて何をされているか分からなかったのですが、制服姿の私のお尻と躰全体を触られました。痴漢されることは偶にありますが、通勤中の痴漢と明らかに違って触られ方がネチネチとしていました。でも私は早く銀行に行かなければならなかったので電車を降りることができず、目的地までに着くまでの数十分、ずっと痴漢され続けました。
604

電車の痴漢で

投稿者: ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2014/10/05 18:03:47
激混みの電車で痴漢されました。

薄手のスカートを履いていて、
後ろから硬いものをぎゅうぎゅう押し付けられていました。

正直、痴漢は初めてじゃなかったので
早く終わらないかなぁと思って耐えてました。

ですが、その男性がぎゅうぎゅう押すたびに
私の体は少し押されて動いて、前にいる別の男性の手にちょうどアソコが当たっちゃってて…。

自分が押し付けてるみたいで恥ずかしくて、動かないようにしなきゃ!と思ってるのに
後ろから押される力が強くて、グイグイとあたしの腰も動いちゃって。

誘ってるみたいになったからか、前の男性の指が少しうごきました。
それまで開いていた手をグーにして、指の第二関節がアソコにちょうど刺激されて。
後ろの男性が動くたびに、前も刺激されてヤバいと思いました。

もしかして、全部偶然で電車の揺れで後ろからたまたま押されて、前の男性の手がたまたまその位置だっただけで…て考えたんですけど
前の男性が親指を立てて(グットの形?)にしたときに、少なくとも前の男性は痴漢だと確信しました。

耐えてたんですけど、一瞬ついビクッて体が動いちゃって。
そしたら後ろの男性が、右太ももを手で触ってきて。
やはり後ろの人も痴漢だったんですね。

そして、乗客のほとんどが降りる大きな駅に止まる直前、
前の男性がついに指を動かして刺激してきて。
後ろの男性にも突かれて、イキかけちゃいました。
腕に胸も押し付けちゃって。。もう最悪です。

体がビクビクしちゃったので、後ろの男性も気付いたのかわからないけど耳元に口を近づけてきました。
電車の中だし、触れてはないけど息遣いがすごく荒くて気持ち悪くて…。

駅について電車の中の乗客が移動する際に
スカートをめくられて一瞬おしりから前にかけられてスーッと触られましたが、どちらの男性かわかりません。

それ以来電車は少し苦手です。

605
1 ... 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。