ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
削除依頼
2015/01/05 07:51:07
命令で、ちくびに糸巻いて、その糸をスカートの中まで伸ばして出勤です。
パンティも無しです・・・
591
削除依頼
2014/12/26 07:02:38
セクハラになるか微妙ですが,男性客に飲食させて一緒にお話したりするお店で週に何回かバイトしているのですが,クリスマスの時期ということでいろいろ企画がありました.
エッチなサンタコスチュームも割り当てられるのですが,私はプレゼントを忘れた手ブラサンタ役にされてしまいました.
サンタのガウンを着てトナカイ役の女の子と一緒に現われて,プレゼントを忘れたとか言って大騒ぎする小芝居をして,ガウンを脱ぐと手ブラ状態に(#^.^#)
かわいそうに思ったお客さんがプレゼント代をパンツに挟んでくれます(#^.^#)

592

信じられない

投稿者:ちはる ◆rvYe8uaF4g
削除依頼
2014/12/07 00:58:14
急に寒くなったからコートを着て出勤してます。
今日、家で気付いのですが、コートの生地にバリバリに乾いた液体のあとがついてました。
それも2ヶ所、どちらも裏地です。
コートを着始めたのが2日(火)なので5日(金)まで4日の間に2度もつけられたことになります。
いつの間につけられたのか全く気づきませんでした。
コートを目印に同じ男性の狙われたのかな…

593
2014/11/30 13:56:54
職場の上司の事で悩んでいます。

日頃、彼は部長という立場を利用して、露骨に私のお尻とか胸を触ってきます。

私を気に入っていてくれている事自体はいいんですけど、やっぱり身体を触るのはいかがなものかと思っていたんです。

かといって、あまり大騒ぎしたくもないので、今まで我慢していました。

ただ私、先月仕事でありえない失敗をして、会社に大変な損害を出してしまったんです。

それ以来、周りの人達が私を冷ややかな目で見るなか、部長だけが「気にしなくていいよ、俺がなんとかするから」と私を庇ってくれました。

上司なんだから、そのくらい当たり前だと思う人もいるでしょうけど、やっぱり素直に嬉しかったです。


そこで相談です。

私としては部長に何か罪滅ぼしを…と考えています。

私が仕事で挽回するのが筋でしょうけど、おそらく部長は今回の件で何処かに飛ばされる可能性が高く、もうあまり時間がありません。

こういう場合、男の人は何をして欲しいですか?

望むなら、エッチな事でもなんでもするつもりです。


594
2014/11/25 16:08:36
わたしは埼玉から都内へ通勤しています30歳の銀行員です。

ご存知のようにこのSSラインはとても混雑し、人身事故等で遅延した際は本当にすし詰め状態になります。
当然、人と密着してしまうために自分の体に男性が触れていても仕方なく、痴漢でない場合がほとんどです。
もちろん、かなり黒に近いグレーの痴漢のような経験もありますが、そう言う場合は自分から車両を変更するなどして身を守っていました。
しかし、先週の水曜日と木曜日は遅延によって車内は非常に混み合っていて全く身動きができませんでした。
この二日間の痴漢のような出来事にお話します。

水曜日の朝、すでにとても混雑していた電車にわたしは乗り込みました。
するとすぐに男性らしき人物がわたしの背後に密着するのが分かりました。
初めは電車は大変混雑していましたので特に不自然には感じませんでした。
しかし、電車が揺れるのとは関係なく、男性の下半身だけが動いているのに気がつきました。
しかも、それは何か凹凸を感じるのです。
その日のわたしはジャケットを着ているだけでしたので、スカート越しに当たるのが良くわかりました。
わたしはO駅で乗り換えのために降りてしまうので15分程度でした。
不快感を感じつつも後ろを振り返って見たわけでもないので男性の物が当たっていたのかどうかも確認できませんでしたし、
非常に混雑した電車だったので勘違いかなと思って出社いたしました。
これが一日目の水曜日の出来事です。

ここで、簡単にわたしについて説明いたします。
わたしは都内の銀行で働いています30歳独身のOLです。
見た目はロングの黒髪で大人し目ですし、マスクをかけて通勤をしていますので間違っても可愛いとは言えません。
ただ身長は155cm程度ですが、バストとお尻は豊かな方で、関係を持った男性には抱き心地は良いとは言われます。
一応、後ろから見るとウエストにくびれもあります。

横道に逸れましたが、木曜日についてもお話いたします。
勘違いかもしれませんが、無駄なストレスは感じたくないので、念の為にロングのトレンチを着てお尻が見えないようにして木曜日は通勤しました。
しかし、乗り換えの便利さの為に水曜日と同じ車両の同じドアと同じ場所に乗ってしまい、
この木曜日も同じように非常に混雑しており、すし詰め状態でした。
そして同じようにすぐに男性がわたしの後ろに密着しました。
コートを着ていたために水曜日ほどその凹凸を感じることはありませんでしたが、それを男性も感じ取ったのか、
男性は足でわたしの両足を挟み、左右からわたしの脚を押して固定するようにしてさらに密着してきました。
そして水曜日と同じように腰だけを動かしてわたしに擦りつけていました。
それでも、コートを着ているために男性の凹凸は水曜日ほど感じなくて済んだのですが、足から男性の体温が伝わってきて不快感を感じていました。
同じようにわたしはO駅で降りてしまったので、これは15分程度でした。
そしてやはり、後ろを振り返っていないし、電車も非常に混んでいたので本当に痴漢かどうかは分かりません。
しかし、その凹凸が男性のものかどうかは分かりませんが、何か当たっていたのは事実でした。
体は正直でそれを想像すると少し濡れてしまっていました。いわゆる自己防衛で濡れたのだと思いたいです。

二日も続けての出来事でしたので、金曜日は車両を変えて乗ることにしましたが、特に混雑もなく密着する男性もおりませんでした。
しかし、今までもグレーな痴漢の経験はありましたが、二日続けてとなると怪しいと思いましたので、投稿させていただきました。
長文駄文で失礼いたしました。

追伸
お恥ずかしながら自分で性欲を処理しなければならないのですが、木曜日は痴漢に遭う妄想でさせていただきました。
見知らぬ男に後ろから犯されているわたしでした。
595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。