ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2015/02/25 09:38:24
つい今さっき大学への通学電車でおじさん?に
痴漢されちゃいました…

服装は白のフリルブラウス、黒いミニスカで
猫柄のニーソックスを履いてました。

胸が大きいからなのか、
気弱そうなのか、もしかしたらその
どっちもなのかも知れないですけど、
痴漢はよくされてて…

あぁ、またされてる…って
反抗も対策もしないでなすがまま
触られてました…

最初は手の甲で触れるだけだった
おじさんも私に抵抗する気がないと
わかるとお尻を下着ごしに乱暴に
掴んで揉みしだいてきました…

満員電車で人に囲まれて、
背が低いので吊革も掴めずに
なんとかバランスを保つのに
精いっぱいだったんですけど、
おじさんは容赦なくお尻を
触ってきて…

こういうことで感じちゃ
いけないって分かってるのに…
また今日も下着を濡らしちゃいました、

濡れたぱんつのまま大学で友達に

おはよう♪

って、何事もなかったように1日を
始めました
581
2015/02/24 01:56:07
2015年2月20日。
ナンネットで知り合った13歳年上の30歳のおじさまとお会いしました。

夕方の17時頃、学校帰りに制服のまま某チェーン店の書店入り口で待ち合わせ。
通学バックに白の長袖のワイシャツに青いリボン、茶色のカーディガン、紺のスカートに純粋な白いロリパンツ。

直接会って、軽く挨拶。
おじさま「みみちゃん?」
みみ「あ、はい!」
おじさま「可愛いね~!」
みみ「ありがとうございます(>_<)」
少し緊張していました(>_<)

おじさま「じゃあ早速お願いね!笑」
みみ「よろしくお願いします。」
おじさま「指示はメールで出すからコミックコーナーで立ち読みしてて!」

と言われとりあえず入店。
平日の夕方、コミックコーナーは立ち読み客が結構いたのであまり人気の少ないシャーマ○キン○の棚の前で立ち読みをする事に。
とりあえずバックを邪魔にならない股の下に置いて仁王立ちで立ち読みを開始。

少ししてさっきのおじさまがこちらへ来ました。
話し掛けて来たりはせず、
あくまで他人を装っている様子。
しばらくするとメールが。
おじさま『いま脚だけをローアンで撮ってる』
横目で見ると真後ろで本を探すフリをしてコンデジを片手にしゃがんでいます。
おじさま『脚綺麗だね。興奮してきた。』
そうメールで言うと、少し大胆に。
おじさま『少し股広げて』
言われた通り股を広げた瞬間、
おじさまが私の股の真下にあるスクールバックの上にコンデジのレンズを向けたまま置きます。
おじさま『ムービー撮ってるから』
そういうと、おじさまの片手にはスマホが握られていた。
スマホのレンズを向けて、ムービーを撮ってる上から逆さ撮り。
逆さ撮りをする所まで撮影するみたいです。
おじさま『今、逆さ撮りしたよ。可愛いパンツはいてるね。』
そういうと、
おじさま『下の商品探すフリしてしゃがんで!』と。
みみは言われた通りにムービーを撮ってるレンズにパンツがアップで映るようにしゃがんだ。
しばらくすると、
おじさま『ok!じゃあ立ってズレたパンツを戻す仕草して』
片足に体重をかける立ち方をして、スカートの中に手を入れてパンツをなおす。
おじさま『ありがとう。ムービー終わりね』
そのメールと同時におじさまはバックの上に置いたコンデジを回収する。
そのコンデジをカメラに切り替えたのか、次は少し離れて全身を撮影。
この時点でみみは自分のパンツが濡れている事に気付く。
ひんやりと、冷たい。
おじさま『みみ、本読んでて俺が真横レンズ向けたら睨む感じでこっち向いて。』
と、言うとすぐに真横に。
ハッと睨むと顔の真ん前にレンズが。
おじさま『ok。アップの顔も可愛いね~!舐め回したい。』
そしてまたスカートの真下にコンデジを入れ、逆さ撮り。
おじさま『よし。じゃあトイレで確認しよう。着いてきて。』
そうメールで言うと、おじさまの後に続き店内にある障害者用トイレへ。

入ってすぐにおじさまは鍵をかける。
おじさま「みみちゃん最高だよ。脚も細いし、逆さ撮りしやすい。みてこれ」
と連写した写真を見せてくる。
最後のアップの写真が鮮明すぎて、もっと化粧すれば良かったと後悔。
おじさま「最後に抜きたいんだけど、良い?」
と言われ、
みみ「あ、えっと・・・」
おじさま「エッチは良いから、みみちゃんは立ってるだけで良いから」
そういうと、汚い障害者用トイレの床に仰向けで寝そべる。
おじさま「みみちゃん、俺の顔の真上に跨いで立って。」
みみ「はい。」
おじさまの言われた通りにすると、
おじさまは既にギンギンになったモノを出してしごき始める。
おじさま「あぁ~細い脚・・・はぁはぁ」
と言いながらななの脚を触る。
おじさま「気持ちいい!あぁなな、ロリパンツ最高だよ」
と濡れている部分を指で弄る。
ビックリしたみみはとっさに、
みみ「あっ・・・!」
おじさま「あぁ、やばい」
次第におじさまの右手の動きが早くなる。
おじさま「みみ、あ、逝きそう。みみ?」
みみ「はい・・・」
おじさま「あ、逝く!みみ!」
そういうと、突然起き上がる。
みみ「え?!」
どうすれば良いのかわからず、
されるがままに。
すると、おじさまはみみの口元にモノを持って来た。
おじさま「あ、みみ!」
このままだと掛けられると思い口を開けると、おじさまのモノが一気に奥へ入ってくる。
おじさま「逝く!あ!」
みみの口の中に暖かい液体がドクドクと流れ込む。
しばらくすると、おじさまはみみの口からモノを抜いた。
おじさま「あぁ~気持ち良かった・・・みみちゃん。」
みみの口の中にはおじさまの精液が溜まっている。
生臭い・・・。
おじさま「みみちゃん、飲まなくて良いよ!吐いて!」
みみは口の中の精液を便器に吐いた。

おじさま「今日はありがとう。」
みみ「あ、いえ(>_<)みみも凄い興奮してました!」
おじさま「パンツ濡れているもんね笑」
みみ「はい笑」

このあと、おじさまがご飯を奢ってくださり、また近い内に逆さ撮りしたい、との事で駅にて解散しました。
物足りなかったみみは帰宅後、
逆さ撮りされた写真がオカズにされてるのを想像しながら思い切りオナニーをしました。

ここまで読んでくださり、
ありがとうございます(>_<)
尚、体験談は実話です。
たくさんの方からメールを頂き、ありがとうございます。
順番にお返事させていただいてます。
験談は随時、ご報告して参ります。
今後ともよろしくお願いします(>_<)
582
削除依頼
2015/02/17 05:16:18
30代前半の既婚者で子供はいません。

まず、勤務先についての説明をします。
交通機関で自宅から20分ほどの喫茶店で、パートのウェイトレスとして働いています。従業員はマスター(オーナー兼店長で独身)と私の二人だけで、マスターの自宅を兼ねたお店は、カウンターとテーブル席が4つある25人が定員の2階建ての一戸建てです。駅から少し離れているので、常にお客さんがいるというほど忙しい事は無いのですが、一日平均50人ほどが訪れます。

1か月ほどで仕事にも慣れ、気さくでダンディーなマスターとも打ち解け、お客さんがいない時などは、マスターと結構話し込むようになっていました。もともと受け身の性格の私は、自分から会話を作れるタイプでは無いので、昔から、訊かれた事に正直に答える事によって、会話を繋げようとしてきました。そのため、結構ディープ(主に下ネタ)な会話にも、ノリを合わせて正直に答えていました。
2か月ほど経った頃、出勤していつものように更衣スペース(食材や備品、掃除道具を置いてあるカーテンで仕切られた空間)でお店の制服に着替えようとすると、黒のタイトスカートの丈が明らかに短くなっていて、確認で一応着てみたら、間違いなく10センチくらい短くなっていて、おまけにサイズも少し小さくなっている感じでした。上の白のブラウスも同じように小さくなっている感じで、その場からマスターに、「制服変わってます?サイズも丈も違うんですけど?」と言うと、「クリーニングに出してて、今はそれしか無いから、我慢して着てくれる?」との事でした。正直、かなり恥かしかったですが、着れない訳ではないので、その日は我慢して着る事にしました。
仕事中は、少し屈むだけでも見えてしまいそうで、気になって裾を手で押さえたり、サイズが小さい分、少し姿勢を変えるだけでも服が締め付けてきて、鏡で確認したら、下着のラインも浮き出ていました。当然、お客さんの視線も気になってしまい、仕事には全く集中できず、恥かしくて恥かしくて、ずっと顔が紅潮している感じでした。マスターは、明らかにその様子を喜んでいる感じで、「今出て行ったお客さん、ずっと○○ちゃんの事見てたよ?」とか「さっき、テーブル拭いてる時、後ろのお客さんが覗き込んでたよ?」とか言ってきて、想像しただけで顔から火が出そうでした。
ちなみに、今も制服はサイズが小さいままで、マスターには「そのサイズの方が似合ってるし、お客さんの評判も良いから我慢して。」と時給を少し上げて貰いました。文中でお気付きだとは思いますが、皆さんの体験のように、辛い、酷い、悲しい…という事ではありません。私自身、楽しんでやっている部分もあり、旦那にも相談したんですが、「おまえ見られるの好きだから良いんじゃない?俺も興奮するから、なんかあったら都度報告して。」との事でした。もう働き出して2年ほど経つので、また機会を見てその間の事を投稿します。

583
2015/02/15 01:55:56
去年の秋のことです。
私の担当する顧客でわが社の製品を使ってもいいという会社が現れました。
課長に相談したところ、契約金も多額になるので私も一緒に契約に行くと言ってくれました。
私の上司の課長は女性で45歳。
独身なんですが仕事も出来ほかの課長から人目おかれている人でした。
契約も先方の会社へ行かなくてはならず、遠いため泊まりになってしまったんです。
そこで私は決定的なミスを起こしてしまいました。
契約時、書類の1部を忘れてしまい何とか課長に助けてもらいました。
そして、泊まるホテルも私のミスからダブルの部屋1つになってしまったのです。
ホテルの相談したところ、満室でほかの部屋がないということ。
ほかのホテルも探しましたがみんな満室でした。
「田代、私ならいいわよ。仕方ないじゃない。」と、一緒の部屋に泊まることになってしまいました。
近くの居酒屋で契約の乾杯をし、部屋に帰って寝ることにしました。
先に課長がシャワーを浴びホテルのガウンで出てきました。
それから私がシャワーを浴びたのですが、俺のミスだからベッドを課長に譲り俺はソファで寝ようとガウンを着て出て行ったのです。
しかし、ソファを見ると課長が着ていたはずのガウンが置いてあり、課長はすでにベッドで寝ているんです。
すると、「今日は疲れたわ、悪いけど肩を腰を揉んでくれない。」と、課長がベッドの中から言うんです。
私のミスでこんなことになったんだからと寝ている課長に近づき、掛け布団を捲るとなんと課長が裸でうつ伏せになっているんです。
「悪いわね。私はいつも寝るときは裸なの。気にしないで揉んで。」と言うのです。
私は仕方なく、「失礼します。」と言って課長の体を揉み始めました。
肩を揉み腰を揉んでいると「もう少し下のほうもお願い。」と言い出し、さらに掛け布団を捲ると課長はパンティー1枚着けない本物の裸なんです。
私は生唾を飲みながら課長の腰から太股に移り揉んでいました。
普段スーツを着ているときは女に見えないくらい厳しい課長でも、今私が揉んでいる課長はスレンダーで肌がきれいな一人の女なんです。
そんなことを思っているとだんだん私の股間が熱くなってきてペニスが大きくなってくるんです。
するとそんなことを知ってか課長がうつ伏せになりながら私のペニスを触ってきたんです。
「田代、立派に男になっているじゃない。田代も裸になりなさい。」
「でも、課長、、」
「なに言っているの、誰が今回の契約をしたと思っているの。契約の書類も忘れるくらいなのに。これは課長命令よ。早く裸になりなさい。」と厳しい口調で言うんです。
仕方なく私はガウンを脱ぎ、シャツもパンツも脱いでしまいました。
すると課長は私をベッドに寝かせペニスをしゃぶってくるんです。
「ああ、、課長。」
私が課長に身を任せていると、課長が体を反転させ私の顔に跨ってきました。
私の顔の前には20歳年上の女性の股間があるんです。
しかもその股間には1本の毛も生えておらず1本の割れ目があるだけなんです。
私はもうどうにでもなれと言う気持ちでその割れ目に舌を押し付け舐めていきました。
「ああ、、田代、いい、いいわ。」
入社以来初めて課長が女らしい言葉を発したのに気付きました。
その夜は課長も私も思い切り燃え、一晩中抱き合っていました。
避妊具もなかったので途中課長に聞くと、「いいの、今日は安全日だから。」と言うので、遠慮なく課長の中へ射精してあげました。
あれから月2くらいで仕事を終えると課長とホテルへ行っています。
先日は課長のマンションへ泊まり、朝まで抱き合っていました。
先日課長に聞くと45歳ですでに課長は閉経しているようで、今では何のためらいもなく課長の中へ精液を注いでいます。

584
2015/02/06 21:33:26
32歳の二人の女児の母で看護師をしています。私は、入院している
もう先が長くないのではないかと言う高齢男性のマスコキの
お手伝いをしています。婦長や主治医、院長から適任と言われて
やらされています。妹も同じ病院で看護師をしているのですがそちら
にはお話が来ないようです。

私がシゴいてあげると老人であるにも関わらず20代の男性並に沢山出します。
良く私の手を握って「ハアハアハア」とか言って興奮する人もいます。このまま
血圧が上がって逝っちゃう何てことないよねと思いながらお手伝いさせて頂いて
ます。

こんなことパパや娘には話せません。妹は薄々知ってるようですが。患者さんから
「何かひるおびに出てる女の人みたいだ。」とか言われます。

正直主人とのHでも限界感じているので20代~40代ぐらいの男性をシゴいてあげたくなり
ますね。

585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。