ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200

痴漢

投稿者:アキ
削除依頼
2015/03/27 21:15:00
映画館で痴漢されました。
もうすぐ終わる映画のレイトショーで、ほとんど人がいない状態でした。
電車での痴漢はたまにあるので驚かないけど
まさか映画館で触られるなんて思ってなかったのでパニックでした。
今後これ以上の痴漢には合わないだろうなってほどの衝撃体験です;

576
削除依頼
2015/03/19 16:59:49
高校生のとき、満員電車に乗っていると、お尻に違和感が。
下半身を押し付けられてるっぽいと感じました。
恐怖でうごけないでいると、鼻息が荒い男がいきなり「う、う、う」と声をだしたのです。
駅に到着すると急いで電車を降りました。
しばらく行くと、腕を捕まれ、振り向くと見たことないおじさんがいました。ハゲでデブのオタクみたいな。
ニヤニヤしながら「さっきはありがとう、気持ちよかったよ。それにしてもお尻大きいね、よく見たら、おっぱいも大きいじゃん。これから遊びに行かない、なんならホテルに」そう言いながら、強引に腕をひっぱります。
怖くて抵抗出来ないでいると、誰かが通報したのか、警察の人達が駆け付けてくれました。
その男は連行される際にも、「やらせろよ、生でやらせろ」と叫んでいました。
よく、やらしてと言われますが、これほど恐怖を感じたことはありません
577
2015/03/10 02:50:03
もう9年前の話なんですが、、
当時私は高校を卒業して4年が経った22歳で、仕事は経理を担当していました。
そこには40代のかっこいい課長がいて、みんなの憧れでした。
課長は奥様も中学になるお嬢様もいる既婚者なんです。
「この間家内とホテルで食事をしてさ」とか「娘にねだられてスマートフォンを買わされてさ」とか家庭のことをさりげなく言う課長もみんなの魅力でした。
そんな課長に私はいろいろ仕事を教わったのです。
ある日私のミスで会社に多額の損失を与えるところでした。
ミスを発見してくださったのも課長であとの処理をしてくださったのも課長でした。
そのため夜中遅くまで仕事をしてくださり、私は感謝でいっぱいでした。
「いいんだよ。部下のミスを処理するのも私の仕事だし、そのミスのせいで責任を取るのも私の仕事だから。」
幸いなことに他に知れることなく処理できたので責任問題にはならなかったのですが、私にとっては人生の恩人でした。
そんな課長がある日私に、「すまないが家内の誕生日にセーターをプレゼントとしたいんだがどれを選んでいいかわからないんだ。今度の日曜に付き合ってくれないかな。」と言われました。
私はどきどきしながらも「私でよかったら。」と返事をし、その日が来るのを楽しみにしていました。
日曜日の朝、駅の前で待ち合わせをしていると課長が車でやってきました。
「すまないね、せっかくの休みなのに。」
「いいえそんなこと、、」と言う私は、前日の夜もなかなか眠れず、翌朝は早くから起きて入念に化粧をしていました。
しゃれたブティックへ寄ってプレゼントを買い、ついでに娘さんの物も私のブラウスも買っていただきました。
そのあと昼食をご馳走になり、課長と二人でドライブまでしてしまいました。
海を見ながらロマンチックになっていると、なんと課長の車は1軒のラブホテルに入っていったんです。
「美紀くん、いいよね。」
課長はそう言うと車から降りてしまいました。
私も車から降りると課長に着いて行くほかありませんでした。
部屋に入るなりいきなり抱きしめられキスをしました。
憧れの課長とこんなことになり、もう頭は真っ白でした。
我に返ったときにはベッドの中で、私も課長も裸で私の中には課長の精液が注がれていました。
課長は私を抱きしめると、「悪かったね。でも社内で美紀くんが可愛かったからだよ。」と言ってくださり、私は課長の胸に顔を埋めてしまいました。
二人でお風呂に入ったあともう1回ベッドで抱かれました。
なぜか2回目は鮮明に覚えているんです。
課長がフェラを要求してきたこと。
「そうそう、もっと手を使わず唇をすぼめて舌を絡ませるんだ。美紀くん上手だよ。今度は喉の奥まで入れてみようか。」
その間も課長は私のお尻を引き寄せると顔を跨がせ股間を舐めてくるんです。
私はとても恥ずかしかったのですが、課長が喜んでくれるならと我慢していました。
そのあとはいろいろ体位を変え、私は課長の物で何度も突かれ、そのたびに大きな声を上げていってしまいました。
何度目かのアクメのとき中に出され、私の中に課長の精液が出るたびに私は課長の物を締め付けていました。
しかしそれだけでは終わらずもう1回。
ホテルを出たときには日が沈み周りが暗くなっていました。

578
2015/03/06 20:56:45
これって普通にスカートとパンストのコラボ以上に男の
人の欲情を刺激するものみたいです。特に履いている靴が
高いヒールだったりすると尚更みたいです。しかもパンツの
裾から出るパンスト脚もベージュより黒の方が受けるみたい
ですね。

この前、研修の為にビジネススーツを着ました。会場へ行く前に
勤務先の病院へ行きました。例のマスコキのお爺さんがいやらしい
目つきでパンツからはみ出るパンスト脚をジロジロみていました。
「普段白だけど黒い脚も良いね。」何て言ってました。「お昼の番組
に出ている「ひるおび」のお姉さんに似ているね。」とまた言ってましたよ。

それからそれから電車に乗りました。男の人が私の脚に釘付けになったみたいです。
それに興奮した様子がみられました。そしてその後すぐに満員電車になると私の下腹部
に手をやりました。満員電車の中高いヒールで余り動けないことを知っていて触ってき
ました。ビジネスコートを着ていて相手の手が股間まで届かないんですが相手はプロみた
いで下腹部をしつこく触っているだけでも女性が気持ち良くなることを知っているみたいです。
しかもガードルを穿いていて少し硬くなっていることも相手は感触で分かったみたいです。
コート越しやガードル越しでも長時間下腹部を撫でていれば女性は淫乱になるのも知っている
ようです。何か数分やられている間に頭が真っ白になりました。パパや娘には悪いけど一瞬
「もうどうにでもして」状態や「恋愛している」って錯覚してしまいそうになりました。

579

悩んでます

投稿者:こはる ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2015/02/27 22:18:31
どうしたらいいんだろう・・・。

私は会社に入社して1年目の19歳♀です。今まで彼氏とかも出来たことありません。べつに不細工とかデブとかじゃないです。ただガードが固いだけなのです。

会社に入社して、O部長(55)の部下になり、会社の経理の仕事をしていました。O部長は面倒見もよく、いろいろ守ってくれて、今の私がこの会社を続けようと思っていた(あくまで過去形)のもO部長の人柄のおかげです。

だけど、いつもは他社さんへ打ち合わせに行くときは社用の車を使うのですが、その時は電車でした。

私は会社によらず、直行で朝の9時半に他社さんにお伺いすると言うことで、8時に駅でO部長と待ち合わせし、1時間かけて電車に揺られていったのです。周囲は通勤ラッシュでした。

色んな社会人が駆け込むように地下鉄に乗り、私はO部長に「離れるなよ」といわれて、流されるまま満員電車に乗り、O部長の正面にくっつく形になりました。

そして一駅目に到着し、さらにぎゅうぎゅう詰めに人が入ってきました。その地下鉄の線はビジネス街だからです。

すると、私の下半身を触る手が・・・。おしりではなく前でした。私はパンツルックだったので、パンツの前、いわゆるチャックの部分を大きな手がワシ掴みにしてもんでくるのです。

(え。。チカン!やだ><)って思いました。一体、だれがチカンしているんだろう。と冷静に犯人を突き止めようとしました。

ですが、、犯人はO部長意外に考えられないのです!

犯人の手はチャックを下ろし、無理やり指を入れてきました。私は股下浅めのパンティをはいてたので、(浅めというのは、ヘソの位置と、前のゴムの位置がひろいやつ)すぐにおへその下のゴムの中に手を入れられ、クリを触られました。

不安がこみあげましたが、誰に助けてって言えばいいのでしょう。犯人はO部長だってわかってるのに!

自分の会社の部下を車内でチカン なんてなったらマスコミとかくるかもしれないし、私が職を失います。ニュースとかになったら、もう二度とこの近くで働くことができません。

私は(O部長は、、きっとなんかあったんだ。心に悩みとかあったんだ あとすこし、すこしガマンしたら・・>< だって高校とかのときもチカンとかあったじゃない、がんばれ私!)との一心でたえることにしました。

ですが、あとどう考えても満員状態は15分は続きます。O部長は執拗にクリを責めてきて、私も人間なので、体が反応してきました。電車の中だっていうのに、感じてきました。

ただ中には入れないで・・って念じてました。だって誰にも中に指でさえ入れさせたことなんてないのですから。

目的地に着きました。

私はおりる人の波にながされながらチャックを閉め、そのままO部長となにもなかったかのようにお客さんとの打ち合わせにいきました。

その後トイレにいったら、パンツはすごい濡れてて、自分でも恥ずかしくなりました。

どうしたらいいんでしょう・・。もう仕事やめたほうがいいのかな。でも仕事やめたら生活が>< 超なやんでます
580
1 ... 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。